d3faf076-9cca-4f57-8ad8-ec3e88d904af
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 14:55:55.041 ID:BY/ashko0

ここ公園ですよー!じゃねえよアホ女笑

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 14:58:29.399 ID:FP0R9SOPd

公園が禁煙であるか訪ねりゃよかったのに

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 14:59:34.040 ID:BY/ashko0

>>4
福岡市はどこの公園も禁煙じゃない

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:00:07.092 ID:FP0R9SOPd

>>6
ならば戦争だ
売られた喧嘩は必ず買え

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:02:20.980 ID:BY/ashko0

>>9
福岡の公園ドコモ禁煙じゃないですよーって言ったら
他の人も通るんですよ!ってさ笑
人居ないところ選んで吸ってるのにわざわざ言うために寄ってきたから怖かったわ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 14:59:41.304 ID:W3ykpTX+d

喫煙所以外でも喫煙可能な公園はないよ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:00:30.711 ID:BY/ashko0

>>7
そんな法律は無い
行政単位で決めてるぐらい

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:00:01.405 ID:zbGfx0eGa

歩きタバコしてそう

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:00:52.720 ID:BY/ashko0

>>8
禁止区域外なら普通にするけど

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:02:56.073 ID:BY/ashko0

ちなみに感心するのは結構若い女だった
30言ってないと思う
その勇気だけはすごいと思う

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:03:17.197 ID:GmO+MWWf0

>>17
誘ってんだよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:04:02.777 ID:BY/ashko0

>>18
可能性はあるな
でもブスだしなんか安定のショートカット女子だったから無理

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:03:36.930 ID:pnHbT+9ud

いるよなこういう自分が迷惑行為してないとおもってる老害

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:05:27.046 ID:BY/ashko0

>>20
何が迷惑なのか教えてくれる?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:03:49.585 ID:DP1TVI9i0

禁煙って書いてなければ喫煙可能だよ
書いてなくても吸わないのが当たり前とか意味わかんないこと言う人いるけどな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:04:51.204 ID:2YsOwYIW0

こういうヤニカスのせいで喫煙者の評価が落ちるのよな

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:05:49.620 ID:KzzNCXaJ0

遊具の近くのベンチとかは避けるけど、隅の方の木陰のベンチでいつもコーヒー飲みながら一服するわ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:06:20.084 ID:BY/ashko0

>>29
問題なし
子供が多いような公園とかランニングマンが多い公園は避けてる

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:06:31.764 ID:rjy4gYTL0

そもそも犯罪でも何でもねぇからなwちなみに携帯灰皿は持ってたの?

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:07:07.736 ID:NPMBJ2u8d

>>31
持ってるわけないだろ
その場にポイ捨てよ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:09:00.847 ID:DP1TVI9i0

>>32「ヤニカスなんてどうせ灰皿持ってないに決まってんだろ(笑)」

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:08:12.301 ID:BY/ashko0

>>31
常に持ってる
チャリにもバイクにも設置してるし持つバック1個1個に携帯灰皿引っ掛けてる
車はアイコス何本も置いててヤニカス乗せる時は貸してる

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:10:28.418 ID:rjy4gYTL0

>>37
それはすまんかった、周りに人は多かったの?ヤニカスとして周りに危害を被るなら辞めた方が良いけどな

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:13:16.275 ID:BY/ashko0

>>47
マジで人が来ないとこ選んでるからな
昼休みとかの人が多い公園では流石に吸わないぞ
一応路上喫煙とかその辺の補足で他の人に迷惑になるような場所で~みたいな項目あった気がするし

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:16:58.277 ID:JL59/WoGa

ねえおぢさん何歳何歳?www

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:18:16.932 ID:BY/ashko0

>>55
35だぞ

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:22:59.631 ID:JL59/WoGa

>>57
ジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい歳こいて反抗期のガキみてえなイキリ方した挙げ句スレ立てかまちょwwwwwwwwwwww
香ばしすぎんだろw臭すぎるからお家でタバコチュパチュパしまちょうねー(笑)

68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:23:48.475 ID:BY/ashko0

>>66
今はおうちでチュパチュパしてるぞ

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:19:05.591 ID:SDzOysGz0

ヤニカスに文句言いたかっただけだろ
気持ちは分かる

62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:21:30.824 ID:BY/ashko0

>>58
昔分煙のファミレスで喫煙ルームの方で一々ガラガラなのに隣に座って文句行ってくるやつ居たからな
店員に聞いたら同日で3回目?とか言ってた気がする
警察呼んで来るまで確保してたわ
嫌煙厨の怖さはその辺から気付いてる

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:20:10.964 ID:s81reZm50

よく一言言う気になるな
今の時代些細なことで刺されたりするのに

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:22:09.083 ID:Nh16NXpDd

嫌煙バカの言うことなんかテキトーに聞き流しとけよ
わざわざ禁煙区域指定されてなくて人もいないところ選んでしかも灰も落とさないように携帯灰皿も使ってんのに文句言われる筋合い無いわ

83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:38:10.395 ID:TN8d+Gaqp

仮に吸って良い所でも「吸っていいとこだけど」とは言い難いよな
結局印象悪くなるし

93 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 15:53:41.091 ID:z4uXYnRP0

何だったらいいんだよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BRXCeQF.jpg
BRXCeQF

98 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 16:08:29.382 ID:fDKgdax0p

ヤニカスだけどまじで肩身狭すぎだよな
お国が喫煙所十分に用意しねぇからそこら辺で吸うんだよ

99 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 16:12:40.506 ID:kjr8SdHGr

もともと灰皿あったのに撤去するコンビニとかラーメン屋はマジでアホだと思うわ
今まで灰皿に収まってた吸い殻が駐車場に散らばるだけなのに

101 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 16:18:02.303 ID:WktGTjkF0

タバコ好きじゃないけどマジで分煙の方向に行かなかったのゴミすぎる
誰も得してねえ

103 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/07/03(月) 16:21:44.168

やめてほしけりゃ販売禁止にすればええやん
2兆円の税収が惜しくて出来ないなら喫煙者様に頭下げろやボケェ

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (126)

    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:04
    • 禁煙禁止の公園で笑ったw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:04
    • タバコに対する世間の目が冷たい今の時代にまだ吸ってるのは何でなんやろな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:15
      • >>10
        ガソリン車に世界の目が冷たくてもガソリン車乗るやろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:19
      • >>10
        周りの目ばっか気にしてるなら、おまえ外に出れないじゃん?そんな顔でw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 03:34
      • >>10
        血管を収縮させるから、うつ状態を無理やり誤魔化せる
        あまり知られていないタバコの百害中の一利
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:09
    • タバコに関しては一箱1万円になるまで増税していいよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:15
    • マナー守ってりゃ良いと勘違いしてる喫煙者居るよな~
      もう居場所ないから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:16
      • >>17
        エゴイストにモラルは期待できんな
        勿論お前のことな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:30
      • >>17
        煙草を嫌悪してるけど、さすがにマナー守っていればどうでもいいよ
        ただそのマナーを守る人が圧倒的に少ないだけで
        一度もポイ捨てやらした事ない人は1%もいるのかな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:49
      • >>24
        ポイ捨てはタバコ関係ないじゃん
        イベント会場のポイ捨て見てりゃわかる
        ゴミ箱なけりゃやるやつはやる、ゴミ箱あってもやるやつはやる
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:03
      • >>34
        その割合が違うって話でしょ
        その辺を歩いていてゴミをポイ捨てする人をどのくらい見る?
        10人に一人もいるか?
        タバコ吸ってる奴は10人に一人は必ず捨ててるだろ
        そのイベント会場で捨ててる人とやらも喫煙者が多いんだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:06
      • >>50
        それを立証してから言えよ
        「喫煙者だから」「非喫煙者だから」はポイ捨てと直接関係ない
        「ポイ捨てするやつが喫煙者だっただけ」「ポイ捨てするやつが非喫煙者だっただけ」
        喫煙者でポイ捨てしないやつもいるし非喫煙者でもポイ捨てするやつはいる、それは事実
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:49
      • >>54
        50の文をみてそれ言ってるのは、ちょっと・・・悪すぎるね
        特に最後の文がひどい
        嘘は言って無いけど誤解させる典型的な文
        50も言ってるけど割合って知ってる?
        たぶん説明しても分からないだろうけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:54
      • >>92
        横だけどよ
        割合とか言うならその統計教えてくれよw

        まさかお前の妄想の割合とか言うオチじゃねーだろな?w
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:56
      • >>54
        犯罪者の喫煙率調べましょうね
        調べられるかな
        そもそも見ても分かるとも思えん
        男性の受刑者の方が多いのに女性もいるから、男も女も犯罪を犯すとか言いそう
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:21
      • >>24
        生まれてから一度もポイ捨てしたことない日本人とか1%もいんの?
        あとコンビニのゴミ箱や自販機横のゴミ箱にそこで買ったもの以外のゴミ捨てたこととかないんか?
        これ全部ダメだぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:35
      • >>79
        ポイ捨てした事ない人は流石にいるだろw
        自分は胸張って言えるぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:50
      • >>83
        > ポイ捨てした事ない人は流石にいるだろ

        この書き方だとお前ポイ捨てしてるクズで確定じゃんw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:58
      • >>79
        お前あるのかよ
        クズ野郎
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:08
      • >>98
        あるに決まってんだろアホw
        したこと無い奴なんていねーよw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:16
    • 遺伝子が壊れる煙なのに不特定多数に吸わせて逮捕されないだけマシだぞ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:20
    • 喫煙者やけどパチ屋の中ならほぼ100%喫煙ルームあるし今の時期涼しいし快適に煙草吸える最高の場所なのに何故わざわざ公園で吸うのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:24
    • この時代にタバコ吸う奴って吸い始めて頭がおかしくなったのか、元々頭がおかしいのか凄い気になる
      端から見たらやってることって「うんこ臭っ→お金出して吸ってみよ→気持ちいい」と全く同じだからな
      しかもこれで自分を健常者だと思い込んでるんやろ?人生で何があったらここまで悲惨な頭になるのか興味深いわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:31
      • >>22
        後者でしょ
        普通はその最初の一歩すらない
        何のメリットも無いのに試しになんて、普通の思考回路をしていたら無い
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:51
      • >>22
        お前健常者ぶってないで精神科受診しろよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:55
      • >>22
        反日か?
        税収の為にJTのタバコ値下げすら黙認するのが最近の日本だぞ?
        もう喫煙排除の国策の時期はとっくに終わった
        最近は自治体で喫煙所増やそうの流れだぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:27
      • >>22
        「この時代」ってお前みたいな頭のおかしい奴がネットでブツブツ言ってるような時代のこと?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:33
    • 公園も海岸も河川敷もマナーとして基本禁煙だろ
      この調子で夏を迎える喫煙者ら大丈夫か?女子供に注意され逆切れすんだろ?
      間違いなく周囲を不幸にするよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:52
      • >>26
        >マナーとして基本禁煙
        一文で矛盾してて草
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:03
      • >>26
        いつから海岸が非喫煙者の縄張りになったんだよw
        どちらかと言えばタバコを吸う漁師やヤクザの海の店にヤンキーのサーファーが集まる喫煙派の領域だろw
        出店開いて浜辺に人を集める努力をしているのもどちらかと言えば喫煙派の努力の賜物だろw
        何の努力もしてない側が勝手に縄張りにするなよなw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:14
      • >>51
        うちの近所だが遊漁船船長が隠れて吸って船にポイ捨てする釣り人を出禁にしてる
        サーファーでタバコ吸ってる奴なんていねえよ腹の出たクソ下手なオッサンのサーファーモドキだけだ
        漁師は吸ってるねあいらはカス、夏場だけの海の家もクズの集まり
        普段から海岸の世話になり親しんでる近隣住民はタバコ大嫌いだよ
        清掃活動でタバコのフィルター多いからな
        そして県内の海水浴場では喫煙場所以外では喫煙してはいけないと条例に定められてる
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:20
      • >>59
        >サーファーでタバコ吸ってる奴なんていねえよ
        すぐ嘘つく
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:31
      • >>59
        タバコのフィルターって海では数年で分解されんだわ
        ペットボトルは分解に400年かかるんだわ

        質量も分解年数も数百倍のペットボトルをお前は使ってないよな?w
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:33
    • 吸うのが自由だったら文句言うのも自由だろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:48
      • >>27
        別に自由やろ
        文句言うのもそれに文句言うのも
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:53
      • >>27
        他者の自由を阻害する自由なんてないぞ
        お前は見たくないものを見ない権利とか言ってるフェミカスと同レベル
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:54
      • >>40
        どっちの味方やねんw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:55
      • >>42
        ルールの味方
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:58
      • >>44
        いや、吸うのが自由なら文句言うのも自由って言葉に対しての話やろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:01
      • >>47
        他者の自由を阻害する自由なんてないっつってんだろハゲ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:05
      • >>49
        どういうことやねんw
        タバコ吸うのが自由ならって仮定の話をしてたんやで
        それに対して他者の自由を阻害するなってお前は言ってんのやで
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:09
      • >>53
        タバコの自由は権利として認められてる
        他者の権利にイチャモンつける自由なんてない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:15
      • >>57
        全員別人かw
        なんかもうメチャクチャ過ぎて腹痛いwww
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 23:18
      • >>57
        ごめんw
        自分が悪かったわw
        自分に対してのレスかと思ってたw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:34
    • フーッ!ってやったったらええねん、そんで逃げだしたら
      追いかけながらフーッ!ってやったれ。
      明日のワイドショーの主役はアンタやで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:38
    • いまどきタバコ吸ってるのはヤバいやつだけ
      わかりやすいね
      だからもし禁煙区域でも下手に注意なんかしないよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:40
    • 禁止区域外なら普通に歩きタバコする、の時点でクズやん
      自覚ない分タチ悪いなこいつ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:42
    • まぁ嫌煙の語りだろうけどヤニカス叩けるならなんでもいいぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:42
    • そもそも今って喫煙所以外の他人がいる空間での喫煙はマナー違反だろ
      子供や家族連れがいるハレの空間なんて特にさ
      稀にDQNな父親が喫煙して空気ぶち壊しているけど
      コソコソ吸おうがそこに他人がいる空間なら罵倒されるよ
      クソと同等に臭い息を吐かれ嗅がされたら喫煙者だって怒るだろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:51
      • >>32
        アホが質問して申し訳ないが
        ハレってなに?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:54
      • >>37
        穢れの逆
        祭りの場とか
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:56
      • >>41
        ハレ舞台的な事か
        なんか使い方が逆な気がしてわからんかったわ
        そういう時にも使うねんな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:46
      • >>46
        使わねーよw
        おまえ騙されてんぞw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 22:52
    • 福岡市内でいくつかの公園が路上禁止区域に入っとるやんけ
      やっぱヤニカスってアホなんだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/03 22:54
      • >>38
        いくつか入ってるからなんだ?やっぱ嫌煙厨ってアホなんだな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:44
      • >>43
        調べもせずに「福岡市はどこの公園も禁煙じゃない」と断言してるのがアホって話だろ
        なんでそんなイライラしてんの?ヤニ切れか?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:48
      • >>89
        主語入ってねえから
        幻覚見えてんのか?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 02:59
      • >>105
        入っとるやん
        目が悪いのか?頭が悪いのか?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:08
    • スレの方の>>93にある禁止事項の画像、いつ見ても腹立つ
      禁止事項って言ってるんだから「やってはいけないこと」を挙げろよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:08
    • 一族経営とかじゃ無いとタバコ駄目なんだよな飲食って
      バイトの知らん奴に副流煙浴びせるのが暴力とかなんとかで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:39
      • >>56
        それが暴力なら焼肉屋の煙とかどうすんねんって話なんだけどなw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:52
      • >>85
        タバコの煙と焼肉の煙を同一視って本気?
        焼肉は未成年は禁止されてますか?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:13
      • >>95
        焼肉屋の煙はタバコ煙の何倍もPM2.5濃度が高いとか知らんのか?w
        まさか、タバコ吸いたくて吸ってるやつの煙はダメで焼肉を食いたい奴が出す煙なら他人に吸わせてもいいとか思ってんの?
        その根拠を言ってみろよドアホw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:11
    • 立ち入り禁止はないのかな?
      呼吸禁止とは出てないのかな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:22
    • 子供が遊んでる真横で吸い始める奴もいるからね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りしますx
    • 2023/07/03 23:33
    • 公園の隅っこで吸ってる人に受動喫煙の理由で注意することには疑問を感じるが(感情的になってるだけ実際問題それくらいで受動喫煙の被害などありえん)その公園が禁煙なら最初から禁煙ですよと言えばいい。
      ただ実際オレも路上タバコでポイ捨てする人をよく見かけるし世間の喫煙者に対する印象はあまりよくない。携帯の吸い殻入れなんか持ってる人まあ見たことないしな。この人は吸い殻どうしたんだろな。

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:40
      • >>67
        携帯灰皿持ってるって書いてあんだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:38
    • その場にポイ捨てするようなヤニカスも
      昭和の時代なら黙認されたかもなw
      令和の今はポイ捨てするような奴を擁護する必要なし…

