takebe2182601dasd
1 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:42:43.13 ID:trEFw0M70

露骨すぎて傷つきますよ悪魔

2 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:42:57.20 ID:trEFw0M70

そして格上男へのメロメロ感もやべえw

5 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:43:50.02 ID:w+kdXaDP0

格下男には何してもいいと思ってるよなあいつら

7 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:44:13.07 ID:tp8rwT1U0

こっちもブスには塩対応するしお互い様だろ

4 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:43:17.97 ID:SCs0THmb0

ほんま対応の違いやべえよな。男はある程度平等なのに

6 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:43:59.10 ID:XTv92J7w0

変に笑顔とか見せたら勘違いして寄ってきちゃうから塩対応して防御するのは正しい

17 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:00.46 ID:WHroVQaR0

>>6
これがあるからな
見えんとこで苦労してること考えるとしゃーないなとも思うわ
そらむかつくけど

10 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:44:57.51 ID:4EN/XQ9W0

ガチで露骨や
ほんまおぞましい生物やで

14 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:46:38.02 ID:o6VpGQu70

あいつら弱男センサーは正しく機能するのにクズ男はセンサーは定期的にぶっ壊れるよな

16 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:00.28 ID:hBJnppe20

1日未読無視は当たり前

18 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:24.59 ID:TRL6T4/m0

犬猫に似てるよね
下と見たらとことんマウント取るようになる

19 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:31.59 ID:FqV8s1ivM

ワイと2人っきりのシフトの日は必ず体調不良で休むの草
シフトパンパンにいれて出勤できないようにしたろか?w

55 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:56:22.61 ID:DWKYV9Gs0

>>19

37 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:51:50.63 ID:WHroVQaR0

>>19
ええやん
そこまできたらむしろその状況楽しめ
どっちみち相手もキモいやん

20 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:31.83 ID:3flxs6nFp

そんな女さんもイケメンの食い物になるだけだからな

21 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:37.53 ID:bLw7iPc00

イケメン好きじゃないとか言っておきながら彼氏はイケメン

22 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:47:41.97 ID:MBxFvbMj0

寝てた(汗


しねよ😡

30 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:50:39.84 ID:+Eu38Q+70

お前らただ普通に話しただけで勘違いする生物ってバレてんだからそれも仕方ないやろ

34 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:51:23.00 ID:FhzbnCre0

そんな女もババアになると鬱陶しいぐらい馴れ馴れしいんやけどなぁ

40 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:52:05.69 ID:18T/C7V5M

女ってなんでいつも寝てるのか
LINEも全く見ないし

43 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:53:00.92 ID:0yFAx3EO0

>>40
イケメンに対しては24時間起きてるぞ

49 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:55:13.12 ID:x1lYKEyC0

強者男性と判断したやつに対しては媚びまくるよなまんさん
あれほんま露骨すぎてきしょい

50 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:55:39.35 ID:UUgqHLOl0

マッチングアプリで勘違いする馬鹿女多過ぎやろ

60 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:57:29.01 ID:RX5g03wEH

>>50
それに関しては男が調子に乗らせているのがいけない

57 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:56:42.31 ID:A794mipK0

媚びたらまじで終わるから素っ気ないから男友達と同じように接しとけ

62 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:57:47.44 ID:WWmHOvN6a

弱者男性は強者男性に進化できる

68 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:59:11.79 ID:3flxs6nFp

>>62
そこは救いであるよな
経済で一発逆転がある

63 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:57:52.62 ID:aMLE1Dpo0

実は陽キャのがオタクに優しいのはガチ。中途半端な女が1番ひでえ

70 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:59:21.93 ID:naDGV9Pc0

面倒な相手に塩対応するのは当然ちゃう
人間関係に疲れやすい世の中だし削れるところは削らないと

71 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 22:59:51.51 ID:p4GDGzb90

めっちゃへこむよな
男としての魅力がないんやろうなって
悔しすぎてマジで心臓痛くなるわ

92 それでも動く名無し 2022/09/19(月) 23:03:55.09 ID:tCNoNvrZ0

このスレバイト先でJDに塩対応くらうのにやたらおばさんに好かれる奴多そう
ちなみにワイもや

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (134)

      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 10:01
      • >>14
        DQNって同じDQNと連んで仲間意識強いからコミュ力高いし運動神経の良い人多くて肉体的には絶対強者だし何処でも生き延びられるくらい逞しいから生物として見たら強いのよ
        そしてチー牛や陰キャは友達居ないぼっちで何処でも浮いたり軽んじられてたりするくらいコミュ力低いし体はガリガリだるだるブヨブヨで顔色が常に悪くて不健康で生物としては弱すぎるよね
        男の人が女性を若さで選ぶのは子孫欲しさの本能なわけでしょ?
        だったら生存率が高そうなDNAを持ち妊娠中外敵から守ってくれそうな強い男性を選ぶのも女性の本能だと思う
        自分の身さえ守れないいじめられっ子のDNAなんて誰も欲しくないのよ

        それにさDQNは現実で男にも女にも強気で接するけどチー牛陰キャは現実どころかネットでも強そうな男性にペコペコしながら女叩きしている
        DQNは嫌いだけどチー牛陰キャの卑劣さはもっと嫌い
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 13:56
      • >>20
        こんな女ぶっ〇せばいいw何がチー牛だw男が本気になったらてめえなんかイチコロなのに調子に乗りすぎww
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 16:52
      • >>74
        こういうのがいるから、怖くて、自衛せざるを得ないんだよね〜
        本当‥お前みたいなのがね?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 14:38
      • >>20
        ゴミカスま〜んは黙ってバカガキ孕んでろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 15:41
      • >>74
        >>78
        そういうところだよ

        学生時代にいじめられて心からDQNを憎んでるのに強い男に刃向かっていじめられるのが怖いから女叩きに行くんでしょう?
        男には敵わなくても女相手なら弱い自分でも確実に腕力で勝てるから
        そんな奴らが女性に愛されたり尊敬されるなんて一生ありえないのよ
        もちろん同性である男性達からも見下され続けるよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 11:04
      • >>14
        1か10でしか物事考えられないのやばくない?
        大多数の女はどちらも選ばないんだよ。アホ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 09:38
    • 普通の人間として扱うだけで勝手に惚れて粘着してくるタイプの男さんがいるから女さんが気のない男にある程度塩になるのもまぁしゃーなし
      てか男も普通にブス女には塩対応だったりするしお互い様やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 09:41
    • ブサ男ブス女ってなんかしらんけどすぐ調子乗って勘違いするしな
      ブス遺伝子がそうさせてるのか知らんが
      防衛として考えたらしゃーないな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 09:42
    • 大学生の時単発バイトで30くらい歳上のおっさんに帰り道付き纏われたからそれから塩対応してる
      ほんま怖いねん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 09:46
    • 格下っていうか、ほんまにキモい奴の近くでは無意識でほとんど呼吸してないから一刻も早く離れて息したいんよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 09:56
    • 別に格下に思われてても弁えた態度取ってるなら普通に接してくれるやろ
      冷たくされるのは距離感が分からない空気読めない男やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 10:22
    • 男は相手がブスでも一応女として扱うやろ
      女は格下男には人間として扱わないから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 10:42
      • >>22
        格下男に優しくしてもメリットないし最悪勘違いされてストーカー被害受けても自業自得言われるわ。
        しかし自分が格下なのわかってるならデブスにこそ優しくしろよ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 11:07
      • >>22
        自他共に認めるブスだけど女扱いなんてされた事ないが。陽キャとかイケメンの方がまだ優しいまである。女扱いはされないが一応人間扱いしてくれる。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 11:39
      • >>30
        22みたいなのはブスとババアは女と認識してないから、本人の主観では(若くて普通以上の容姿の)女には平等に接してることになるんだぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 13:54
      • >>22
        んな事ねぇよ
        男の自分から見てもブスに異常に攻撃的になるブス男めっちゃいるじゃん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 15:00
      • >>22
        女として扱うって芸能人でもない一般人に「ブスww」みたいなこと言うこと?
        そういえば愛子さまもブスとか書かれてるよね、悠仁さまはブサイクとは言われないのに
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 16:57
      • >>22
        男は相手がブスでも一応女として扱うやろ


