AVvXsEhiIJJ-JJEsKVKHH45LOD6ENTlXsRIpC8Qigb9vHBMvDF

    あけましてあめでとうございます!!

    BIPブログ管理人のこんちです。
    2023年も宜しくお願い申し上げます。

    旧年を振り返ってみますと、

    暗いニュースの多い1年だったように思えます。ロシアによるウクライナ侵攻により、多くの方が亡くなられました。また、安倍元総理も亡くなられ国葬の是非"特定の宗教団体"について等、様々な問題が噴出しました。本年こそ、明るい話題の多い年になるよう祈っております。

    さて、そんな旧年でしたが、当ブログでは様々な記事を投稿して参りました。中でも、暇つぶしになるwikipedia記事や、ヒグマ記事日本航空123便をギリギリ回避した人記事は特に印象深く残っております。

    また、胸の大きさが違う女性が同じ水着を着てみたら…?記事シングルマザー打線記事浮気が妻にバレた夫記事などは、予想以上に多くの反響を頂き、管理人個人としても嬉しく感じました。

    こうして思い返してみると本当に多くの記事を投稿し、そしてその記事ひとつひとつに皆様から多くの反響を頂くことができました。

     

    皆様に記事を読んで頂くこと、
    皆様のコメントやTweet、はてブなどなど……、
    これらを糧に日々、記事を更新しています。

     

    本年も、
    クスっと笑えるもの、ためになるもの、
    ニヤッとできるもの、思わず友達に教えたくなるものなどなど……、
    皆様に楽しんで頂けるような記事をたくさんお届けしていきたいと思います。
    週1でも月1でも年1でもいいので是非とも毎日見に来てください!!

    それでは、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしまして、
    新年のご挨拶とさせて頂きます。

    本年もどうか当ブログをよろしくお願いします!!

    2023年1月1日
    BIPブログ管理人 こんち

    ★おすすめ記事
      ★コメント

       コメント一覧 (6)

        • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2023/01/01 01:19
        • 素晴らしい!笑😃
        • 0
          bipblog

          bipblog

          likedしました

          liked
        • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2023/01/01 01:25
        • 🐰
        • 0
          bipblog

          bipblog

          likedしました

          liked
        • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2023/01/01 02:15
        • 今年も反自民がんばるぞー!
          おー!
        • 0
          bipblog

          bipblog

          likedしました

          liked
        • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2023/01/01 02:35
        • 今年は※3みたいな米を駆逐しよ
        • 0
          bipblog

          bipblog

          likedしました

          liked
        • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2023/01/01 03:22
        • 去年はいっぱい暇つぶしさせてもらったありがとう。
        • 0
          bipblog

          bipblog

          likedしました

          liked
        • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2023/01/01 10:58
        • 挨拶のぶんコピペしてうちでも使えば良かった
        • 0
          bipblog

          bipblog

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2023/1/1
      categories カテゴリ サイト関係

      hatena はてブ | twitter comment (6) |
      ★新着記事
      【寝落ちASMR17時間】今すぐ眠りたい君をとことん寝かしつける癒し娘。脳がとろけるとことん安眠詰め合わせ[周防パトラ]
      【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~

      information

      bluebird_baka (1)
      X(旧Twitter)始めました!

      ★ブックマークありがとうございます。はてブ

      ★サイトについて

      ★お問い合わせ、ネタ投稿、ご意見ご要望

      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク
      スポンサードリンク