カマキリが夜の蝶を捕獲した模様
https://i.imgur.com/ST4CkWo.jpg
楽しそうで草
こんな邪悪過ぎる顔見たことなくて思わず笑ってしまったわ
大和田常務そのもので草
大和田は素やったな
大和田常務なら揉み消してた
>>21
揉み揉みしてたのはおっ●いだった模樣
大和田でもこんな顔しないやろ
ドラマ以上やん
マジで演技よりいい顔してるよね
狂気が滲み出てる
今やってる六本木クラスでもここまでの演技みれないぞ
この表情すごいよな
演技で出せない顔があるってことは俳優としてまだ伸び代があるってことだから
この顔好きなんやが
ドラマで再現してくれんかな
香川って笑った時にほっぺにガッツリしわ出るのがええよな
禍々しい悪役感あって
なお、本人は訴えられてないのでノーダメージなもよう
>>22
降板してるしダメージあるやろ
超大物スポンサーのトヨタ含むCM全部降板が言うほどノーダメージか?
CM6社にドラマ途中で打ち切りなったら違約金やべーやろな
毎度芸能人がやらかす度に違約金違約金言われるけど
実際何億も払った日本の芸能人見たことねえわ
いるんか?
>>62
払ったとしてそれを確認する手段がないやんけ
違約金ないんちゃうの
会社都合の解約やん。別に犯罪おかしてないし
矢口真里で違約金5000万円らしいからな
CM複数あったし数十億レベルちゃうか
セクキャバと間違えて粗々をしたと擁護してたんだが、その言い訳をするのが苦しくなる写真で草
もうアクロバット擁護できねぇじゃん
気のいいカマキリおじさんと思いきや嫌なオッサン像そのまんまとはなあ
正直もう終わりやろだいぶ好きやったけどさあ
キャバ嬢なんだから我慢しろとか思ってたけどNHKとか仕事してんだから大人しくしてろよって思うようになったわ。
つうか飲み屋でうるさいおっさんやろ言うたら。
これ撮影の経緯が分からんとな
もうカマキリ先生とか子供向け番組は無理だな
悪役しすぎたんやろ
職業病や
何もしないなら帰れ!マルチトイレ!灰皿うんこ!鷲掴み!
芸能界って楽しいそうやな
コメント一覧 (91)
-
- 2022/09/02 07:21
-
平気で女に暴力振るう人間じゃん
庇ってる奴らなんなの? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:23
- 子どもと頑張って違約金返してね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:29
- コラっぽく見えるのは背景をボカシて処理してあるためだらうか。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:33
-
また歌舞伎の舞台からやり直しだな
3年前のこととはいえちょっと調子乗りすぎた -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:36
- ドラマか映画の切り抜きだろってぐらいすごい表情で笑うしかない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:36
-
なお本人にはノーダメージおじさん
「なお本人にはノーダメージなもよう」 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:38
- そりゃめちゃくちゃ金落とす客だからな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:38
- 左翼の巣窟だから仕方ないね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:39
- インタビューとかバラエティ出てもプライドめちゃくちゃ高そうでちょっとでもなんかあるとピリピリイラついて態度が怖かったからプライベートではもっと酷かっただろうな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:42
- これくらいでなきゃ芸人は面白くない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:45
- お前もハゲにしてやろうか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:53
-
トヨタは一度香川庇たんだから地獄まで付き合えや
トヨタと香川照之の関係は深く厚い信頼で繋がってる
世論からトヨタイムズ編集長を護って見せろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:54
- 写真がないから、言ってることは倍くらいに盛ってるんだろうなとは思ってたけど、写真出ると盛ってなさそうな感じでワロタ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 07:59
-
※7
そらニートの引きこもりだからダメージが無いって思い込んでるんだろ。
働いていたらセクハラやパワハラですらダメって常識すでに持ってるはずだし。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:00
-
まあ写真を撮った人かその関係者が週刊誌に売ったんやろな
脇が甘かったね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:04
-
ゲス 下品!
