58
1 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:43:32.41 ID:WCOxeHzhp
3 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:45:03.38 ID:WCOxeHzhp

小島が紛らわしい服を着ていたのと
アジア人の顔の判別がつかなかった悲劇

https://i.imgur.com/rBKTQNC.jpg

45 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:59:58.78 ID:qA5Pm5vV0

>>3
確かに輪郭と目元は似てるwww

5 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:47:20.04 ID:QKLsxWy90

ほんま何から何までテキトーなんやなこの国

6 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:48:16.52 ID:K1R1qAxP0

草生える

9 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:49:24.00 ID:lmt5Dl4x0

後進国やししゃーない

12 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:50:02.72 ID:IAsXA/W4a

ギリシャのゲーム好きは大笑いやろこんなん

22 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:52:39.17 ID:JMMAHqWS0

チェゲバラとジョーカーで草

28 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:54:50.28 ID:OKmyEz9n0

愛国者達の仕業か

29 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:55:15.77 ID:yrYQvYG40

https://i.imgur.com/OHEwgBS.jpg

30 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:55:24.82 ID:DpOlglTL0

唐突な小島秀夫で草

32 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:56:01.05 ID:rI+WIank0

酷すぎて草

37 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:57:16.39 ID:7KQaNmHN0

とばっちりやんけ可哀想

39 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:57:43.69 ID:PgzkzE3P0

なんでそうなんねん

40 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:58:02.54 ID:VHwFoTH5p

ソ連の帽子
ジョーカーTシャツ
チェゲバラトートバッグ
テロリストのゲームの監督

42 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:58:53.90 ID:yiutKWAKa

全然似てないだろ草

43 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 13:59:40.34 ID:0ak99n6A0

本人のTwitterとか外人突撃してそう

49 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:00:39.13 ID:0J1uQWp60

マスクしたら分からんやろうな

52 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:01:40.15 ID:gpza0zkYd

せや!アジアンなんて顔一緒よな小島貼ったろ!!

56 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:03:34.33 ID:npEAuJ3rp

写真の小島が楽しそうなのがウケるわ

59 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:06:04.48 ID:GRcQH20ia

向こうからしたら合ってようが間違ってようが構わんから
とりあえずぽいやつ載せて埋め合わせした感じ

67 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:08:48.50 ID:oe4puH7dd

画像検索してヒットした人犯人と思って貼った説

75 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:12:50.87 ID:njBaYh6/0

ギリシャにしろイタリアにしろ中国にしろ
とてもじゃないけどかつて高度な文明築いた奴らの子孫とは思えんな

79 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:15:53.95 ID:dKkVVQhta

これもうMGS開発途中で投げた腹いせだろ

80 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:15:58.91 ID:7Vw+7SnZ0

なお昨日の小島秀夫さんは海外からの届け物にウキウキだった模様
https://i.imgur.com/44gwb4w.jpg

83 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:16:29.59 ID:YBxdN1MC0

ジョーカーやゲバラのシャツなんか着てるから余計それっぽいw

87 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:17:10.50 ID:nxKZNSP5M

ギリシャってレベル低いんだな

92 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:18:33.71 ID:LZAXm6JBd

今年一番笑ったかもしれん

101 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:20:19.64 ID:MKfLTEcI0

アジア人でメガネかけてれば誰でもええんかw

105 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:22:31.24 ID:+i1hlupK0

見るからに年齢がちゃうやん

120 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:36:49.87 ID:7bdfQYzF0

いくらなんでも適当すぎやろ

95 風吹けば名無し 2022/07/09(土) 14:19:08.52 ID:MKfLTEcI0

いいセンスだ

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 00:11
    • 髪型、眼鏡、体格はまぁ似てるけど..w
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 00:14
    • 訴えてボコボコにして
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 00:15
    • いい加減なのは国民性だろうな
      安定の破綻国家
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 00:26
    • 一文字も合ってなくて草
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 00:31
    • ギリシャとか中国とか歴史文化は偉大なのに今はゴミ国家なの哀れだよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 00:41
    • 現地のゲーマーがふざけてアップしたのを適当なメディアが使ったとかかしら
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 01:47
    • 普通に名誉毀損で裁判だなこれ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 01:59
    • でも、そんなの関係ねえ!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 02:06
    • デフォルトするような国は違うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 05:04
    • でもそんなの関係ねぇ~
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 10:19
    • これはひどいフェイクニュース許されない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/10 14:33
    • 海外からすれば区別つかないんだろうな
      まあ量産型の格好だしまわりにも何人かいるわこの手のタイプ

      デスストこないだクリアした
      EP10からED一直線で困惑したが大変面白かったです
      ED章跨ぎするとは思わなんだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事