computer_typing_urusai
1 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:13:22.97 ID:NbKyj6jwd

ワイの方が仕事量多いのに何やねん

4 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:13:49.75 ID:NbKyj6jwd

しかも会社支給キーボードやし

8 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:14:30.02 ID:3Q/4qPib0

ツタターンとか音ならしてそう

10 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:15:12.57 ID:450sq2eld

カチャカチャカチャ ッターン!
…なに?

3 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:13:43.85 ID:vpEA0x8W0

キーを静かに押す

7 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:14:29.77 ID:NbKyj6jwd

>>3
仕事忙しいとそこまで気回らんやろ
いくつ取引先にメール返すと思うねん

16 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:16:52.38 ID:vpEA0x8W0

>>7
意地はらんと一回やってみ
案外自然にできるで

11 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:15:28.27 ID:NbKyj6jwd

1日あたり15通はメール返しとる(社内チャットは除く)
一方でその社員はほとんど社内チャットでの音沙汰なし

50 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:25:48.12 ID:Zr3i81eod

>>11
15通返信するだけで仕事量多い気になってるのが笑える

83 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:41:40.14 ID:3eLs0DzM0

>>50
Teamsのchat主体で仕事してる可能性もあるから(震え声)

89 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:44:29.07 ID:Jvia4lbip

>>11
いや他の業務もある中やったら15通はまあまあ多いやろ

77 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:38:28.37 ID:V2fbQn540

静かにタイピングするのにメールの数とか関係なくない?

13 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:15:55.94 ID:y+riAXGv0

そもそもキーボードから指離さんかったら音ならんやろ
余計な動作しすぎや

12 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:15:31.65 ID:jmpLV3eS0

たまに完全に手を浮かせながらやっとるやつおるよな
あれくっそうるさいわ

29 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:21:13.26 ID:cG5UCDSU0

煩くないキーボードの打ち方など無い

72 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:34:11.84 ID:m0EbxXAo0

すり足と同じ
手をスライドさせれば音は消える

31 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:21:29.89 ID:wxZdelHwp

リアルフォースにすればええやん
ゲームもできるぞ

41 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:23:19.61 ID:kEuTc4kp0

昨日realforce gx1買ったわ
神すぎる

17 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:18:11.60 ID:NbKyj6jwd

ワイは20時過ぎまで残業しとるのにそいつは19時前には帰っとるし
発言権ないやろ

46 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:24:37.82 ID:OdwV25ov0

>>17
それお前が仕事遅いだけだではなくて?

21 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:19:23.94 ID:npUfHP740

良く言えたなその同僚
ワイもキーボードうるさい奴には殺意湧くけど本人には言わないわ

22 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:19:24.96 ID:TjxdnMo10

そいつ以外も言わないだけで同じこと思ってるぞ

26 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:20:48.51 ID:NbKyj6jwd

>>22
なお仕事ではめっちゃ問い合わせ受ける模様

25 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:20:40.56 ID:xD3LOqWT0

君より仕事してるからねごめんねって謝って黙殺しとけ

32 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:21:41.03 ID:y4EWdR2p0

メカニカルキーボードとかすきそう

34 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:22:26.08 ID:4Ecye/uj0

わざわざメカニカル使うやつほんと嫌い
うるさいんじゃい!

38 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:23:04.34 ID:NbKyj6jwd

メカニカルって何やねん
普通のキーボードやで

37 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:23:01.03 ID:3sB/vs/30

わいも音立ててまうわ
なんか気持ちよくてやめられん

39 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:23:07.10 ID:nx7J55KL0

まあ、仕事のテンションによってはエンターキーを高らかに叩きつけてしまう

35 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:22:46.12 ID:CSS8KJbw0

エンターキーの音はこだわりたいよな

45 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:24:34.46 ID:17f1a7ZR0

キーボードうるさいやつは大体自分に酔ってるからな

28 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:21:00.75 ID:2QHBY8kK0

静音のキーボード買ってくればええやん

53 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:26:18.96 ID:BK4MAUzJ0

静音キーボードってあるけどそんな静かなる?
今自作PC組んでるからレビュー動画漁ってるけど結局まあまあ音してるように聞こえる
マイクで拾ってるだけなんかな

68 165 2023/07/09(日) 20:32:17.76 ID:xmADRlc10

>>53
音が静かなのは間違いない
ちなみに安いのやとゴムを噛ませてる感あるから
打鍵してて少しストレスあるで

27 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:20:56.59 ID:1gz9ZYRPd

音声入力しろ

40 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:23:19.54 ID:rqIiwWwC0

青軸使ってるアホなら怒られてもいい

51 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:25:58.78 ID:kEuTc4kp0

青軸も打鍵音気持ちええんやけどな
まじでくっそうるさくて苦情出る

60 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:28:25.32 ID:f3lfm0drd

>>51
別に家で使うんやったらどんだけうるさくてもええやろ
誰から苦情来るっていうねん
職場でゲーミングキーボード使うガイジでもあるまいし

65 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:30:53.20 ID:TjxdnMo10

>>60
VC繋いでると割と迷惑やろ

67 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:31:44.03 ID:f3lfm0drd

>>65
おーん…まあうるさい奴ウザいな

71 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:33:39.47 ID:na6dPSyo0

タイピングうるさい奴は大概生活音そのものうるさいんよ

57 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:27:15.87 ID:MIB3Fn+A0

キーボードうるさい+貧乏ゆすりしてるやつホンマ殺したくなる

115 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 21:03:05.02 ID:Q+WmyZuE0

ペンやホチキスも捨てるように置いたり引き出しも勢いよく開けるからほんと嫌や

56 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:26:33.54 ID:I6lGniqT0

カタカタマンより舌打ち独り言マンの方が嫌だ

70 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:32:59.47 ID:OdwV25ov0

>>56

会社の先輩にいるけどマジで隣で仕事してて不快だしほんと自分のことしか考えてねぇなって思っちゃうわ

78 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:39:37.43 ID:BQ5KSM7I0

スピーカーをオンにしてるやつは腹パンしても許されるんかな?
スピーカーをオフにしない後輩がいるんやけど、Windowsのエラー音が微妙に響いてくるんや
ワイより学歴高いし有能だから余計イラつく

85 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:43:06.96 ID:T8C/dPoLa

>>78
有能のそういうとこは可愛いやん
無能がやってたらお前何が出来んだ?ってなるけど

101 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:56:36.48 ID:1mBIHTWp0

缶コーヒー飲む時にズビズビィ!とか言って気持ち悪い吸引音聞かせてくるゴミ後輩がいるわ
独り言がうるさくて注意したら泣いたからもう指摘できん

102 それでも動く名無し 2023/07/09(日) 20:56:56.02 ID:ly3V+U1C0

>>101

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (24)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:12
    • 爪切るとか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:29
    • 障害有る人の特徴よな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:53
    • カタカタうるさいってデスクトップのメカニカルキーボードか?
      支給のLet'snoteと部署購入のロジクールの静音マウス使ってるけど快適やで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:55
    • カチャカチャカチャッ ターン!
      ツツツツツ・・・・(今入力した文字を削除)
      カチャカチャカチャッ ターン!(同じ文章を入力)
      ツツツツツ・・・・(以下繰り返し)

      ワイの隣の席の窓際爺(部長)はこの調子でメール2通を半日かけて送っとるで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:55
    • HHKBいいぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:58
    • 関係ないけど吉田製作所の人タイピングうるさそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/09 23:59
    • キーボードの話してんのに
      仕事量ガー言い出すのは
      「カーッ、仕事多くて回らんすわー」みたいな
      仕事忙しい自分に酔ってるバイトリーダー感ある
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 00:09
    • 一日の仕事がメール15通書くだけに見えた
      まさか、そんな楽な仕事ないよな・・
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/10 18:27
      • >>8
        キッズにはわからないだろうけど就職したらわかるよ。
        事務職してたらメールなんて1通もないほうがいいんだから。
        君はメールをまとめみたいな簡単な問答だと思ってるだろう?
        仕事のメールは簡単に返せないメールもあるんだよ。
        15人からメールが送られてきたら、15人から自分の時間を取られているのと同じなんだ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 01:05
    • キーボード叩く音ってそこまででかい音にはどうやってもならんと思うがな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 01:08
    • 自分に酔ってるかスーパーバカのどっちかだよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 01:32
    • タイピングがうるさい奴は他の動作もうるさい
      うるさい事が気にならないって事だからな
      忙しいアピールにドカドカ歩いてドアをバコンバコン閉めて椅子にガンッて座る
      存在がもううるさい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 02:02
    • 新幹線でウトウトしてる時にキーボード音は気に障る
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 03:12
    • キーボード操作がうるさくない人間ってつまり仕事してないってことだよな
      クリック音しか聞こえてこない奴とかネットサーフィンでもしてんのかと思うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 04:38
    • この手の職場の些細なストレスからも解放されるテレワークって神だわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 08:15
    • 周りの皆は同じくらいか、もっと多い量の仕事してて、キーボードの打鍵音は静かやで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/07/10 08:16
      • >>15
        やるべき仕事無い子ほど、何かやっとるアピールせんとあかんと思ってカチャカチャうるさくしたり、Excel開けたり閉じたりするわね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 08:58
    • そういうやつはだいたい独り言もうるさい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 09:37
    • 耳栓買って渡してやれよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 12:08
    • 会社に静音キーボードに変えるように言ってください
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 13:06
    • カチャカチャ音なんか可愛いもんや
      ワイの同僚はダンダンダンダン!って感じやぞ
      ボタン何個か吹っ飛んでるキーボード初めて見たわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/10 18:33
    • バックリングスプリング式はテロ行為とみなされます。
      青軸をしのぐ打鍵音で本人は爽快感バツグン!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/11 20:09
    • 通販でクソデカエンターキー買ってやれよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/07/12 01:05
    • 政府の会見発表の時の記者連中がキーボードをパチパチ打つ音が猛烈に耳障り。
      昔のように速記でメモしろよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事