      ま、どういう規模の公園かわからないけど、
      子供が来るようなところで吸っちゃダメだよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:41
      • >>69
        おまえ昭和舐めてんの?
        テレビ洗濯機冷蔵庫すら山に不法投棄し放題の時代だぞ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:52
      • >>69
        お気持ちマイルールで勝手に人様の行動力を制限しようとしちゃダメだよ、こどもじゃないんだからさ笑
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:39
    • 禁煙って書いてないところは喫煙可能なのか、喫煙可って書いてないところは禁煙なのか
      時代の移り変わりで後者になりつつある
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:52
      • >>70
        法が全てだよ
        禁止されてない限り吸っていい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:45
    • いちいち配慮ばっかするから厚かましい奴が増えるんだわ
      もう強気に出ろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/03 23:58
    • タールとニコチン無いやつも喫煙扱いなんか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:30
      • >>73
        関係ない、それはタバコではない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 00:07
    • こんなスレ立てするような奴が
      携帯灰皿もってるわけがねーだろwww
      断言する
      絶対に持ってないwww
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:43
      • >>75
        こんな書き方してる奴は絶対にマナーなんて守ってない
        断言するわw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 00:19
    • 文句言うなって中々だと思うが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 00:38
    • 喫煙禁止区域では、家の中だろうと車の中だろうと禁止にしないといけない。
      喫煙禁止なのだから。
      喫煙者と非喫煙者の住むエリア間は最低でも1km空ける等の法整備が必要。
      喫煙者は選択ものが臭くなる地域に住んで当然。お互い様。
      非喫煙者は換気も出来ないのは自由の侵害。一方的な被害者。
      アルコールは他者に強制的に飲ませたら違法なのに、副流煙は吸わせても無罪。依存性薬物なのに、子供にも吸わせている。
      エリアで強制的に分けないと、非喫煙者は気楽に換気も出来ないのだ。
      窓を空けて副流煙が入ってきたら、それ以上入ってこないように窓を締める。
      気持ち悪い匂いの空間にどれだけ閉じこもっていなければならないのだろうか。
      窓を空けて換気する自由が侵害されているのと同じ事が起こっている。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:45
      • >>84
        おまえ二度と換気扇使うなよ?w
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 00:50
      • >>90
        換気扇を使って解決するしかない事を書いているのに、理解出来ないのか 
        文章を読み解く能力があれば、不当に窓を空けられない状況を作り出されている事と同義と言っているのだ
        「換気扇があるだろう」で50点。
        「換気扇を使うな」は0点だ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:17
      • >>93
        文盲かw
        お前が食いたいもんを食うために出す煙や臭いを換気扇で外に出すなって言ってんだよw
        外食も禁止な?

        他人への煙害に敏感なら当然だわな?w
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:29
      • >>101
        依存性薬物の話しをしている。
        食べ物の匂いに関して、コーヒー、ニンニク、ねぎ、揚げ物等匂いの強いものは理解している。当然全てやらない。
        完全に配慮している状態での意見である。
        外食に関しては匂いが出ているところへ各々が自身で赴いているので関係ない。完全にフェアだ。喫煙席に私が行ったとして、私にタバコをやめろと文句を言う権利はないのと同じ。
        そもそも喫煙禁止の時間帯か喫煙禁止の店しか利用していない。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 01:22
    • 女にビビって本当は何も言い返せずにせこせこ帰ってきたオタクくんが書き込んでるって思うとわろけるわ。その場で解決出来なくて溜め込んで増大したモヤモヤを盛りに持ってネットでイジイジしてんなら人に注意されるような行動すんなゴミ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 01:25
      • >>102
        わろけるってどこの方言?
        オタクの間で流行ってんの?ww
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 02:50
      • >>102 お前なんかあった?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 02:24
    • 喫煙者やけど〜流石に携帯灰皿持ってても公園では吸えん。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 02:51
    • 言い返すwおばさんってこういう考えの多いね弱者おばさん迷惑
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 02:53
    • 正義マン
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 120. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/04 08:09
      • >>112
        この言葉ちょくちょく見るけど全然悪口になってないの笑う
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 04:22
    • 公共の場で急に物を燃やし始めるキチガイ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 04:23
    • 最近こういう問題についてどうでもいいって感情になるのが辛いわ
      お前らってなんやかんやで熱い漢なんやなって
      鬱気味なんかな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 04:25
    • タバコ吸ってる奴の前で花火はじめたらキレられたわ
      やってること大差ないだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 04:31
    • 話通じない系の人おるよな
      それはそうと灰を捨てんな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 06:35
    • 日常生活でタバコ以上の悪臭なんて汚物くらいしかないんだわ。公園でうんこたれてるようなもの。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 121. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 10:49
    • 迫害されてるのになんでそこまでしてタバコ吸うんだ?
      反権力の戦士だとか思って気持ちよくなってんのか?
      それともただのドMか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 122. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 11:41
    • 嫌煙厨ホイホイはここですか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 125. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/05 15:05
      • >>122
        嫌嫌煙厨ホイホイでもあるな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 124. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/04 20:32
    • 臭えからな
      風下なら50mは人払いしないと駄目だぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 126. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/05 16:39
    • 火災の原因、第2位タバコ
      この時点で罪を背負っている
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事