露骨すぎて傷つきますよ悪魔
そして格上男へのメロメロ感もやべえw
格下男には何してもいいと思ってるよなあいつら
こっちもブスには塩対応するしお互い様だろ
ほんま対応の違いやべえよな。男はある程度平等なのに
変に笑顔とか見せたら勘違いして寄ってきちゃうから塩対応して防御するのは正しい
>>6
これがあるからな
見えんとこで苦労してること考えるとしゃーないなとも思うわ
そらむかつくけど
ガチで露骨や
ほんまおぞましい生物やで
あいつら弱男センサーは正しく機能するのにクズ男はセンサーは定期的にぶっ壊れるよな
1日未読無視は当たり前
犬猫に似てるよね
下と見たらとことんマウント取るようになる
ワイと2人っきりのシフトの日は必ず体調不良で休むの草
シフトパンパンにいれて出勤できないようにしたろか?w
>>19
草
>>19
ええやん
そこまできたらむしろその状況楽しめ
どっちみち相手もキモいやん
そんな女さんもイケメンの食い物になるだけだからな
イケメン好きじゃないとか言っておきながら彼氏はイケメン
寝てた(汗
しねよ😡
お前らただ普通に話しただけで勘違いする生物ってバレてんだからそれも仕方ないやろ
そんな女もババアになると鬱陶しいぐらい馴れ馴れしいんやけどなぁ
女ってなんでいつも寝てるのか
LINEも全く見ないし
>>40
イケメンに対しては24時間起きてるぞ
強者男性と判断したやつに対しては媚びまくるよなまんさん
あれほんま露骨すぎてきしょい
マッチングアプリで勘違いする馬鹿女多過ぎやろ
>>50
それに関しては男が調子に乗らせているのがいけない
媚びたらまじで終わるから素っ気ないから男友達と同じように接しとけ
弱者男性は強者男性に進化できる
>>62
そこは救いであるよな
経済で一発逆転がある
実は陽キャのがオタクに優しいのはガチ。中途半端な女が1番ひでえ
面倒な相手に塩対応するのは当然ちゃう
人間関係に疲れやすい世の中だし削れるところは削らないと
めっちゃへこむよな
男としての魅力がないんやろうなって
悔しすぎてマジで心臓痛くなるわ
このスレバイト先でJDに塩対応くらうのにやたらおばさんに好かれる奴多そう
ちなみにワイもや
コメント一覧 (134)
-
- 2022/09/20 09:38
-
普通の人間として扱うだけで勝手に惚れて粘着してくるタイプの男さんがいるから女さんが気のない男にある程度塩になるのもまぁしゃーなし
てか男も普通にブス女には塩対応だったりするしお互い様やろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 09:41
-
ブサ男ブス女ってなんかしらんけどすぐ調子乗って勘違いするしな
ブス遺伝子がそうさせてるのか知らんが
防衛として考えたらしゃーないな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 09:42
-
大学生の時単発バイトで30くらい歳上のおっさんに帰り道付き纏われたからそれから塩対応してる
ほんま怖いねん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 09:46
- 格下っていうか、ほんまにキモい奴の近くでは無意識でほとんど呼吸してないから一刻も早く離れて息したいんよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 09:56
-
別に格下に思われてても弁えた態度取ってるなら普通に接してくれるやろ
冷たくされるのは距離感が分からない空気読めない男やろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 10:22
-
男は相手がブスでも一応女として扱うやろ
女は格下男には人間として扱わないから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 10:29
-
(弱)男の塩対応→挨拶しない最低限の会話も続かない
女の塩対応→挨拶も最低限の付き合いはするってぐらい違う気がする
女は弱者男にも最低限80ぐらい、強者男には300ぐらい愛想を振りまく
弱者男はぶすやおばさんには−100で
若く可愛い女には500ぐらいやるからキモがられてるのをよく見るわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 10:33
- だって格下男に優しくしたら勝手に惚れてストーカーになるじゃん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 10:44
-
格下男はモテた事がないから
話しかけただけで勘違いして好きになる→ストーカーになる→振り向いてもらえなくて逆上して殺す
マジでこのパターンあるよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 10:52
-
顔面平均以上の20代女と弱者男性(特に30代以降)は仕事の業務関連以外はマジで会話しない方がいい
どう転んでもマイナスにしか働かないし両方とも可哀想でしかない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 10:58
-
女は自分が優位に立ちたい生物だからな
だから自分より優れてる女にも嫉妬や妬みで牙を剥く -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:09
-
自分の顔を鏡で見た事がないような奴を、まともに対応してられるか
歩いているだけでも毎日付き纏われるわ
自分をバカでブスだと微塵も思っていない障碍者はそれ専用の施設に行け、私の所にすがってくるな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:09
-
単純に格下だと思われる見た目、態度だからだろう。
堂々と人を選ばず同じ態度を取っていればまた違ってくると思う。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:11
-
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
で 検索してみて下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない卑劣犯罪です!
是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして集団ストーカー犯罪を知って下さい。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:11
- 下手に優しくしたら変な男まで寄ってくるしな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:15
- チー牛の嘆きが哀れ過ぎる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:16
-
元芸能人の清水由貴子さん
も 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪の被害者だと言われています、
創価信者らと清水由貴子ジサツの真相!
で 検索してみて下さい、生前の清水由貴子さん本人が創価信者からの嫌がらせの詳細を集団ストーカー被害者の会の代表に相談し語っていますので検索して聴いてみて下さい、そして創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、
日本のメディアは創価信者らを怖がって真実を全く報道しません、清水由貴子さんがジサツした際も日本のメディアは 清水由貴子さんは母親の介護に疲れ果ててのジサツだと報道しています、実際は清水由貴子さんは創価信者らの嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまったのです、清水由貴子さん本人が創価信者からの嫌がらせの詳細を集団ストーカー被害者の会の代表に相談し語っていますので検索して聴いてみて下さい、清水由貴子さん本人が創価信者らの嫌がらせの詳細を語っていますので。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:16
- まったく無関係の男に対しても自分の範疇外ってだけで露骨に嫌そうな顔をする女とかなんとかならないですかね。とても嫌な気分になり迷惑です。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:26
-
ボーイミーツガールのアニメや漫画や音楽で勘違いする弱者男性が全て悪い‼️
弱者男性から娯楽を取り上げろ‼️強者男性の邪魔をするな‼️全員私の意見に賛同しろ‼️ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:27
-
以前に話題になった奈良の騒音オバサンも
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪の被害者だと言われています、
創価信者らと奈良の騒音オバサンの真実!
で 検索してみて下さい、マスコミが創価信者らを怖がってオバサンを悪者にした報道と全く違うオバサンの真実が分かりますから、オバサンの優しさが分かりますから、
奈良の騒音オバサンは創価信者らに嵌められたのです!
奈良の騒音オバサンは集団ストーカー犯罪の被害者なのです!
奈良の騒音オバサンは創価信者らの入信の勧誘を断ってから創価信者らに嫌がらせを繰り返し受けるようになり、創価信者らはオバサンの身障者の子供達へも毎日のように嫌がらせを繰り返しするようになり、ソノ創価信者らの嫌がらせにキレたオバサンはアノような行動に出たのです、アノ行動はオバサンなりの反撃だったのです、創価信者らの嫌がらせに対抗してのオバサンなりの反撃だったのです、地元紙がオバサンにインタビューして創価信者らの嫌がらせの詳細を聞いていますので検索して聴いてみて下さい、そして創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい。
真実を知って下さい! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:31
-
創価信者らに雇われたヤクザにジサツに見せかけられてコロされたと言われる元東村山市議の朝木明代市議!
創価信者らにコロされた朝木明代市議!
で 検索してみて下さい、マスコミが創価信者らを怖がって報じた事件の報道と全く違う事件の真実が分かりますから、
朝木明代市議は創価学会からの脱会者達の相談に親身になり応じていた、この事件を捜査した刑事や東村山警察署の副署長迄もが創価信者だった、しかも最悪なことに当時の事件に関わった検事や裁判官迄もが創価信者だった、
創価信者らの創価劇場でコロされた朝木明代市議!