        これは、大嘘だと思うわ‥なんか、通りすがりとで酷い事言ってる男とか結構いるもん。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 17:00
      • >>22
        自分達が、30以上になった女に対して、いつも何言ってるか全く覚えてないのか?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 10:29
    • (弱)男の塩対応→挨拶しない最低限の会話も続かない
      女の塩対応→挨拶も最低限の付き合いはするってぐらい違う気がする

      女は弱者男にも最低限80ぐらい、強者男には300ぐらい愛想を振りまく

      弱者男はぶすやおばさんには−100で
      若く可愛い女には500ぐらいやるからキモがられてるのをよく見るわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 10:33
    • だって格下男に優しくしたら勝手に惚れてストーカーになるじゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 10:44
    • 格下男はモテた事がないから
      話しかけただけで勘違いして好きになる→ストーカーになる→振り向いてもらえなくて逆上して殺す
      マジでこのパターンあるよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 10:52
    • 顔面平均以上の20代女と弱者男性(特に30代以降)は仕事の業務関連以外はマジで会話しない方がいい
      どう転んでもマイナスにしか働かないし両方とも可哀想でしかない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 10:58
    • 女は自分が優位に立ちたい生物だからな
      だから自分より優れてる女にも嫉妬や妬みで牙を剥く
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 11:36
      • >>28
        弱者男性は腕力で劣る女相手には強気だけど自分以外の男にびびり過ぎだよねw
        「男性でしたかすみません」が最たる例だし
        ぶつかり男も女にだけぶつかって男にはぶつからないし
        強そうな男が女連れてたら「女はDQNが好き!」と女をなじる

        卑劣だね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 13:42
      • >>43ぢよぢよ()
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:09
    • 自分の顔を鏡で見た事がないような奴を、まともに対応してられるか
      歩いているだけでも毎日付き纏われるわ
      自分をバカでブスだと微塵も思っていない障碍者はそれ専用の施設に行け、私の所にすがってくるな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 134. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/23 10:44
      • >>31
        同僚と世間話してたら「あんまり鏡を見ない」って言ってて本気でビビった
        社会的に好ましいビジュアルにしようと思ったら鏡見る機会めちゃくちゃあるじゃんね
        その同僚は案の定そういう感じではなかったけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:09
    • 単純に格下だと思われる見た目、態度だからだろう。
      堂々と人を選ばず同じ態度を取っていればまた違ってくると思う。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 集団ストーカー犯罪を知って下さい!
    • 2022/09/20 11:11
    • 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
      で 検索してみて下さい、

      人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
      人を人とも思わない卑劣犯罪です!

      是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして集団ストーカー犯罪を知って下さい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:11
    • 下手に優しくしたら変な男まで寄ってくるしな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:15
    • チー牛の嘆きが哀れ過ぎる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 36. 集団ストーカー犯罪を知って下さい!
    • 2022/09/20 11:16
    • 元芸能人の清水由貴子さん
      も 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪の被害者だと言われています、

      創価信者らと清水由貴子ジサツの真相!

