恋アスの5巻が出ましたね
1問目
https://i.imgur.com/wrlovqv.jpg
ぼっち
ふたりちゃん?
>>3
はい。黒棺
>>4
どのアニメの誰かちゃんと正式名称で解答してよ
>>7
ハズレだバカモノ
こんばんは
>>5
コンばんわ
NEW GAME!のやつだろ
前回来れなくてすまねえ
後で確認した未解答問題
けいおんの純と三者三葉子の西山
>>10
正解だ
ママ
>>11
マミー
ぼっち母
>>15
正解
https://i.imgur.com/AJ0E5uA.jpg
2問目
https://i.imgur.com/NNOLTLm.jpg
カレンでーす
カレンデース
>>18
バカめ虚閃
いやまさかカレンの母か
>>21
正解
https://i.imgur.com/IInERDs.jpg
俺か
今日はママ縛りかよ
3問目
https://i.imgur.com/FYWi0td.jpg
じゃあなでしこ母
>>26
縛り発覚したからイージーモードになっちまうか
https://i.imgur.com/Jb3KjhJ.jpg
母親ばっかりじゃねーか
>>27
おかーさーん
4問目
https://i.imgur.com/N2aHXio.jpg
メグ母
>>31
yes
https://i.imgur.com/bTSXaH9.jpg
5問目
https://i.imgur.com/h1SCtob.jpg
アニマエールっぽいけどアニマエールに母っていたっけか
>>34
いるよー
恋アス新刊はもう買いましたか?
6問目
https://i.imgur.com/1iGTlq6.jpg
ゆんの母
>>37
no
ひだまりは今年こそ完結できるのだろうか?
7問目
https://i.imgur.com/00AbTXP.jpg
しまりん母
>>40
みんな大好きな咲さん
https://i.imgur.com/O8VNoqN.jpg
出てたかどうかすらわからんがうきの母
>>42
宇希ママのママ
https://i.imgur.com/NPpxDEN.jpg
動く千矢様のお母上を見たいのでうらら2期やらないだろうか?
とりあえず6問目誰か答えてーなー
ああ最終回か
そういやあ出てたな
>>46
アニマエールにはこはねママも出てるぞい
8問目
https://i.imgur.com/5PrDG6f.jpg
こはねが高所恐怖症になった理由回想だっけ
>>49
うん
かおす先生のママと桜さんがツートップです
マイカさんの母
言われると思い出すな
ちゃうねん
千矢様同様に神々しい
https://i.imgur.com/6Dv2H2t.jpg
叶えたい夢がある
だから今日も頑張る
https://i.imgur.com/xSUX1TT.jpg
それじゃあ俺からスペシャル問題だすわ
お前らならわかって当然だよなぁ?
>>57
ああいつもこの目に見つめられて目覚めるわ
好きなきらら母は千鳥さん
巽時江ちゃんとか萌田はる子ちゃんがいいな
とりあえず6問目と8問目の回答
6
https://i.imgur.com/1y3hlKC.jpg
8
https://i.imgur.com/wcFYghz.jpg
ああ小惑星の萌の母と
桜トリックの春香の母ね
こりゃわからんかったぜ
ニューゲームとばかり思っておった
そんじゃお疲れ!
たまには問題返し
https://i.imgur.com/5TqtBAn.jpg
>>64
花名ちゃんのママ?
>>67
あたりじゃ
https://i.imgur.com/Pj5NrhE.jpg
もう一問
https://i.imgur.com/75Dh4fZ.jpg
>>65
清子さん?
>>73
https://i.imgur.com/IG6pUli.jpg
そんじゃ今度こそおやすみ
もういっちょ
https://i.imgur.com/0YJwr8M.jpg
>>66
桜さん
>>68
正解!
https://i.imgur.com/9IXogGg.jpg
問題作るのも楽しいなこれ
https://i.imgur.com/dM3YWFN.jpg
>>71
はよさん
>>72
さすがだな
https://i.imgur.com/U1AT0uE.jpg
そんじゃ寝るぜおやすみ
また会おう
乙
コメント一覧 (5)
-
- 2023/02/01 20:28
- このコメントは削除されました。
-
- 2023/02/01 23:08
- つまんなこの企画
-
- 2023/02/01 23:40
- 1の喋り方が一昔前の2ちゃんねらーみたいでキツい。
-
- 2023/02/02 00:44
- 問題スレで意味わからん事言うなよ
-
- 2023/02/02 06:52
-
正解でないうちは次の問題出さないほうがいいな
スレがとっ散らかる

