1 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:04:13.05 ID:mmYVHlof0

https://i.imgur.com/bZJCFQX.jpg

https://i.imgur.com/AC9hWWc.jpg

https://i.imgur.com/JlzNB1v.jpg

https://i.imgur.com/YCGFZpT.jpg

2 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:06:27.31 ID:TUByrshqa

まじでオッサン票取りに来るやつ増えすぎやな最近は

4 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:09:34.31 ID:EkyqsJbm0

このルックスはつよすぎる

5 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:09:59.31 ID:fZbOmOeJ0

可愛かずみに似てるよな

7 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:10:29.66 ID:nNTHmLpc0

この体で市議とか若者の議会視聴率増えそうでええやん

10 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:12:53.83 ID:P0I+eoOUp

流石に美醜で政治家決めるほど日本人馬鹿やないやろ
この人は真っ当に当選したんや

11 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:13:44.22 ID:/0zGXobKp

>>10
馬鹿なんだよなぁ

18 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:17:38.03 ID:Aoo/phaG0

>>10
美醜で美を当選させるならまだええやろ

19 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:17:44.40 ID:B+BIqfxxM

>>10
さいたま市民だし…

12 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:14:19.65 ID:3CIN3aICr

この前久しぶりにテレビで美人すぎる八戸市議員出てたけどレベル違ったわ

13 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:15:00.31 ID:LOLM5pLI0

えっど

14 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:15:33.55 ID:DFsSW23TM

ええな

16 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:16:21.02 ID:RqAxaJZX0

こいつは市議になって何がやりたいんや?

20 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:17:48.58 ID:UwLq3CDTp

ちょっと知名度あれば市議会なんて落ちる方が難しい

22 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:20:01.27 ID:fxF+w1WDa

よく立憲から出たな

24 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:25:35.74 ID:6ikPC1Kh0

立憲ギャルズやん

26 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:27:05.62 ID:zno8rvJ10

レンホーでも当選するくらいやしなあ

27 それでも動く名無し 2023/04/10(月) 07:27:07.44 ID:WK7v/ROtp

そういやさいたま市周辺って立憲大国やったな

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (28)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 12:24
    • 経歴が伏せられていて良く分からんのだけど
      中卒?高卒?
      ま、学歴には関係なく、立憲民主党って千葉県のアレもそうだけど、
      どんどん知能水準が落ちていくね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/11 14:34
      • >>1
        知能高そう
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 12:29
    • 他の候補者知らんけど
      立憲が勝つとか馬鹿やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/11 15:20
      • >>2
        さいたま市北区は、この人の前からずっと立憲の指定席なんだ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 12:30
    • この子懐かしいなぁ成り上がったやん
      昔お世話になったけど、さいたま市民は本当にそれでええんか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 12:31
    • ガーシーと何にも変わらんな
      まじで、国民アホすぎやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 12:33
    • 掲げてる政策が良ければ良し
      悪ければ悪し
      ただそれだけだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 12:56
    • マジかよこの子めっちゃ好きだったわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 13:01
    • 市議会議員大杉じゃね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 13:02
    • こいつが当選したところで爺からセクハラ受けるか傀儡になるのが関の山だろうに埼玉県民て馬鹿ばっかなのね
      パケ買いと同ノリで投票しちゃってる?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 13:10
    • こんなんがR4みたいになっていくんかな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 13:11
    • 先週朝会社行く時に話しかけられたな。議員のたすきつけてたわ。共産党かよwって思ったが。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 13:41
    • 名前連呼なだけで、どの議員がどういう考えかなんて知る機会ほとんどない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 13:49
    • 立憲か…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 14:01
    • さいたま市は枝野のお膝元。他と比べて元々立憲が強い地盤だよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/11 14:32
      • >>13
        そうそう、たしか北区とかがお膝元かな。枝野さんが盤石なうちはかなり高い確率で通るのよ。
        若くて可愛い女の子をお神輿にしてるだけ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 14:01
    • こんだけ綺麗でもあんま跳ねんかった業界凄すぎやろ…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 14:09
    • 仁藤夢乃のコラボが解体されつつあるからな
      二代目夢にゃんにされるのがこの子になりそう
      今や政治はビジネスなんだよなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/11 14:33
      • >>15
        もちろんいい形跳ねたら跳ねたで党は嬉しいだろうけど、今のところただの議席取り要員じゃねーかな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 14:23
    • 顔が良ければ議員にもなれるんだから、ブスにとって地獄だこの国
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 14:34
    • まっとうな政治!(キリッ

      顔だけ当選じゃなければいいけどな!w
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 14:42

    • 若い女ならよっぽどブサイクじゃない限り市議会議員くらいなら誰でも通るよ
      うちの市も25歳女ってだけで一人当選したわしかも共産党だぜ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 16:21
    • 名前だけで当選したのも居るしな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 
    • 2023/04/11 17:15
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 18:28
    • このこ同い年くらいで大学時代よく
      漫画雑誌のグラビアやってたよね。
      お世話になることはなかったけど、
      こんなこともあるんだね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/11 18:40
    • こいつに投票する知恵遅れはとっとと◯んだほうがいいな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 
    • 2023/04/11 18:50
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりまして栃木県民がお送りします
    • 2023/07/21 08:43
    • さいたま市らしいねw
      同じ関東人として恥ずかしい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事