      で 検索してみて下さい、生前の清水由貴子さん本人が創価信者からの嫌がらせの詳細を集団ストーカー被害者の会の代表に相談し語っていますので検索して聴いてみて下さい、そして創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、

      日本のメディアは創価信者らを怖がって真実を全く報道しません、清水由貴子さんがジサツした際も日本のメディアは 清水由貴子さんは母親の介護に疲れ果ててのジサツだと報道しています、実際は清水由貴子さんは創価信者らの嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまったのです、清水由貴子さん本人が創価信者からの嫌がらせの詳細を集団ストーカー被害者の会の代表に相談し語っていますので検索して聴いてみて下さい、清水由貴子さん本人が創価信者らの嫌がらせの詳細を語っていますので。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:16
    • まったく無関係の男に対しても自分の範疇外ってだけで露骨に嫌そうな顔をする女とかなんとかならないですかね。とても嫌な気分になり迷惑です。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 11:40
      • >>37
        恋愛対象としての許容範囲外なんじゃなくて人としての許容範囲外なんだよ
        いかにも臭そうで挙動不審で不審者丸出しの男性に対して女性が警戒するのは当たり前
        犯罪の被害者になりたくないからね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 11:42
      • >>37
        近寄らなきゃいいのでは?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:26
    • ボーイミーツガールのアニメや漫画や音楽で勘違いする弱者男性が全て悪い‼️
      弱者男性から娯楽を取り上げろ‼️強者男性の邪魔をするな‼️全員私の意見に賛同しろ‼️
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 14:52
      • >>38
        死ね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 20:59
      • >>38
        ? 誰もが、ボーイなんとかってアニメを知ってると思ってるのか‥
        っていうか、弱者男性ってw

        ‥というより何より、支離滅裂なこんなブチ切れ方する男が怖い。と言ってるんだよねぇ‥
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 39. 集団ストーカー犯罪を知って下さい!
    • 2022/09/20 11:27
    • 以前に話題になった奈良の騒音オバサンも
      創価信者らが行う集団ストーカー犯罪の被害者だと言われています、

      創価信者らと奈良の騒音オバサンの真実!

      で 検索してみて下さい、マスコミが創価信者らを怖がってオバサンを悪者にした報道と全く違うオバサンの真実が分かりますから、オバサンの優しさが分かりますから、
      奈良の騒音オバサンは創価信者らに嵌められたのです!
      奈良の騒音オバサンは集団ストーカー犯罪の被害者なのです!
      奈良の騒音オバサンは創価信者らの入信の勧誘を断ってから創価信者らに嫌がらせを繰り返し受けるようになり、創価信者らはオバサンの身障者の子供達へも毎日のように嫌がらせを繰り返しするようになり、ソノ創価信者らの嫌がらせにキレたオバサンはアノような行動に出たのです、アノ行動はオバサンなりの反撃だったのです、創価信者らの嫌がらせに対抗してのオバサンなりの反撃だったのです、地元紙がオバサンにインタビューして創価信者らの嫌がらせの詳細を聞いていますので検索して聴いてみて下さい、そして創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい。
      真実を知って下さい!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 集団ストーカー犯罪を知って下さい!
    • 2022/09/20 11:31
    • 創価信者らに雇われたヤクザにジサツに見せかけられてコロされたと言われる元東村山市議の朝木明代市議!

      創価信者らにコロされた朝木明代市議!

      で 検索してみて下さい、マスコミが創価信者らを怖がって報じた事件の報道と全く違う事件の真実が分かりますから、
      朝木明代市議は創価学会からの脱会者達の相談に親身になり応じていた、この事件を捜査した刑事や東村山警察署の副署長迄もが創価信者だった、しかも最悪なことに当時の事件に関わった検事や裁判官迄もが創価信者だった、

