
なに
【疑問】森保はなにがしたかったのか
【急募】ピッチ上のゴミ清掃人
正直日本が勝てると思ってなかったやつwwwww
>>85
これが立っていてほしいなあ
今日の戦犯wwww
【謎】森保が2戦目でターンオーバーした理由wwwwww
森保一さんに謝るスレ
名将森保一に土下座するスレ
伊藤ひろき「オイラがやらかすと思ってたやつ、全員馬鹿ですww」★5(855)
【悲報】早起きは三文の徳 嘘だった
【急募】日本がスペインに勝てるもの
????「いうほど勝ち点1が欲しいというゲームでもなかった」
【悲報】日本人の手首、壊れる
【悲報】なんG民の手首、1回転して骨折
英紙「ピッチの上にある11個のゴミを片付けるべき」
【祝】日本代表、スペイン相手に3-0の快勝 ★24
今起きた人をびっくりさせるンゴ
名将森保、次戦に向けて再びターンオーバーする!!!!!!!!
【急募】帰国した日本代表にかけてあげたいもの
>>221
言葉じゃなくて物で草
【悲報】アジア枠、やっぱりいらない
【悲報】日本人サポーター、ピッチのゴミを拾わずに帰ってしまう
朝の謎鳥「ホーホホッホホー…」謎音「パァン!」謎シャッター「ガラララ」謎カーテンを開く隣人「シャッ!」謎森保「メモメモ」
【自分達の】今日一のバックパスを決めるスレ【サッカー】
【速報】日本、初戦ドイツに勝利
>>257
草
森保「お前ネットで俺の事馬鹿にしてたよな?」
【悲報】ドーハの歓喜、速攻で忘れられる
【悲報】今から出社
スペインがわざと負けるとか言ってたやつwwwwwwww
【悲報】ベラジョン無能版
前田大然世界にバレる
ジャパニーズイニエスタ誕生へ
>>296
草
コメント一覧 (40)
-
- 2022/12/02 01:03
- グループ分け直後に、ドイツに歴史的勝利からの予選グループ敗退予言スレあったから探してみれ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 01:14
-
同時期のドイツ次第で日本も勝てるみたいやん
1位になるとブラジルに当たるみたいだし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 01:23
- 【悲報】森保監督、前スタジアムにメモ帳を置き忘れていた。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 01:24
-
ベラジョン無能版笑ってしまった
そうならんようにな吉田くん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 01:52
- スペイン33-4日本www
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 01:59
- 森保メモ書籍化決定!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 02:01
-
日本よく頑張った
みたいな感じのスレが乱立して采配が···っとかいうやつは叩かれるか無視される状況が1ヶ月くらい続く -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 02:08
- にわかサッカーファンにとってのワールドカップ終わるまた4年後
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 02:22
-
英紙「ピッチの上にある11個のゴミを片付けるべき」
これが最高だった -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 02:34
- 期待させた罪
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 02:44
- 寝不足の状況で何か一言書いてくれ!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 04:21
- 日本ボロクソにいう準備しとけよ。今スペインが1点とってドイツが1点とった。日本敗退コースまっしぐらや
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 05:14
-
ファーーwwwwww
スペインに2−1でリードしたwwwwwwwww
寝てるやつ起きろwwwwwwwww -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 05:38
- ブラジルと当たるからスペインは2位がいいもんな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 05:39
- これじゃ仕事あるのに寝られへんがな・・・
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 05:57
-
スペインうまいな
2位キープw
日本はネイマールさんまで勝てよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 05:57
- ようやった・・・1時間寝るぞー!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 05:58
- 勝っとるやんけ!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:01
- 森ちゃんごめん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:06
- 手のひら骨折だった
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:12
-
ドイツとスペインに勝って決勝進出とか絶対おかしいだろ
日本国民は大増税と大地震に襲われるに違いない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:16
- 恥ずかしい売国ゴミ国民だな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:25
- スペインが手を抜いてたと思いたい勢哀れすぎるだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:26
-
ネイマールと戦いたいし日本が1位でええわ
まってろや -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:29
-
前田頑張ってたなぁ
いや、全員頑張ってたが
この勢いでブラジル戦観たいな、ドイツ大会のリベンジだ! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:32
- 後半で本気出す作戦効き過ぎやろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:33
- 雑魚狩りでトーナメント上がってもしゃーないからブラジルでいい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:38
- ベラジョン無料版で勝利の快感を君に!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:39
- コスタリカリードでスペイン敗退のタイミングもあったし、スペインが手を抜く訳ないんだよなあ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 06:45
- この骨折した手の平と共にポイチに土下座しますわマジで
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 07:04
- スペ川イン児wwwwwwwe
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 13:17
- 自分が見てないと勝つとか言い出す奴が増えそう
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2022/12/02 19:19
- 前田大然は頑張ったと思うで
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました