1 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:50:54.84 ID:S6v57fHF0

ど直球やめぃ
https://i.imgur.com/gW2OVo3.jpg

https://i.imgur.com/dBoLcSD.jpg

4 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:52:00.94 ID:VyFfqK5f0

めちゃくちゃ子供つくってる定期

2 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:51:44.53 ID:Q2OpMJZz0

ジャイ子ってわりと性格は良くなかった?

13 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:54:19.93 ID:wf9RWCAK0

>>2
初期はしずちゃんも畜生やし、ジャイ子も準じてるやろ

5 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:52:48.21 ID:FFOl2k0L0

ルッキズムやめろ😡

10 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:53:59.15 ID:GQNWy0te0

大家族の家って大抵奥さんふくよかで旦那ガリガリよな

6 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:52:59.21 ID:4bnf4g+b0

のび太が結婚回避してもノビスケがジャイ子の娘と結婚して剛田家の血が入るんよな

11 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:54:08.75 ID:CVt+PkgA0

ブスに凄い偏見あった時代だよなコレ
ジャイ子の性格は悪くないしのび太も幸せそうなのに

17 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:55:26.11 ID:wf9RWCAK0

>>11
ブスに人権なかったよなマジで

25 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:56:44.20 ID:4bnf4g+b0

>>17
これすき
https://i.imgur.com/61Ub5ck.jpg

26 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:56:44.67 ID:mzWBb6cw0

>>11
まるで今は人権あるみたいな言い方やめろ
https://i.imgur.com/dUZZO6t.jpg

20 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:55:56.05 ID:S6v57fHF0

もしかしたらこうなるかもしれん
https://i.imgur.com/9em0Obf.jpg

https://i.imgur.com/6JW8xHF.jpg

15 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:54:29.76 ID:Gcr8OR0k0

誰かに好かれてるだけ幸せだと思うぞ

30 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:57:07.73 ID:l3Ko9a070

結婚できるだけマシやろ
あやとりしかできんのに

22 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:56:25.69 ID:XBPDX6r70

気に入らないことがあったらDVするクズやぞジャイ子
https://i.imgur.com/vd8Qgbp.jpg

39 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 22:58:16.67 ID:y8Huop+Ua

>>22
これで子沢山なの闇すぎるやろ🥺

51 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:00:28.61 ID:cyo3/SJl0

のび太みたいな弱男でも当然の様に結婚してた時代

52 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:00:38.75 ID:c3TdC47Ya

小学生にしてこの意識の高さよ
https://i.imgur.com/gT3OwHe.jpg

54 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:00:55.12 ID:EKiXHNq20

才能あるしのび太には勿体無い定期

55 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:01:01.29 ID:DUgKFfES0

ジャイ子ものび太と結婚しない方では成功者になるんだよな
マジで間違った選択

56 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:01:03.66 ID:43UpePyWd

大山ドラ末期に放送されたこの回のアニメののび太がクズすぎた
ジャイ子と結婚の事実を受け入れられずドラえもんセワシに八つ当たり
更に史実通り玩具のトラックに引かれたのを笑ったジャイ子に逆ギレして泣かせた挙げ句悪態ついて立ち去る
その後当然ジャイ子泣かしたことにジャイアンが激怒するや被害者面してドラえもんに助けられる