是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして真実を知って下さい。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:33
-
まぁゴミな性格ってのは隠しきれないから
いつか露呈して地獄をみるよ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:34
-
※38
最初から他人はお前らの娯楽じゃねーよ
空想と現実の差もつかないのか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:37
-
※41
自称弱者男性は権利権利と大声で大変だな、社交性という義務を果たせよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:47
-
塩対応結構じゃねえか
自分の弱さ再認識できるだろ
その矛先を女じゃなくて、男に持っていくんだよ
女さんは性格いいと、どんなブサイクおっさんにも優しいからな
まぁ俺のことなんだがな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:52
-
女は上下意識が物凄いんだよな
人種差別を露骨にするのもいつも女
女子柔道の男性コーチも「女社会は上下関係キツイっすよ」って言ってたわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:55
-
ガチ弱者ワイは優しくされたらすぐ好きになるけど自分を分かってるからそれ止まりやぞ
結局男にしろ女にしろ身の程わきまえてないのが問題やねん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 11:59
-
※49
女性が発言権を持たない時代から人種差別ありましたが
男性のみのスポーツ社会こそ上下関係ガッチガチで問題起こしまくったんですが
君は世の中には自分と男、女の3種類しか人間が居ないと思っているんですか? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 12:21
- 女性からすれば一部の強者男性以外の男は存在自体が迷惑だからなぁ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 12:23
-
男女ともブサイクには塩対応だろ
その結果ブサイクは中身までひねた性格になるんだ
見た目と性格は比例する
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 12:34
-
男女問わずコレする人、人間関係の距離感がバグってる人は
心が荒んでるか単純にお馬鹿さんか精神障害
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 12:34
-
所謂負の性欲ってやつ、男が美人見てムラムラするのや女がイケメンにメロメロになるのは正の性欲
嫌悪を抱かせるのが負の性欲、負の性欲は女が強い
これは女は男と違って何度も種付けできないから、生物的にも社会的にも優れた種を求める
女子中学生がオッサン見てすぐキモいとかいうのはこれ、逆に男子中学生がオバサン見ても反応薄いのは負の性欲が少ないから
別に種付けするわけでもない男にキモいと言うのは性欲に振り回されてるだけ
女のキモい発言は男のシコいに相当するものだと思えばいい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 12:54
-
器用な人間じゃないから相手によって態度や対応を変える人を見ると器用だなとある意味感心する
そういう器用さが少しは欲しい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 12:59
-
ワロタ
両者共に底辺やんけw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 13:14
-
相手を値踏みできるだけの眼なんざ誰も持ってないだろ。
その辺の思い上がった勘違いが最近の人類総コミュ障化の主な原因だと思うぞ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 13:33
- ま〜んは下等生物
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 13:50
-
格下とか格上とか言ってるからその通りになるんじゃないのかねぇ。
てかハート連打ってなんじゃ?
このサイトのどこでできるの? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 14:04
- ジャパンの女に対する教育が間違ってるってことだな。調子こいたことばっか考えてつけあがりやがって。ジャパンは女に甘すぎるんだよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 14:27
-
マッチングアプリやり出した女は顔しか見なくなる
最初は年収狙ってるけど顔を狙うようになって結婚するほどの甲斐性がなくて絶望するをひたすら繰り返して歳を取る -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 14:37
-
女さんだってなるべく自分から悪者になりたくないから
冷たくしても問題ない相手にしか冷たくしないよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 14:58
-
>弱者男性は強者男性に進化できる
ノーベル賞取った経済学者が、30歳の時点で成功してないものは99%貧乏のままって統計出してたからな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 14:59
-
そもそも不細工 チビ ハゲ 低身長は男でさえないわ
視界に入るのも不快 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 14:59
-
ちんさんさあ・・・
なんで若い子がいいって言ってるのに5000円払って30後半クソBBAに会いに行くの?
