
一人の男と一人の女がエレベーターで出会った。
「今日はどこにお出かけ?」男は聞いた。「これから売血に行くのよ」
「売血っていくらくらいもらえるの?」
「20ドルくらいよ」
「ワオ」男は言った。「僕はこれから精子を売りに行くところなんだけど、精子バンクだったら100ドルもくれるよ」
女は怒ってエレベーターから出て行った。
次の日二人はまた同じエレベーターに乗り合わせた。
「やあ奇遇だね。今日はどこに行くんだい?」
「精子バンクよ」女は口いっぱいに何かを含みながら答えた。
HAHAHAHA
|
|
ある詐欺師が偽の10ドル札を作るところを間違えて偽の8ドル札を作ってしまった。
詐欺師はしょうがないのでとにかく使ってみることにした。彼は地方銀行の窓口に行って、両替してくれるよう頼んだ。
受付は8ドル札を見た後、詐欺師に2枚の4ドル札を渡した。
>>3
じわじわくるな
>>3
こういうの好きだわ
>>3が分からない俺はアスペ?
>>7
8ドル札も4ドル札もないよ
いいね
一人の男がバーに10フィートはあるワニを連れてきた。
バーテンダーは驚いて言った。「おいあんた!そのクソッタレを今すぐ追い出すんだ!そいつはきっと俺の客を食っちまって俺が訴えられちまう!」男はそれに答えて言った。「いやいやいや!こいつはちゃんと調教されたワニなんだ。今からそれを証明してやるよ」
男はワニをバーの中に引き入れた。そしてズボンのジッパーを下ろして彼のイチモツを取り出し、ワニの口の中に突っ込んだ。ワニは口を開けたままだった。5分後、彼はイチモツをワニの口から引き抜き、言った。
「ほらな、だから調教されてるって言ったろ?他に試したい奴はいるかい?」バーにいた酔いつぶれた客が答えて言った。
「ああ!俺もやってみたいな。でも俺の口は5分も開けていられないかも……」
女の子「なんであなたの子供は『コケコッコ』って鳴くの?」
母親 「彼は自分のことをニワトリだと思っているのよ」
女の子「じゃあなんで『あなたはニワトリじゃない』って言わないの?」
母親 「タマゴが必要だからよ」
Q:ゴルフ場にいるブロンド女のことをなんて言う?
A:19番ホール(穴)
ソ連時代のアネクドートが好き
切実すぎて笑えないんだが笑えるという矛盾
ソ連のKGBとフランスのGIGNとアメリカのCIAは
誰が一番犯人を捕まえるのがうまいか証明しようとしていた。
国連の事務総長は彼らをテストすることにした。
彼は森に1匹のウサギを放つと、それを捕まえてくるよう各々に指示した。
CIAは、動物の情報提供者を森じゅうに配置した。
さらに、植物や鉱物の目撃者に尋ねて回った。
そうして3ヶ月に渡る徹底的な調査が終了した後、
彼らはウサギは存在しないという結論を下した。
GIGNは2週間捜索し、成果が得られないとみると
森に火をつけウサギもろともみんな殺してしまった。
彼らは謝りもせず、ウサギに責任があると言った。
KGBは2時間ほど森に入っていたかと思うと、ひどく痛めつけられたクマを連れてきた。
クマはうめいていた、「そうだよ、そうだよ、俺はウサギだよ、ウサギだよ。」
>>34
俺が知ってるやつだと、FBI、CIA、メキシコ市警だったな
>>35
俺はCIA、KGB、モサドだったわ
いろんなバリエーションがあるんだな
一人の女が薬局に来て店番に超大型コンドームは置いてあるか尋ねた。
店番は答えて言った、「ありますよ。お買い上げになりますか?」女は言った、
「いいえ、でも誰かがそれを買いにくるまでここで待っていても構わないかしら?」
ちょっと薬局いってくる
3人のレディーがエキゾチックな男性ストリップクラブに入った。
一人目のレディーは10ドル札を取り出し、舌で舐めて湿らせた後、
ストリッパーの左のお尻に貼り付けた。二人目のレディーは50ドル札を取り出し、舌で舐めて湿らせた後、
ストリッパーの右のお尻に貼り付けた。三人目のレディーはATMカードを取り出し、ストリッパーのお尻に思い切り叩き付け、
剥がれ落ちた50ドル札と10ドル札を拾い、そのまま帰宅した。
ジョーは神に尋ねた。「天国での1分って現世ではどのくらい?」
神は答えた。「10億年じゃな」
ジョーはまた神に尋ねた。「天国での1セントって現世ではいくらくらい?」
神は答えた。「10億ドルくらいじゃ」
ジョーは神に頼んだ。「じゃあ1セントだけください!」
神は答えた。「いいとも。1分だけ待っとれ」
>>24
これいいなwwwww
とある老婦人が亡くなり、葬儀が行われた。
葬儀の最後に棺係が老婦人を入れた棺を運んでいると
うっかり壁にぶつけてしまった。そのとき棺の中からかすかにうなり声が聞こえた。
棺を開けてみると、なんと老婦人は生きていた!その後老婦人は10年間生きた後死んだ。
遺族は2回目の葬儀を執り行った。棺を運ぶとき、老婦人の夫は棺係に対してこう叫んだ。
「絶対に壁にぶつけるんじゃないぞ!」
夫の葬儀が終わって数日立ったとき、
悲しみにくれる未亡人のもとにメールが届いた。
それはハワイのマイワミで妻を待つとある男が間違えて送ったメールだった。親愛なる妻へ。
たった今チェックインが済んだところだよ。
君が来る準備は全部終わったし、
明日君が来るのが待ちきれないよ!追伸
ここって本当に熱いね!