      創価信者らの創価劇場でコロされた朝木明代市議!
      是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして真実を知って下さい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:33
    • まぁゴミな性格ってのは隠しきれないから
      いつか露呈して地獄をみるよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 20:21
      • >>41
        格上女「幸せです🖤」
        格下男「ギャオオオオオオオッ!!」
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:34
    • ※38
      最初から他人はお前らの娯楽じゃねーよ
      空想と現実の差もつかないのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:37
    • ※41
      自称弱者男性は権利権利と大声で大変だな、社交性という義務を果たせよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:47
    • 塩対応結構じゃねえか
      自分の弱さ再認識できるだろ
      その矛先を女じゃなくて、男に持っていくんだよ
      女さんは性格いいと、どんなブサイクおっさんにも優しいからな
      まぁ俺のことなんだがな


    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:52
    • 女は上下意識が物凄いんだよな
      人種差別を露骨にするのもいつも女
      女子柔道の男性コーチも「女社会は上下関係キツイっすよ」って言ってたわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 15:03
      • >>49
        >女は上下意識が物凄いんだよな
        >人種差別を露骨にするのもいつも女

        それまさに男の世界の事じゃんw
        ネトウヨのデモも9割男 きっしょいのう
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:05
      • >>84
        人種差別を露骨にするのもいつも女

        どこの世界だよ?
        現実が全く目に入っていない、被害妄想の中でしか生きられない人には、何を言っても無駄ってやつか‥
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 15:47
      • >>49
        「女は横のつながりすごいから噂がすぐ広まる」も言うよなあ?ww
        横なのか縦なのかどっちなんだいwww
        結局意味の無いレッテル貼りだろ、ホモソマンは男だけの世界で生きてな♡
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 20:25
      • >>49
        警察消防署自衛隊
        パワハラいじめ事件が横行する素晴らしき男社会ww
        都合の悪いニュースは目に入らない病気かな?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 132. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/21 09:12
      • >>84>>114
        何か必死になってるけど女社会の上下意識はガチ
        男社会は上下関係に地位金銭腕力体力ルックスと
        複数の要素が並列して上下を意識させるから上下があやふや
        お前らが必死に言ってるのは組織内部でのパワハラ的上下もしくはチンピラ暴力の話だけ
        女は純粋に上下だけを勝手に作ろうとする(奴が多い)
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:06
      • >>49
        こういう男は、日本の女は、直ぐに外人に股を開く!とかも平気で言います。全く矛盾に気付かずにねw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:55
    • ガチ弱者ワイは優しくされたらすぐ好きになるけど自分を分かってるからそれ止まりやぞ
      結局男にしろ女にしろ身の程わきまえてないのが問題やねん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:10
      • >>50
        ガチ弱者が何を指すのかは分からないけど、いつか良い人が出来る事を祈ってるよ!
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 120. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:12
      • >>119
        もし、お金の事なら、気にしない女の子も多いからね。‥但し、やむを得ない理由以外の借金はNO!
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 11:59
    • ※49
      女性が発言権を持たない時代から人種差別ありましたが
      男性のみのスポーツ社会こそ上下関係ガッチガチで問題起こしまくったんですが
      君は世の中には自分と男、女の3種類しか人間が居ないと思っているんですか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 13:45
      • >>51
        アンカくらいつけろガイジ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 12:21
    • 女性からすれば一部の強者男性以外の男は存在自体が迷惑だからなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 12:37
      • >>53
        弱くても優しくて常識的なら迷惑じゃないよ
        強くも優しくもなく非常識だから迷惑なんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 12:23
    • 男女ともブサイクには塩対応だろ
      その結果ブサイクは中身までひねた性格になるんだ
      見た目と性格は比例する
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 12:34
    • 男女問わずコレする人、人間関係の距離感がバグってる人は
      心が荒んでるか単純にお馬鹿さんか精神障害

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 12:48
      • >>57
        初見はビビるよな
        あと若いとサイコパス性高いってのもあると思うんだ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 12:34
    • 所謂負の性欲ってやつ、男が美人見てムラムラするのや女がイケメンにメロメロになるのは正の性欲
      嫌悪を抱かせるのが負の性欲、負の性欲は女が強い
      これは女は男と違って何度も種付けできないから、生物的にも社会的にも優れた種を求める
      女子中学生がオッサン見てすぐキモいとかいうのはこれ、逆に男子中学生がオバサン見ても反応薄いのは負の性欲が少ないから
      別に種付けするわけでもない男にキモいと言うのは性欲に振り回されてるだけ
      女のキモい発言は男のシコいに相当するものだと思えばいい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 121. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:15
      • >>58