この回だけはジャイアンはのび太をボコボコにしても構わなかった

67 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:03:45.14 ID:UO9ie7iG0

なんかいつのまにか普通にしずかちゃんと結婚するのが既定路線みたいになってたのが理解できんかったわ
そういうルート攻略みたいな話一切なかったよな

70 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:04:15.53 ID:Ad8sO5Dda

ジャイのび尊い
https://i.imgur.com/qgdwfx5.jpg

92 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:10:41.47 ID:jcChFVCQ0

>>70
このスネ夫より面白い絵みたことない

72 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:04:51.26 ID:lP3d4hPJ0

しずかパパがのび太のこと人の幸せを願い人の不幸を悲しむ云々言ってたけど、むしろ性格面でも出木杉の圧勝なんだよな

77 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:06:11.53 ID:43UpePyWd

>>72
出木杉に嫉妬しまくってジャイアンやスネ夫への恨みから不幸に陥れて嘲笑う疫病神みたいな奴という事実

75 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:05:43.58 ID:/g5CLxvb0

https://i.imgur.com/0Ync6uT.jpg

ジャイ子ものび太ルートじゃない方が幸せそうだからセーフ

82 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:07:46.18 ID:yeACIhdT0

https://i.imgur.com/h535erj.jpg

83 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:08:32.30 ID:ZGTrSFv30

https://i.imgur.com/aEDkLr2.png

https://i.imgur.com/4zwp27h.jpg

https://i.imgur.com/hJ5le57.jpg

https://i.imgur.com/Jjzo8oD.jpg

91 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:10:19.84 ID:Px7UllM90

>>83
ど直球草

84 それでも動く名無し 2023/04/16(日) 23:09:17.08 ID:8huDPAzK0

初期のジャイ子は「くびつりだ!ガハハハハ!」やからな
絶対嫌や

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (49)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:12
    • ジャイ子との間に産まれる子供たちは消滅…
      少なくとも産まれた時はのび太も泣いて喜んだだろうにな…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:39
    • ドラえもんは結婚相手じゃなく倒産する未来を救えば良かった定期
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:42
    • 歳とると「ジャイ子の方がよかったんじゃ?」とか、「ジャイ子ぐらいがのび太にはお似合い」とか思うようになるわ。
      特に少子化のこの世の中見るとねー。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:45
    • 結婚諦めたほうが楽やで
      ありゃ負債や
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:50
    • 初期のジャイ子はミニジャイアンみたいなクソガキだったけど途中から真剣に漫画家を目指すまともな子になったな
      のび太と結ばれないルートの方がジャイ子も幸せなのかも
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:51
    • ルッキズムなんて遺伝子から来る根本的な優生思想なんだから否定のしようがないわ
      美醜の基準がそれぞれ違うだけで野生動物だって当たり前にやってる自然淘汰だからな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 08:53
    • ジャイ子をブスと言っているコマ無くね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 09:23
      • >>7
        画像見た感じいやだ嫌いとしか言ってないよね
        右ページの左下に書いてるかもしれないけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 10:14
      • >>7
        これをルッキズムと捉える方が歪んでるわな
        初期ジャイ子は性格悪いしそもそも自分を散々虐めたジャイアンと義理の兄弟になるとかありえんわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:00
    • ジャイ子が嫌っていうかジャイアンの妹だから嫌なんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 09:26
      • >>8
        いやジャイ子は嫌だろ、顔ジャイアンの女だぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 10:50
      • >>14
        いや、だからジャイアンの妹だから嫌なんだろ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 11:14
      • >>14
        顔じゃなくて自分を虐めてくる奴の妹だから嫌いなんだと思うよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 12:33
      • >>8
        ジャイ子の顔が関係ないならなんで静香ちゃん(初期の性格クソ、後期もジャイスネと一緒に毎あるごとにのび太をハブる、でも美少女)の結婚は喜ぶんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 12:50
      • >>37
        だってのび太は元々しずかちゃん好きなわけやし喜ぶやろ
        その上ジャイアンは嫌いやしジャイ子とも元々仲良くないから喜ぶ要素ないやん