パーティーパーティー
4月10日 19:15~20:15 -コロナ感染対策実施・個室店舗-
女35~39歳 参加費1000円
男37~42歳 参加費5000円 SOLDOUT
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 15:05
-
まず自分に人権があるかチェックしてから告れよ
女が人権があると思う男性7項目
□年収500万円以上
□大卒
□身長170cm以上
□正社員
□一人暮らし
□清潔感がある(禿げていない)
□軽自動車に乗っていない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 15:43
-
「おばさんに好かれてる」っていう認知の歪みがもう…
おばちゃんは浮きまくっとる弱男をかわいそうに思って構ってやっとるだけや、息子感覚 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 16:16
-
※90
女の方がブサイクな彼氏連れて歩いてる方が多いやろ
可愛い彼女連れてるブサイク男は顔カースト的には低くてもコミュニケーションまともに取れる人なんよ
ブサイク程コミュニケーションが出来ないやつが多い -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 16:19
-
※92
そしてそれを「顔のせい」って言ってるやつが多い
君の優しさやコミュニケーションは無なんよ
自分が傷つきたくないだけ、好かれたさだけが前面に出てて相手置き去り
で、服もダサいし皺くちゃで髪も千円カットで寝ぐせついてる
決して顔のせいじゃない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 17:02
-
※74
>こんな女ぶっ〇せばいいw何がチー牛だw男が本気になったらてめえなんかイチコロなのに調子に乗りすぎww
でも男社会では泣きながら金巻き上げられてんでしょ? 爆笑だわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 17:03
-
※96
いやいや、男なんて小学生から老人になるまで一生女のブスいじりしてるだろ
美人とブスの扱い何て全然違うわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 17:04
- 空っぽのATMに限って中身取られるの心配してんの笑うわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 17:05
-
仕方ないとも思うけどね
チー牛は出会いがない、女だけじゃない
自分の向いた事なんかもな、道とも出会いがない
何やっても無駄だから、すぐ怠けるし
チー牛産んだら、親は悲しいと思うわ
何かを得るとか、成長する喜びとかないから
感謝の概念がない、親にも感謝してないと思うね
チー牛界でも最底辺を相手した経験がある人間からすると
ホント悲しい存在だね、アレは
感謝したら負けだからな、自分の情けなさを認めざるを得なくなるから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 18:06
-
男が我慢しちゃうのが事なかれ主義が悪いよ
手がダメなら言葉で殴れ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 18:08
-
※3
>>格上男や格上女は、心に余裕があるからみんなに優しかったりする。
それはない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 18:17
-
※102
必死でカースト否定してる様が醜い -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 18:19
-
※105
そうか?まあだとして、それの何がたち悪いんだ?
なんの不都合もないだろ? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 18:38
-
女に取っての格下とか格上って男の見た目は全然関係ないよ
さわやかなイケメンだろうとブ男だろうと社会的ランク低かったり職場とかでの序列が下の男なら格下になるし、逆におっさんやブ男でもその共同体での序列が上のほうにいれば女は媚び媚びモードになる
何なら体型も関係ない
そもそも、街歩いてる女でイケメンと付き合ってる女なんてほぼおらんだろ?
女が手繋いで歩いてるのは大抵小デブのブサ顔ばかり
要はモテない男は努力が足りないだけ
いくらイケメンでも気が小さかったり誰にでもペコペコしてるような男を本能的に女は嫌う
そういうことさね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 19:43
-
男はブサ女でも若けりゃ断然優しいけどな
結局ところ、やれるかどうかが大事なんだから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 21:48
-
女に相手にされずに結婚できないって現実を認めたくないから
女や結婚の粗探しばかりして
「こうクソやからワイはしないんや」って
プライドを保ってる哀れな売れ残りこどおじ可哀そう・・・
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/20 22:18
-
まあ格下やからって露骨にやる女性は社会性がないってコトやから仮に奥さんにしても碌なコトにならん。ブスやからって露骨にする男も異性の友達にとてもやないけどおすすめせんやろ?
そういうもの同士でくっついてもらいたい。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/21 05:11
-
クソブスがこれやるのがウザすぎる
なに勘違いしとんのか本当に分からん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/09/21 05:54
-
ワイ、男には塩対応されるけど女は大体優しいが
お前らどんな見た目?してるんや -
0
bipblog
が
しました