        頭‥
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 12:54
    • 器用な人間じゃないから相手によって態度や対応を変える人を見ると器用だなとある意味感心する
      そういう器用さが少しは欲しい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 12:59
    • ワロタ
      両者共に底辺やんけw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 13:14
    • 相手を値踏みできるだけの眼なんざ誰も持ってないだろ。
      その辺の思い上がった勘違いが最近の人類総コミュ障化の主な原因だと思うぞ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 122. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:16
      • >>63
        男は、いつの時代も、いついかなる時も、女を値踏みしかしてないでしょ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 13:33
    • ま〜んは下等生物
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 123. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:20
      • >>64

        最早、子供を作るのに、男は必要有りません。
        現代男性の精○は、加速度をつけて減少してます。

        お前みたいな男なら、現代の女は必要としません。
        進化で必要の無いものは、淘汰されます。以上。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 13:50
    • 格下とか格上とか言ってるからその通りになるんじゃないのかねぇ。
      てかハート連打ってなんじゃ?
      このサイトのどこでできるの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 14:04
    • ジャパンの女に対する教育が間違ってるってことだな。調子こいたことばっか考えてつけあがりやがって。ジャパンは女に甘すぎるんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 124. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:22
      • >>75
        ジャパンは

        何これwキモいんですけど。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 14:27
    • マッチングアプリやり出した女は顔しか見なくなる
      最初は年収狙ってるけど顔を狙うようになって結婚するほどの甲斐性がなくて絶望するをひたすら繰り返して歳を取る
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 14:37
    • 女さんだってなるべく自分から悪者になりたくないから
      冷たくしても問題ない相手にしか冷たくしないよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 14:58
    • >弱者男性は強者男性に進化できる


      ノーベル賞取った経済学者が、30歳の時点で成功してないものは99%貧乏のままって統計出してたからな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 14:59
    • そもそも不細工 チビ ハゲ 低身長は男でさえないわ
      視界に入るのも不快
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 14:59
    • ちんさんさあ・・・
      なんで若い子がいいって言ってるのに5000円払って30後半クソBBAに会いに行くの?

      パーティーパーティー

      4月10日 19:15~20:15 -コロナ感染対策実施・個室店舗-
      女35~39歳 参加費1000円

      男37~42歳 参加費5000円 SOLDOUT
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 15:05
    • まず自分に人権があるかチェックしてから告れよ

      女が人権があると思う男性7項目
      □年収500万円以上
      □大卒
      □身長170cm以上
      □正社員
      □一人暮らし
      □清潔感がある(禿げていない)
      □軽自動車に乗っていない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 125. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 21:32
      • >>85
        軽自動車‥見栄張って、韓国みたいに、借金して外車がお好みですか?
        大卒じゃなくても、専門学校卒とかは、今時、そこらのFラン大学なんかよりずっと技術あったり年収良かったりしますよ?

        私は女だし、自分が年収500あったから、まぁ貴方の条件は分からないじゃないけど、貴方はそれだけを求める事が可能な何かがあるのかな???あまり凝り固まってると、みすみす幸せを逃すと思いますよ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 15:43
    • 「おばさんに好かれてる」っていう認知の歪みがもう…
      おばちゃんは浮きまくっとる弱男をかわいそうに思って構ってやっとるだけや、息子感覚
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 16:16
    • ※90
      女の方がブサイクな彼氏連れて歩いてる方が多いやろ

