1 muffin ★ 2022/10/16(日) 21:15:56.78 ID:CAP_USER9

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/16/kiji/20221016s00041000695000c.html
2022年10月16日 20:38

モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が16日、自身のツイッターを更新。美女の画像を投稿した。

ロングヘアーに色白美肌、エキゾチックな雰囲気をたたえカメラを見つめる、ほおづえの女性。ダレノガレは「姪っ子可愛い」「今の12歳恐ろしい」とつづった。

投稿直後から「いいね」の数がどんどん増え、30分で1000を超える反響。その美少女ぶりに「最強」「マジ可愛い」「見てるだけで幸せ」「モデルにするしかないね」などと称賛が寄せられた。また、ダレノガレの言う通り12歳とは思えぬ表情に「本当に12歳ですか」「大人っぽいですね」など驚きの声も上がっていた。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/16/jpeg/20221016s00041000683000p_view.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FfL30hrUYAAbRI0.jpg

4 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:17:48.82 ID:XEXmNti60

同級生にはモテなそう

114 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:22:41.87 ID:rldktRUU0

>>4
12歳じゃ良さを理解できないだろうから今のうちに知り合っとかないと後悔しそう

5 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:18:11.84 ID:Yh7ShyG30

芸能界に連れてくる気満々

12 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:19:46.76 ID:1SEbVvUy0

>>1
加工外した顔が見たい、まあそれでも可愛いだろうけど

24 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:22:36.97 ID:PATbwBgd0

>>12
素で加工なしに見えるんだけど
12歳なら肌ももともと綺麗だろうし

25 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:23:08.72 ID:BmevM1J10

手どうなってんのこれ

31 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:25:01.00 ID:opPuCV4k0

ぼくはこっち
https://i.imgur.com/RJy1kNj.jpg

https://i.imgur.com/S2s0B8M.jpg

85 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:00:05.03 ID:BZb5lgXQ0

>>31
吉良乃ジョナ?

34 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:25:33.36 ID:1mFg2WcZ0

かわいすぎる

38 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:26:04.32 ID:t0JGSGCW0

姪っ子ってことは日本人の血が半分入ってるのかな
ダレノガレのとこまではブラジル人やろ?

41 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:26:40.02 ID:VNfXhICa0

ハーフ最強
整形なしでこれだもんな

45 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:27:37.77 ID:thvQD61G0

どこかで見たことがある顔だけど誰だか思い出せない

106 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:16:03.81 ID:z6C0TveQ0

>>45
小松菜奈かな

54 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:29:43.56 ID:FyunZETb0

顔が小さすぎて手がおかしいw
手が以上にでかいのかもしれんが

60 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:33:10.85 ID:HYhVKN3A0

ダレノガレも美人だしな日本のギャルぽいメイクじゃないく外国人顔に合ったメイクで見てみたい

65 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:41:16.56 ID:IOFKLPgB0

これは可愛い

77 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:53:53.47 ID:R94U8/Bu0

ダレノガレは母親ブラジル人で実父は日系ブラジル人と欧州系ブラジル人のハーフだから
白人の血4分の3入ってるんだよな

80 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 21:55:29.78 ID:/ddSprwu0

>>77
ブラジル人が白人?

92 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:06:22.46 ID:kuXrFaMu0

>>80
南米だけどイタリア系言うてた

97 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:10:17.53 ID:/9x0LmUX0

>>80
フィリピン人の富裕層にも白100%とかおるやん

88 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:03:06.06 ID:Jz6gtRVe0

初めてタイトル通りの顔を見た

115 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:25:01.00 ID:LS3wtRLh0

売れそう

130 名無しさん@恐縮です 2022/10/16(日) 22:39:40.52 ID:bN7g4CvN0

ダレノガレ美人だもんな

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (26)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 12:21
    • ブラジルなら普通の子やけど日本なら可愛い金稼ぐ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 12:30
    • 輪郭全然分からんから手と加工外してもろて
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 12:45
    • やさぐれ感が滲み出てて草
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 12:51
    • この頃がピーク
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 13:01
    • 日本人女性って白人ハーフの女性に嫉妬すごいよな
      美貌では逆立ちしても勝てないぞ😅
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 13:02
    • 普通じゃね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 13:15
    • 昔のおじさんのすだれ頭思い出す髪型やな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 13:38
    • 一族だから育ちの悪さは伝わってくるな
      しゃーない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:00
    • これでハタチとかなら可愛い
      子供って聞くと老けてるだけで魅力が全くない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:03
    • コーカソイドの血最高。だがモンゴロイドの醜い遺伝子が台無しにしてしまうんだよなぁ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:09
    • 姪っ子すらも自己顕示欲の道具として使うのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:10
    • ダレノガレは顔の整いは半端ないよね。整形・加工後のキャバ嬢みたいな顔がナチュラルだからすごい。それと比べるとこの親戚の子は普通かも。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:41
    • 手が異様にデカい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:43
    • どこからがオデコ?尋常じゃなく額が長いのは加工したせい?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 14:52
    • 普通、まともなネットリテラシーがあったら姪や子供の顔なんてSNSに流さないよな
      このまま芸能界に入れるなら分かるけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 15:43
    • 12歳の良さがまったくのゼロ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 15:43
    • うちの市に住んでる中で一番多い外国人がブラジル人(悪さしないよ)だが、何年か前にタウン誌で紹介されてた、当時18歳の白人濃度高めの女の子がとんでもない美少女だった。
      ダレノガレの姪が18歳になっても、たぶんあの子ほど美しくはならないと思う。
      ていうかノガレ姪のデコ…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 15:47
    • 指と手首太くね
      加工かデブか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 16:19
    • ※5
      >日本人女性って
      分母がデカい
      普通のまともな女性なら興味ない男性より可愛い綺麗な子を見たいと思うけどね
      それに何をもって美貌というのかだし日本人でも美人はいて海外の人が褒めたりもする
      逆立ちしても勝てないっていうけど争う必要もない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 16:43
    • 12歳で、こういう格好させられてるっちゅうことは、
      頭のネジが十分に緩んでるから、
      早晩、事務所社長の慰みモノになるだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 17:26
    • 混血が希少で持て囃して有り難がってたのは平成まで
      今や混血は飽和状態な程の移民社会
      まさか純血美人が有り難い時代が来るとはな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 17:35
    • ※5
      美貌に関する考えが古いねw爺?
      今時は男女問わず「堀深い顔」が苦手な人も多いよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 18:13
    • ちょっと目が離れてるけど大人になると育成成功しそう
      ダレノガレは目が高すぎるから姪っ子の方が映えるだろな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 18:32
    • 子猫と称した虎の子みたいな印象可愛いがゴツイ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/17 18:38
    • 違法BBA可哀想な世の中だよな、10代前半でこんな完成してると18になる頃には劣化始まっとるやん・・・
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/10/18 01:51
    • 旬が過ぎてる、失せろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事