
ここ公園ですよー!じゃねえよアホ女笑
公園が禁煙であるか訪ねりゃよかったのに
>>4
福岡市はどこの公園も禁煙じゃない
>>6
ならば戦争だ
売られた喧嘩は必ず買え
>>9
福岡の公園ドコモ禁煙じゃないですよーって言ったら
他の人も通るんですよ!ってさ笑
人居ないところ選んで吸ってるのにわざわざ言うために寄ってきたから怖かったわ
喫煙所以外でも喫煙可能な公園はないよ
>>7
そんな法律は無い
行政単位で決めてるぐらい
歩きタバコしてそう
>>8
禁止区域外なら普通にするけど
ちなみに感心するのは結構若い女だった
30言ってないと思う
その勇気だけはすごいと思う
>>17
誘ってんだよ
>>18
可能性はあるな
でもブスだしなんか安定のショートカット女子だったから無理
いるよなこういう自分が迷惑行為してないとおもってる老害
>>20
何が迷惑なのか教えてくれる?
禁煙って書いてなければ喫煙可能だよ
書いてなくても吸わないのが当たり前とか意味わかんないこと言う人いるけどな
こういうヤニカスのせいで喫煙者の評価が落ちるのよな
遊具の近くのベンチとかは避けるけど、隅の方の木陰のベンチでいつもコーヒー飲みながら一服するわ
>>29
問題なし
子供が多いような公園とかランニングマンが多い公園は避けてる
そもそも犯罪でも何でもねぇからなwちなみに携帯灰皿は持ってたの?
>>31
持ってるわけないだろ
その場にポイ捨てよ
>>32「ヤニカスなんてどうせ灰皿持ってないに決まってんだろ(笑)」
>>31
常に持ってる
チャリにもバイクにも設置してるし持つバック1個1個に携帯灰皿引っ掛けてる
車はアイコス何本も置いててヤニカス乗せる時は貸してる
>>37
それはすまんかった、周りに人は多かったの?ヤニカスとして周りに危害を被るなら辞めた方が良いけどな
>>47
マジで人が来ないとこ選んでるからな
昼休みとかの人が多い公園では流石に吸わないぞ
一応路上喫煙とかその辺の補足で他の人に迷惑になるような場所で~みたいな項目あった気がするし
ねえおぢさん何歳何歳?www
>>55
35だぞ
>>57
ジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい歳こいて反抗期のガキみてえなイキリ方した挙げ句スレ立てかまちょwwwwwwwwwwww
香ばしすぎんだろw臭すぎるからお家でタバコチュパチュパしまちょうねー(笑)
>>66
今はおうちでチュパチュパしてるぞ
ヤニカスに文句言いたかっただけだろ
気持ちは分かる
>>58
昔分煙のファミレスで喫煙ルームの方で一々ガラガラなのに隣に座って文句行ってくるやつ居たからな
店員に聞いたら同日で3回目?とか言ってた気がする
警察呼んで来るまで確保してたわ
嫌煙厨の怖さはその辺から気付いてる
よく一言言う気になるな
今の時代些細なことで刺されたりするのに
嫌煙バカの言うことなんかテキトーに聞き流しとけよ
わざわざ禁煙区域指定されてなくて人もいないところ選んでしかも灰も落とさないように携帯灰皿も使ってんのに文句言われる筋合い無いわ
仮に吸って良い所でも「吸っていいとこだけど」とは言い難いよな
結局印象悪くなるし
何だったらいいんだよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BRXCeQF.jpg 
ヤニカスだけどまじで肩身狭すぎだよな
お国が喫煙所十分に用意しねぇからそこら辺で吸うんだよ
もともと灰皿あったのに撤去するコンビニとかラーメン屋はマジでアホだと思うわ
今まで灰皿に収まってた吸い殻が駐車場に散らばるだけなのに
タバコ好きじゃないけどマジで分煙の方向に行かなかったのゴミすぎる
誰も得してねえ
やめてほしけりゃ販売禁止にすればええやん
2兆円の税収が惜しくて出来ないなら喫煙者様に頭下げろやボケェ
コメント一覧 (126)
-
- 2023/07/03 22:04
- 禁煙禁止の公園で笑ったw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:04
- タバコに対する世間の目が冷たい今の時代にまだ吸ってるのは何でなんやろな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:09
- タバコに関しては一箱1万円になるまで増税していいよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:15
-
マナー守ってりゃ良いと勘違いしてる喫煙者居るよな~
もう居場所ないから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:16
- 遺伝子が壊れる煙なのに不特定多数に吸わせて逮捕されないだけマシだぞ?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:20
- 喫煙者やけどパチ屋の中ならほぼ100%喫煙ルームあるし今の時期涼しいし快適に煙草吸える最高の場所なのに何故わざわざ公園で吸うのか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:24
-
この時代にタバコ吸う奴って吸い始めて頭がおかしくなったのか、元々頭がおかしいのか凄い気になる
端から見たらやってることって「うんこ臭っ→お金出して吸ってみよ→気持ちいい」と全く同じだからな
しかもこれで自分を健常者だと思い込んでるんやろ?人生で何があったらここまで悲惨な頭になるのか興味深いわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:33
-
公園も海岸も河川敷もマナーとして基本禁煙だろ
この調子で夏を迎える喫煙者ら大丈夫か?女子供に注意され逆切れすんだろ?