      可愛い彼女連れてるブサイク男は顔カースト的には低くてもコミュニケーションまともに取れる人なんよ

      ブサイク程コミュニケーションが出来ないやつが多い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 16:19
    • ※92
      そしてそれを「顔のせい」って言ってるやつが多い

      君の優しさやコミュニケーションは無なんよ
      自分が傷つきたくないだけ、好かれたさだけが前面に出てて相手置き去り

      で、服もダサいし皺くちゃで髪も千円カットで寝ぐせついてる
      決して顔のせいじゃない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 17:02
    • ※74
      >こんな女ぶっ〇せばいいw何がチー牛だw男が本気になったらてめえなんかイチコロなのに調子に乗りすぎww


      でも男社会では泣きながら金巻き上げられてんでしょ? 爆笑だわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 17:03
    • ※96
      いやいや、男なんて小学生から老人になるまで一生女のブスいじりしてるだろ

      美人とブスの扱い何て全然違うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 17:04
    • 空っぽのATMに限って中身取られるの心配してんの笑うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 17:05
    • 仕方ないとも思うけどね
      チー牛は出会いがない、女だけじゃない
      自分の向いた事なんかもな、道とも出会いがない
      何やっても無駄だから、すぐ怠けるし
      チー牛産んだら、親は悲しいと思うわ
      何かを得るとか、成長する喜びとかないから
      感謝の概念がない、親にも感謝してないと思うね
      チー牛界でも最底辺を相手した経験がある人間からすると
      ホント悲しい存在だね、アレは
      感謝したら負けだからな、自分の情けなさを認めざるを得なくなるから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 18:06
    • 男が我慢しちゃうのが事なかれ主義が悪いよ
      手がダメなら言葉で殴れ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/20 20:29
      • >>103
        それで相手して貰えると?可哀想に
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 18:08
    • ※3
      >>格上男や格上女は、心に余裕があるからみんなに優しかったりする。

      それはない



    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 18:17
    • ※102
      必死でカースト否定してる様が醜い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 18:19
    • ※105
      そうか?まあだとして、それの何がたち悪いんだ?
      なんの不都合もないだろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 18:38
    • 女に取っての格下とか格上って男の見た目は全然関係ないよ

      さわやかなイケメンだろうとブ男だろうと社会的ランク低かったり職場とかでの序列が下の男なら格下になるし、逆におっさんやブ男でもその共同体での序列が上のほうにいれば女は媚び媚びモードになる

      何なら体型も関係ない
      そもそも、街歩いてる女でイケメンと付き合ってる女なんてほぼおらんだろ?
      女が手繋いで歩いてるのは大抵小デブのブサ顔ばかり

      要はモテない男は努力が足りないだけ
      いくらイケメンでも気が小さかったり誰にでもペコペコしてるような男を本能的に女は嫌う
      そういうことさね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 19:43
    • 男はブサ女でも若けりゃ断然優しいけどな
      結局ところ、やれるかどうかが大事なんだから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 126. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 21:48
    • 女に相手にされずに結婚できないって現実を認めたくないから
      女や結婚の粗探しばかりして
      「こうクソやからワイはしないんや」って
      プライドを保ってる哀れな売れ残りこどおじ可哀そう・・・
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 131. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2022/09/21 05:56
      • >>126
        相手しないってのはある意味女の無情さだから別に間違っとらんやろ
        男が若さ求めるのとかと変わらん
        人間にはどうしても消せない残酷な面がある
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 127. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/20 22:18
    • まあ格下やからって露骨にやる女性は社会性がないってコトやから仮に奥さんにしても碌なコトにならん。ブスやからって露骨にする男も異性の友達にとてもやないけどおすすめせんやろ?
      そういうもの同士でくっついてもらいたい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 129. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/21 05:11
    • クソブスがこれやるのがウザすぎる
      なに勘違いしとんのか本当に分からん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 130. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/09/21 05:54
    • ワイ、男には塩対応されるけど女は大体優しいが
      お前らどんな見た目?してるんや
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事