金だせば何やってもいいと思ってるクズだろ! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:04
- 構図がプロの仕事やんけ草
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:25
-
悪役はまってたから役者として好きだったけど
素でもそうだったのか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:33
- トヨタイズム注入!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:38
-
ネタとしてやってんだろ
印象下げる為に必至かよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:43
- イメージしてたキャラクターそのものでむしろ安心した
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:44
- なんの違和感もなくて草。役者って得やなー
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:48
- サタン👿なの(。´・ω・)?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 08:55
- これを機にホステスとかいう賎業無くせ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:02
-
すげーな。なんだこれ…。
ドラマのワンシーンっつわれても信じちゃいそうだわ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:05
-
素で楽しんでる時の狂気の笑顔
だから演技では出ることないよ
心動かされなきゃ出ない会心の表情なんだから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:10
- 大和田に身体乗っ取られたんやろうな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:23
-
現在進行形の番組やCMの違約金は分からんけど
本人もいつかこうなると腹くくってたと思うわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:27
-
ウーンなんかいいアングルで撮ってるなw
香川アウトか。もったいないけどまああの芸風はだいぶ観たからいいか。
芸能界はクズしかいないです!って誰か言ってたけどほんとにヤバい人ばっかなのかもな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:40
- 近くにいたらうぜーおっさんなんだろうな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:43
- いい顔してるね。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:48
- 示談とか関係なしに出回ったらアウトなやつやんこれ。しかし大和田常務が素の香川だったんだな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 09:50
- そもそもまともに社会生活してこなかった芸能人が人格者なわけ無いよね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:04
- なにこれ怖
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:18
- ワロタ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:22
- どういう状況ならこの表情になるんだよwww
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:28
- いい悪人顔でわろてますわw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:29
- こういう「強者男性」と一般男性を同一視して男叩きをするのは止めてもらいたい。「強者男性」だけを叩けば女性に同調する一般男性も増える。日本をダメにしてるのは「強者男性」=縁故、体育会系、大企業正社員、公務員なのだから。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:33
-
相手が悪ならどんな印象操作して叩いてもよい
ウザったい発達ガイジをイジメてるやり方そのものやん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:37
-
示談が済んだのは 従業員VS店 だけだからな。
これから
店VS香川
従業員VS香川
が待ってるから、まだまだ荒れるぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:44
- トヨタが下請けにこんな感じだから納得
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 10:45
-
超大手スポンサーのトヨタ降ろされといてノーダメは草
他もトヨタ追随するに決まってんだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 11:32
-
画像がこんな角度から綺麗に撮れるってドラマの撮影かな?
金にする気満々で草初めから嵌める気だったんだろな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 11:51
- 髪掴まれている女はなんか悪いことしたの?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 12:03
-
※47
まあそうだろうな
でも隙を見せたら駄目よ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 12:11
-
なんでオラオラ系ってモテるんだろうな
陰キャ技術職って無味無臭だし毎月30万くらい稼いでくるし良い物件だと思うんだけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 12:42
-
マネージャーのこともいじめてたって聞いて相当身内から恨み買ってたんやろなと
そらこれを好機とばかりに売られるよな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 12:43
- ドラマのワンシーンみたいで草
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 12:47
-
いい写真だな
良くも悪くも -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 13:09
- 美容室で金かけてセットしてる髪を許可出して掴ませるわけないやろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 13:13
-
もっと酷いの想像してたからこの程度ならふざけてるだけに見えちゃう
でも女の人って髪の毛いじられるの本当に嫌うからなあ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 13:28
-
この写真が映画かドラマのワンシーンやったらファンになってた
それくらいいい顔 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 13:46
-
正直、VIPの乱行知ってる自分からしたら「こんなもんだったんか」って感じではあるけれど、やってはダメなことではあるね。
でも、ひろゆきも言っていたけれど、金持ちぼんくらぼんぼんたちのやってることってこんなレベルじゃないからね。
まあ、ぼんくらたちは既に諸外国に証拠押さえられて、パッパがいざとなったらゆすられそうではあるけれど。
そしてまた、ぼんくらぼんのためにパパが動き、パパが日本の国益売り渡すというパターン。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 13:51
-
恵比寿テキーラ一気飲み女性死去事件
なんてほとんどのマスコミは取り上げなかったのにね。
やっぱ所詮俳優のカーストなんてこの程度なんだよ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 14:27
-
一般人がいくらでもSNSで情報流せるのに
こんなことしたらやばいなって思考にならんのか? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 14:31
-
※53
おまえ「強者男性」だろ。日本をダメにした張本人 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 14:33
-
※62
どいつもこいつも、というか特に女が金に弱すぎるのがダメなんだよな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 14:34
-
やっぱりベーシックインカムを導入するべき
生活の心配が無くなれば拝金主義も消滅するしVIPの乱行をどんどん告発できるようになる。そうすればハニトラスパイも排除できるし外国に金が流れることも無くなる。これぞ愛国主義だな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 15:35
- なんか素面っぽい顔
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 15:43
-
金持ちは例外なく全員屑
という認識がもっと広まればいい
他人から金巻き上げて平然としていられる奴が真人間なわけない
真人間は真っ当な商売するからいつまでたっても金持ちになれない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 15:45
- なんで女デブなの?デブ専クラブ?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 15:55
-
お前らの思う鬼の形相ってこの程度なのか?
全然イメージ違って逆に怖いんだが -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 16:20
-
なんでこんな写真があるんだよ
誰が撮ったのこれ。誰が漏らしたのこれ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 16:27
- 邪悪そのもの。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 17:47
-
ちょっと本人っぽくないような顔なんだよな
なんか自然じゃない顔とアングルというか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 18:30
- 歴史の人物感が凄い
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 19:17
-
ドラマのワンシーンなら最高の演技。
でもこれ、残念ながら"素"なんよな...
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/02 19:18
- ドラマのワンシーンなら最高の演技。でもこれ怖いことに素なんよな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/03 08:13
- 本当はシマエナガちゃんの頭を鷲掴みしたかったんだろうなカワイイなんて心にもないこと言わされて鬱憤が溜まってだんよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/03 13:42
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/04 11:04
- 女の方もカマキリおじさんじゃなく雇用主を訴えてるし、キャバ女だろうが労働契約違反は訴えて当たり前や
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/08 08:05
-
コイツの「日本沈没」の演技はマジクソで笑えた。
調子に乗りに乗ってたんだろうな、こんなゴミは落ちるとこまで落ちろ -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました