ど直球やめぃ
https://i.imgur.com/gW2OVo3.jpg
https://i.imgur.com/dBoLcSD.jpg
めちゃくちゃ子供つくってる定期
ジャイ子ってわりと性格は良くなかった?
>>2
初期はしずちゃんも畜生やし、ジャイ子も準じてるやろ
ルッキズムやめろ😡
大家族の家って大抵奥さんふくよかで旦那ガリガリよな
のび太が結婚回避してもノビスケがジャイ子の娘と結婚して剛田家の血が入るんよな
ブスに凄い偏見あった時代だよなコレ
ジャイ子の性格は悪くないしのび太も幸せそうなのに
>>11
ブスに人権なかったよなマジで
>>17
これすき
https://i.imgur.com/61Ub5ck.jpg
>>11
まるで今は人権あるみたいな言い方やめろ
https://i.imgur.com/dUZZO6t.jpg
もしかしたらこうなるかもしれん
https://i.imgur.com/9em0Obf.jpg
https://i.imgur.com/6JW8xHF.jpg
誰かに好かれてるだけ幸せだと思うぞ
結婚できるだけマシやろ
あやとりしかできんのに
気に入らないことがあったらDVするクズやぞジャイ子
https://i.imgur.com/vd8Qgbp.jpg
>>22
これで子沢山なの闇すぎるやろ🥺
のび太みたいな弱男でも当然の様に結婚してた時代
小学生にしてこの意識の高さよ
https://i.imgur.com/gT3OwHe.jpg
才能あるしのび太には勿体無い定期
ジャイ子ものび太と結婚しない方では成功者になるんだよな
マジで間違った選択
大山ドラ末期に放送されたこの回のアニメののび太がクズすぎた
ジャイ子と結婚の事実を受け入れられずドラえもんセワシに八つ当たり
更に史実通り玩具のトラックに引かれたのを笑ったジャイ子に逆ギレして泣かせた挙げ句悪態ついて立ち去る
その後当然ジャイ子泣かしたことにジャイアンが激怒するや被害者面してドラえもんに助けられる
この回だけはジャイアンはのび太をボコボコにしても構わなかった
なんかいつのまにか普通にしずかちゃんと結婚するのが既定路線みたいになってたのが理解できんかったわ
そういうルート攻略みたいな話一切なかったよな
ジャイのび尊い
https://i.imgur.com/qgdwfx5.jpg
>>70
このスネ夫より面白い絵みたことない
しずかパパがのび太のこと人の幸せを願い人の不幸を悲しむ云々言ってたけど、むしろ性格面でも出木杉の圧勝なんだよな
>>72
出木杉に嫉妬しまくってジャイアンやスネ夫への恨みから不幸に陥れて嘲笑う疫病神みたいな奴という事実
https://i.imgur.com/0Ync6uT.jpg
ジャイ子ものび太ルートじゃない方が幸せそうだからセーフ
https://i.imgur.com/h535erj.jpg
https://i.imgur.com/aEDkLr2.png
https://i.imgur.com/4zwp27h.jpg
https://i.imgur.com/hJ5le57.jpg
https://i.imgur.com/Jjzo8oD.jpg
>>83
ど直球草
初期のジャイ子は「くびつりだ!ガハハハハ!」やからな
絶対嫌や
コメント一覧 (49)
-
- 2023/04/17 08:39
- ドラえもんは結婚相手じゃなく倒産する未来を救えば良かった定期
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 08:42
-
歳とると「ジャイ子の方がよかったんじゃ?」とか、「ジャイ子ぐらいがのび太にはお似合い」とか思うようになるわ。
特に少子化のこの世の中見るとねー。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 08:45
-
結婚諦めたほうが楽やで
ありゃ負債や -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 08:50
-
初期のジャイ子はミニジャイアンみたいなクソガキだったけど途中から真剣に漫画家を目指すまともな子になったな
のび太と結ばれないルートの方がジャイ子も幸せなのかも -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 08:51
-
ルッキズムなんて遺伝子から来る根本的な優生思想なんだから否定のしようがないわ
美醜の基準がそれぞれ違うだけで野生動物だって当たり前にやってる自然淘汰だからな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 08:53
- ジャイ子をブスと言っているコマ無くね?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:00
- ジャイ子が嫌っていうかジャイアンの妹だから嫌なんだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:11
- この世界線だと剛田商店はどうなってるのだろうか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:12
-
普通にブスだからだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:15
-
しずかちゃんと結婚すると子供もろとも路頭に迷う未来になるから結婚を回避するために道具を使うみたいな話なかったっけ?
今にして思えばドラえもんの目的全否定なのになんで協力したんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:25
- 割と畜生しかいない漫画、まともなの出来杉とドラミちゃんくらいか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:45
-
漫画最初期はジャイ子が直接のび太をいじめていたんだぞ
メタ的に言うともっとも結婚したくない相手像前提で生み出されたキャラだ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:52
-
好みが許されないってなんなんだろうな
みんな赤色好きじゃないとダメで青色好きはこっそり好きだったところで悪いやつなんだぜ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:53
- 元々しずかちゃんと結婚する未来がセワシ君へ繋がる未来だけど、のび太のとこにドラえもんを連れて行かないとそのルートにならないのでドラえもんを連れていったというのが理屈的に正しそうな気がする。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 09:56
-
※1
写真のジャイ子は全部笑顔なのが切ないな
今、初めて気づいたよ
子供の頃とは全く違った見方をしてる事にも気づいた -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 10:05
-
こういうのポリコレに見つかったら本気にされるからあんまやらんでくれ。
こういうネタは韓国兄さんみたいに冗談の通じない相手には本気にされるんだよ…。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 10:07
-
ほらほーやろ
お前らだってニコ生のひまちゃんとは結婚したくないやろ? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 10:15
- 今となってはのび太なんぞに才能潰されなくてよかったなと思える
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 10:25
-
事実をありのままに言うって気分がいいね
体裁取り繕ってウソを言い合ってるどこかの国とは大違いだ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 10:40
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 11:30
- 自分をいじめている相手の弟になりたいか?って聞かれたら全力でノーになるのも仕方ないのでは
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 11:32
-
しずかちゃんは改変の被害者やろ
こいつが余計な事しなかったら出木杉と結婚できてたのに
知能× 運動× 顔チー牛がクラスで1番可愛い子と結婚したいとか言い出して物理的に未来を捻じ曲げるとか恐怖やんけ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 11:33
-
のび太が未来へ行ったときにジャイ子と結婚した未来に行った事が一度も無いから、ジャイ子と結婚した未来はのび太に少しでも頑張ってもらおうとセワシとドラえもんが捏造した作り話の可能性もあると思う
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 11:49
-
つかジャイアン小学生で空地でリサイタル開いたり野球チーム作ったり嫌々ながらも店の配達をしっかりやってたり素質と才能すごいだろこいつ。
まぁ衣装やチケットは無理やり誰かにやらせてたかもしれんが、小学4~5年生であそこまで出来るのって超有能だと思う。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 13:24
-
ジャイ子って子供をたくさん育ててくれるし、のび太が借金まみれになっても見捨てないし
見た目はともかく中身はかなりいい女なんじゃねって時々思うよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 14:04
- こんなん見せられたら死に物狂いで努力するわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 16:01
-
ジャイ子は半端ないブス女だからなあ
そりゃあんなのと結婚したくないわなw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 16:28
-
友達の奥さんに正直オブスな人がいるけどそこの二人目の子が奥さんの遺伝子強すぎて4歳にして将来顔では勝負できないだろうなっていうパーツの作りしてる
特に奥さん頬が垂れがちですげぇほうれい線が目立つんだけど、その子も頬が垂れてて既にほうれい線がもう出てきてて小さい子なのに顔だけおじさん感が出ちゃってて、言い方は悪いけど可哀想だなとは思う
一重とかチビとかもそうだけどしなくていい悩みは持ってないに越したことはないよね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/17 16:51
-
ちょっとした子供向けのギャグマンガのつもりが代表作になってしまったからな
設定に歪みがあるのはしょうがないよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/18 06:36
-
見た目をしずかと交換しても付属の兄がねぇ
毎日いじめて来てた奴と家族とか無理だろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/04/18 10:07
-
ジャイ子はものすごいブス女だからなあ
あんなのと結婚するなんてありえない -
0
bipblog
が
しました

少なくとも産まれた時はのび太も泣いて喜んだだろうにな…
bipblog
が
しました