>>31
笑ってしまった
ある日神がアダムの元に来て言った。
「いいニュースと悪いニュースがあるんだが……」「えっと……じゃあいいニュースから先にお願いします」
「お前に新しい臓器を作った。ひとつは『脳』というもので、これがあれば
お前はとても賢くなり、新しいもの創造することができるようになる。
もうひとつは『ペ●ス』というもので、これがあればお前は新たな知性ある
生命を作り出し、この地球で繁殖できるようになる」アダムは驚いて言った。
「どちらもすばらしい贈り物です!こんなうれしい知らせの後に
どんな悪いニュースがあると言うんですか?」「悪いニュースとは、血液が少なすぎて、一度に片方しか使えないということだ」
>>36
深いな……
裁判官は被告人に立つように言った。
「あなたはゴミ収集の男をチェインソーで殺した罪に問われています。」法廷の後ろのほうで一人の男が叫んだ。
「この嘘つき野郎!」「法廷ではお静かに!」審判は被告に向き直り続けた。
「あなたは新聞配達の少年をシャベルで殺した罪に問われ……」「このケチんぼが!」傍聴人が叫んだ。
「静かに!」裁判官は叫んだ。
「あなたは郵便配達の男を電動ドリルで殺したことでも……」「安っぽいクソッタ……」
ついに裁判官は怒って言った。
「法廷侮辱罪で捕まえますよ!なんだってそんなに叫ぶんです?」「俺は10年間こいつの家の隣に住んでいたけど、
俺が道具を貸してもらうよう頼んでも一度も貸してくれなかったんだぞ!」
少年と祖父が庭で草を掃いていた。
少年は穴に戻ろうとしているミミズを見つけた。少年は言った。「おじいちゃん、僕があのミミズを穴の中に戻せるかどうか賭けない?」
祖父は答えた。「わしはできないほうに賭ける。あのミミズはふにゃふにゃグネグネで、
とてもあんな小さい穴に入れることはできないよ」少年は台所へ走ると、
アイスクリームのトッピング用チョコレートソースの瓶を抱えて戻ってきた。
ミミズに上からチョコレートソースをかけ、ミミズがまっすぐになり、
全身が固まったチョコレートで覆われるまで続けた。
それからミミズを小さな穴の中に詰め込んだ。祖父は少年に5ドル渡した後、チョコレートソースを掴んで、彼と妻の寝室に向かった。
30分後、祖父が家の中から出てくると、少年にまた5ドルを渡した。少年は言った。「おじいちゃん、僕もう5ドルもらったよ?」
祖父は言った。「わかってる。この5ドルはおばあちゃんからだ。」
>>40
ワロタ
ちょっくらチョコレートソース買ってくる
一人の男がバーに入ってくるとショットグラス12個の酒を頼み、一気に飲み始めた。
バーテンダーは男に尋ねた。「ダン、なんでそんなに一気に飲むんだい?」男は答えた。
「俺が持っているのと同じものを持っていれば、お前だって一気飲みしたくなるよ」バーテンダーは尋ねた。「何を持っているんだい?」
男は答えた。「75セント」
>>42
これは金が足りないってことでいいのかwwwwww?
ある男がバーに入ると、
「チーズサンドイッチ 1.5ドル
チキンサンドイッチ 2.5ドル
手コキ 10ドル」と書かれた看板を見つけた。
男は自分のサイフの中身を確認するとセクシーなバーテンダーを呼び寄せた。
「その……手コキはあんたがするのかい?」「ええ」 彼女は囁いた。 「私がシてあげるわ……」
「じゃあ今すぐその汚い手を洗ってこい」
男は言った。「それとチーズサンドイッチをひとつ」
>>44
面白い
とある弁護士が手術の後、麻酔による睡眠から目が覚めた。
そして側にいる自分の妻に向かって言った。「君はまるで女神だよ!」
そしてまた眠りについた。彼の妻はうれしくなり、また彼の側にい続けた。
しばらく後、弁護士は再び目を覚ますと、傍らの妻に向けて言った。「君は美人だよ!」
妻は「女神」から「美人」になったことにがっかりした。
「『女神』はいったいどこに行ったの?」弁護士は答えた。
「どうやら麻酔の効果が切れてきたみたいだ。」
少年が父親と一緒に薬局に言ったとき、コンドームが陳列されているのを見つけた。
少年「パパ、どうしてコンドームがひとつずつバラ売りされてるの?」
父親「それは高校生が金曜日の夜にするためさ」
少年「じゃあ、3つずつセットになってるコンドームは?」
父親「大学生が金曜日、土曜日、日曜日の夜にするためさ」
少年「そうなんだ。じゃあ12個のセットは?」
父親「それは結婚した夫婦のためさ。つまり、
1月、2月、3月…………」
最近忘れっぽくなった老夫婦が医者に相談した。
医者は小さなノートにメモするのが良い助言した。夫婦が家に帰ると妻が言った。
「あなた、キッチンに言ってアイスクリームを取ってきてくれない?
それと、忘れないようにメモをとっておいたら?」「必要ないよ」夫が言った。「アイスクリームくらい覚えていられるよ」
「それとじゃあ……」妻は言った。
「ストロベリーとホイップクリームの乗せてきてくれる?」「わしの記憶力はそこまで悪くなっておらんよ」夫は言った。
「問題ない。アイスクリームにストロベリーとホイップクリームを乗せて持ってくればいい、
こんなのメモしなくても大丈夫だよ」彼はキッチンに向かった。妻はキッチンの方からフライパンを使う音を聞いた。
夫がキッチンから戻ってくると、その手にはベーコンと卵焼きの皿が乗っていた。妻はそれを見てこう言った。
「ねえ、私が頼んだトーストは?」
>>48
笑えない
>>48
ちょっと微笑ましい気もするな
ある金持ちがBMWのドアを開けようとしたとき、車が来て、
ドアを完全に吹き飛ばしてしまった。
警察がそこに来たとき、金持ちは泣きながら彼の車の損傷を主張した。「お巡りさん!あいつらが僕の車に何をしたか見てよ!ひどいもんだろう!?」
「あんたはどこまで物質主義なんだ!馬鹿じゃないのか!」
警察は言い返した。「あんたは馬鹿げたBMWのことばっかり心配しているが、
あんたの腕が吹っ飛ばされてしまっていることに気づいていないのかい!?」「ああ、なんてこった……!」
彼は自分の腕が血まみれで、途中からなくなってしまっていることに気づいて、叫んだ。
「私のロレックスがぁッ!!」
>>53
いいwwwww
アメリカンジョークは最高だな
|
|
コメント一覧 (13)
-
- 2023/05/18 16:59
-
天国では1セントが10億ドルの価値があるだけで現代で1セント貰っても1セントの価値しかない
昭和時代の1万が今で10万の価値があっても現代では1万円は1万の価値しかない -
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 17:33
- 未亡人が間違いメールを受け取った、ジョークがわからない。
-
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 18:02
-
※3
あんさんは一般的に地獄がどう言うところと言われてるか知ってるかい? -
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 19:08
- あんまおもしろいのなかった
-
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 19:36
-
海外の皮肉ジョークやひねりの文化は非常にネットと相性がいいね
日本のよしもと漫才のようなノリやコント、ダジャレは不利 -
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 21:53
- 19番ホールはちょっとお下品かなお酒入ってないときっつ
-
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 22:16
- 子供がコケコッコと鳴くやつのオチが よくわからなかった 誰か教えて
-
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/18 22:55
-
チーズサンドイッチの奴は「手を洗ってこい」がオチでいいのかな
その後の「チーズサンドイッチをひとつ」は特に意味無し? -
bipblog
が
しました
-
- 2023/05/19 13:22
-
本スレ15の19番ホールってのは聞いた事がある。
外商で接待ゴルフをしたら、終盤に接待対象から19番ホールはどこだ?と聞かれて、
何の事かさっぱり分からず、チームで考え込んでいたら、相手側の秘書が19番は女性の事を意味します。って教えてくれたそうです。 -
bipblog
が
しました
information
オススメ




















bipblog
が
しました