間違いなく周囲を不幸にするよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:33
- 吸うのが自由だったら文句言うのも自由だろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:34
-
フーッ!ってやったったらええねん、そんで逃げだしたら
追いかけながらフーッ!ってやったれ。
明日のワイドショーの主役はアンタやで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:38
-
いまどきタバコ吸ってるのはヤバいやつだけ
わかりやすいね
だからもし禁煙区域でも下手に注意なんかしないよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:40
-
禁止区域外なら普通に歩きタバコする、の時点でクズやん
自覚ない分タチ悪いなこいつ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:42
- まぁ嫌煙の語りだろうけどヤニカス叩けるならなんでもいいぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:42
-
そもそも今って喫煙所以外の他人がいる空間での喫煙はマナー違反だろ
子供や家族連れがいるハレの空間なんて特にさ
稀にDQNな父親が喫煙して空気ぶち壊しているけど
コソコソ吸おうがそこに他人がいる空間なら罵倒されるよ
クソと同等に臭い息を吐かれ嗅がされたら喫煙者だって怒るだろ? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 22:52
-
福岡市内でいくつかの公園が路上禁止区域に入っとるやんけ
やっぱヤニカスってアホなんだな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:08
-
スレの方の>>93にある禁止事項の画像、いつ見ても腹立つ
禁止事項って言ってるんだから「やってはいけないこと」を挙げろよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:08
-
一族経営とかじゃ無いとタバコ駄目なんだよな飲食って
バイトの知らん奴に副流煙浴びせるのが暴力とかなんとかで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:11
-
立ち入り禁止はないのかな?
呼吸禁止とは出てないのかな? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:22
- 子供が遊んでる真横で吸い始める奴もいるからね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:33
-
公園の隅っこで吸ってる人に受動喫煙の理由で注意することには疑問を感じるが(感情的になってるだけ実際問題それくらいで受動喫煙の被害などありえん)その公園が禁煙なら最初から禁煙ですよと言えばいい。
ただ実際オレも路上タバコでポイ捨てする人をよく見かけるし世間の喫煙者に対する印象はあまりよくない。携帯の吸い殻入れなんか持ってる人まあ見たことないしな。この人は吸い殻どうしたんだろな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:38
-
その場にポイ捨てするようなヤニカスも
昭和の時代なら黙認されたかもなw
令和の今はポイ捨てするような奴を擁護する必要なし…
ま、どういう規模の公園かわからないけど、
子供が来るようなところで吸っちゃダメだよ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:39
-
禁煙って書いてないところは喫煙可能なのか、喫煙可って書いてないところは禁煙なのか
時代の移り変わりで後者になりつつある -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:45
-
いちいち配慮ばっかするから厚かましい奴が増えるんだわ
もう強気に出ろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/03 23:58
-
タールとニコチン無いやつも喫煙扱いなんか?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 00:07
-
こんなスレ立てするような奴が
携帯灰皿もってるわけがねーだろwww
断言する
絶対に持ってないwww -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 00:19
- 文句言うなって中々だと思うが
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 00:38
-
喫煙禁止区域では、家の中だろうと車の中だろうと禁止にしないといけない。
喫煙禁止なのだから。
喫煙者と非喫煙者の住むエリア間は最低でも1km空ける等の法整備が必要。
喫煙者は選択ものが臭くなる地域に住んで当然。お互い様。
非喫煙者は換気も出来ないのは自由の侵害。一方的な被害者。
アルコールは他者に強制的に飲ませたら違法なのに、副流煙は吸わせても無罪。依存性薬物なのに、子供にも吸わせている。
エリアで強制的に分けないと、非喫煙者は気楽に換気も出来ないのだ。
窓を空けて副流煙が入ってきたら、それ以上入ってこないように窓を締める。
気持ち悪い匂いの空間にどれだけ閉じこもっていなければならないのだろうか。
窓を空けて換気する自由が侵害されているのと同じ事が起こっている。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 01:22
- 女にビビって本当は何も言い返せずにせこせこ帰ってきたオタクくんが書き込んでるって思うとわろけるわ。その場で解決出来なくて溜め込んで増大したモヤモヤを盛りに持ってネットでイジイジしてんなら人に注意されるような行動すんなゴミ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 02:24
- 喫煙者やけど〜流石に携帯灰皿持ってても公園では吸えん。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 02:51
- 言い返すwおばさんってこういう考えの多いね弱者おばさん迷惑
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 02:53
- 正義マン
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 04:22
- 公共の場で急に物を燃やし始めるキチガイ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 04:23
-
最近こういう問題についてどうでもいいって感情になるのが辛いわ
お前らってなんやかんやで熱い漢なんやなって
鬱気味なんかな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 04:25
-
タバコ吸ってる奴の前で花火はじめたらキレられたわ
やってること大差ないだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 04:31
-
話通じない系の人おるよな
それはそうと灰を捨てんな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 06:35
- 日常生活でタバコ以上の悪臭なんて汚物くらいしかないんだわ。公園でうんこたれてるようなもの。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 10:49
-
迫害されてるのになんでそこまでしてタバコ吸うんだ?
反権力の戦士だとか思って気持ちよくなってんのか?
それともただのドMか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 11:41
- 嫌煙厨ホイホイはここですか?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/04 20:32
-
臭えからな
風下なら50mは人払いしないと駄目だぞ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/05 16:39
-
火災の原因、第2位タバコ
この時点で罪を背負っている -
0
bipblog
が
しました