      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:11
    • この世界線だと剛田商店はどうなってるのだろうか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 11:39
      • >>9
        普通にジャイアンが経営者として頑張ってるんじゃない?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:12
    • 普通にブスだからだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:15
    • しずかちゃんと結婚すると子供もろとも路頭に迷う未来になるから結婚を回避するために道具を使うみたいな話なかったっけ?
      今にして思えばドラえもんの目的全否定なのになんで協力したんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:25
    • 割と畜生しかいない漫画、まともなの出来杉とドラミちゃんくらいか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 16:56
      • >>13
        畜生ばかり出てくるから面白い定期。
        平成以降アニメポリコレドラえもんなんか微塵も面白くない。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:45
    • 漫画最初期はジャイ子が直接のび太をいじめていたんだぞ
      メタ的に言うともっとも結婚したくない相手像前提で生み出されたキャラだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 11:37
      • >>15
        作者も同じ名前でいじめられないようにあえてありえない名前をつけてるくらいだからな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:52
    • 好みが許されないってなんなんだろうな
      みんな赤色好きじゃないとダメで青色好きはこっそり好きだったところで悪いやつなんだぜ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 11:02
      • >>16
        ルッキズムは容姿によって就職や出演作で差別されることへの批判ムーブメントであって、別にお前が美人が好きだからブスと結婚したくない!ってのを否定するムーブメントじゃないぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:53
    • 元々しずかちゃんと結婚する未来がセワシ君へ繋がる未来だけど、のび太のとこにドラえもんを連れて行かないとそのルートにならないのでドラえもんを連れていったというのが理屈的に正しそうな気がする。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 09:56
    • ※1
      写真のジャイ子は全部笑顔なのが切ないな
      今、初めて気づいたよ
      子供の頃とは全く違った見方をしてる事にも気づいた
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 11:35
      • >>18
        顔に贅肉が付いてるせいで笑顔に見えるだけだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 16:58
      • >>18
        バカを旦那という名の奴隷にして、自分のわがまま勝手を遂行できて、調子に乗って我が世の春だから笑ってるんだが、一体どこをどう見たら切なくなるんだ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 10:05
    • こういうのポリコレに見つかったら本気にされるからあんまやらんでくれ。
      こういうネタは韓国兄さんみたいに冗談の通じない相手には本気にされるんだよ…。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 10:07
    • ほらほーやろ
      お前らだってニコ生のひまちゃんとは結婚したくないやろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 10:15
    • 今となってはのび太なんぞに才能潰されなくてよかったなと思える
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 10:25
    • 事実をありのままに言うって気分がいいね
      体裁取り繕ってウソを言い合ってるどこかの国とは大違いだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 10:51
      • >>23
        それに関しては日本は口にできる立場では無いな……
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 11:07
      • >>23
        こいつ別の話題では「本音と建前を分ける日本人は謙虚で素晴らしい、どこかの国と違って」とか矛盾発言するやろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 24. 
    • 2023/04/17 10:40
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 11:30
    • 自分をいじめている相手の弟になりたいか?って聞かれたら全力でノーになるのも仕方ないのでは
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 11:32
    • しずかちゃんは改変の被害者やろ
      こいつが余計な事しなかったら出木杉と結婚できてたのに
      知能× 運動× 顔チー牛がクラスで1番可愛い子と結婚したいとか言い出して物理的に未来を捻じ曲げるとか恐怖やんけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 14:27
      • >>31
        被害者とは?
        ドラえもんの道具で無理矢理結婚したならともかく、努力した結果しずかちゃんに選ばれた訳やろ?
        まさかしずかちゃんに意思がないとでも思っとるんかw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 11:33
    • のび太が未来へ行ったときにジャイ子と結婚した未来に行った事が一度も無いから、ジャイ子と結婚した未来はのび太に少しでも頑張ってもらおうとセワシとドラえもんが捏造した作り話の可能性もあると思う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/04/17 14:29
      • >>32
        この噂きいたことあるわ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 11:49
    • つかジャイアン小学生で空地でリサイタル開いたり野球チーム作ったり嫌々ながらも店の配達をしっかりやってたり素質と才能すごいだろこいつ。
      まぁ衣装やチケットは無理やり誰かにやらせてたかもしれんが、小学4~5年生であそこまで出来るのって超有能だと思う。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 13:24
    • ジャイ子って子供をたくさん育ててくれるし、のび太が借金まみれになっても見捨てないし
      見た目はともかく中身はかなりいい女なんじゃねって時々思うよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 14:04
    • こんなん見せられたら死に物狂いで努力するわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 16:01
    • ジャイ子は半端ないブス女だからなあ
      そりゃあんなのと結婚したくないわなw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 16:28
    • 友達の奥さんに正直オブスな人がいるけどそこの二人目の子が奥さんの遺伝子強すぎて4歳にして将来顔では勝負できないだろうなっていうパーツの作りしてる
      特に奥さん頬が垂れがちですげぇほうれい線が目立つんだけど、その子も頬が垂れてて既にほうれい線がもう出てきてて小さい子なのに顔だけおじさん感が出ちゃってて、言い方は悪いけど可哀想だなとは思う
      一重とかチビとかもそうだけどしなくていい悩みは持ってないに越したことはないよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/17 16:51
    • ちょっとした子供向けのギャグマンガのつもりが代表作になってしまったからな
      設定に歪みがあるのはしょうがないよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/18 06:36
    • 見た目をしずかと交換しても付属の兄がねぇ
      毎日いじめて来てた奴と家族とか無理だろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/04/18 10:07
    • ジャイ子はものすごいブス女だからなあ
      あんなのと結婚するなんてありえない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事