https://i.imgur.com/bZJCFQX.jpg
https://i.imgur.com/AC9hWWc.jpg
https://i.imgur.com/JlzNB1v.jpg
https://i.imgur.com/YCGFZpT.jpg
まじでオッサン票取りに来るやつ増えすぎやな最近は
このルックスはつよすぎる
可愛かずみに似てるよな
この体で市議とか若者の議会視聴率増えそうでええやん
流石に美醜で政治家決めるほど日本人馬鹿やないやろ
この人は真っ当に当選したんや
>>10
馬鹿なんだよなぁ
>>10
美醜で美を当選させるならまだええやろ
>>10
さいたま市民だし…
この前久しぶりにテレビで美人すぎる八戸市議員出てたけどレベル違ったわ
えっど
ええな
こいつは市議になって何がやりたいんや?
ちょっと知名度あれば市議会なんて落ちる方が難しい
よく立憲から出たな
立憲ギャルズやん
レンホーでも当選するくらいやしなあ
そういやさいたま市周辺って立憲大国やったな
コメント一覧 (28)
-
- 2023/04/11 12:29
-
他の候補者知らんけど
立憲が勝つとか馬鹿やろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 12:30
-
この子懐かしいなぁ成り上がったやん
昔お世話になったけど、さいたま市民は本当にそれでええんか? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 12:31
-
ガーシーと何にも変わらんな
まじで、国民アホすぎやろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 12:33
-
掲げてる政策が良ければ良し
悪ければ悪し
ただそれだけだ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 12:56
- マジかよこの子めっちゃ好きだったわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 13:01
- 市議会議員大杉じゃね?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 13:02
-
こいつが当選したところで爺からセクハラ受けるか傀儡になるのが関の山だろうに埼玉県民て馬鹿ばっかなのね
パケ買いと同ノリで投票しちゃってる? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 13:10
- こんなんがR4みたいになっていくんかな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 13:11
- 先週朝会社行く時に話しかけられたな。議員のたすきつけてたわ。共産党かよwって思ったが。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 13:41
- 名前連呼なだけで、どの議員がどういう考えかなんて知る機会ほとんどない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 13:49
- 立憲か…
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 14:01
- さいたま市は枝野のお膝元。他と比べて元々立憲が強い地盤だよ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 14:01
- こんだけ綺麗でもあんま跳ねんかった業界凄すぎやろ…
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 14:09
-
仁藤夢乃のコラボが解体されつつあるからな
二代目夢にゃんにされるのがこの子になりそう
今や政治はビジネスなんだよなぁ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 14:23
- 顔が良ければ議員にもなれるんだから、ブスにとって地獄だこの国
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 14:34
-
まっとうな政治!(キリッ
顔だけ当選じゃなければいいけどな!w -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 14:42
-
若い女ならよっぽどブサイクじゃない限り市議会議員くらいなら誰でも通るよ
うちの市も25歳女ってだけで一人当選したわしかも共産党だぜ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 16:21
- 名前だけで当選したのも居るしな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 17:15
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 18:28
-
このこ同い年くらいで大学時代よく
漫画雑誌のグラビアやってたよね。
お世話になることはなかったけど、
こんなこともあるんだね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 18:40
- こいつに投票する知恵遅れはとっとと◯んだほうがいいな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/11 18:50
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/21 08:43
-
さいたま市らしいねw
同じ関東人として恥ずかしい。 -
0
bipblog
が
しました

中卒?高卒?
ま、学歴には関係なく、立憲民主党って千葉県のアレもそうだけど、
どんどん知能水準が落ちていくね。
bipblog
が
しました