
ワイの方が仕事量多いのに何やねん
しかも会社支給キーボードやし
ツタターンとか音ならしてそう
カチャカチャカチャ ッターン!
…なに?
キーを静かに押す
>>3
仕事忙しいとそこまで気回らんやろ
いくつ取引先にメール返すと思うねん
>>7
意地はらんと一回やってみ
案外自然にできるで
1日あたり15通はメール返しとる(社内チャットは除く)
一方でその社員はほとんど社内チャットでの音沙汰なし
>>11
15通返信するだけで仕事量多い気になってるのが笑える
>>50
Teamsのchat主体で仕事してる可能性もあるから(震え声)
>>11
いや他の業務もある中やったら15通はまあまあ多いやろ
静かにタイピングするのにメールの数とか関係なくない?
そもそもキーボードから指離さんかったら音ならんやろ
余計な動作しすぎや
たまに完全に手を浮かせながらやっとるやつおるよな
あれくっそうるさいわ
煩くないキーボードの打ち方など無い
すり足と同じ
手をスライドさせれば音は消える
リアルフォースにすればええやん
ゲームもできるぞ
昨日realforce gx1買ったわ
神すぎる
ワイは20時過ぎまで残業しとるのにそいつは19時前には帰っとるし
発言権ないやろ
>>17
それお前が仕事遅いだけだではなくて?
良く言えたなその同僚
ワイもキーボードうるさい奴には殺意湧くけど本人には言わないわ
そいつ以外も言わないだけで同じこと思ってるぞ
>>22
なお仕事ではめっちゃ問い合わせ受ける模様
君より仕事してるからねごめんねって謝って黙殺しとけ
メカニカルキーボードとかすきそう
わざわざメカニカル使うやつほんと嫌い
うるさいんじゃい!
メカニカルって何やねん
普通のキーボードやで
わいも音立ててまうわ
なんか気持ちよくてやめられん
まあ、仕事のテンションによってはエンターキーを高らかに叩きつけてしまう
エンターキーの音はこだわりたいよな
キーボードうるさいやつは大体自分に酔ってるからな
静音のキーボード買ってくればええやん
静音キーボードってあるけどそんな静かなる?
今自作PC組んでるからレビュー動画漁ってるけど結局まあまあ音してるように聞こえる
マイクで拾ってるだけなんかな
>>53
音が静かなのは間違いない
ちなみに安いのやとゴムを噛ませてる感あるから
打鍵してて少しストレスあるで
音声入力しろ
青軸使ってるアホなら怒られてもいい
青軸も打鍵音気持ちええんやけどな
まじでくっそうるさくて苦情出る
>>51
別に家で使うんやったらどんだけうるさくてもええやろ
誰から苦情来るっていうねん
職場でゲーミングキーボード使うガイジでもあるまいし
>>60
VC繋いでると割と迷惑やろ
>>65
おーん…まあうるさい奴ウザいな
タイピングうるさい奴は大概生活音そのものうるさいんよ
キーボードうるさい+貧乏ゆすりしてるやつホンマ殺したくなる
ペンやホチキスも捨てるように置いたり引き出しも勢いよく開けるからほんと嫌や
カタカタマンより舌打ち独り言マンの方が嫌だ
会社の先輩にいるけどマジで隣で仕事してて不快だしほんと自分のことしか考えてねぇなって思っちゃうわ
スピーカーをオンにしてるやつは腹パンしても許されるんかな?
スピーカーをオフにしない後輩がいるんやけど、Windowsのエラー音が微妙に響いてくるんや
ワイより学歴高いし有能だから余計イラつく
>>78
有能のそういうとこは可愛いやん
無能がやってたらお前何が出来んだ?ってなるけど
缶コーヒー飲む時にズビズビィ!とか言って気持ち悪い吸引音聞かせてくるゴミ後輩がいるわ
独り言がうるさくて注意したら泣いたからもう指摘できん
>>101
草
コメント一覧 (24)
-
- 2023/07/09 23:29
- 障害有る人の特徴よな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/09 23:53
-
カタカタうるさいってデスクトップのメカニカルキーボードか?
支給のLet'snoteと部署購入のロジクールの静音マウス使ってるけど快適やで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/09 23:55
-
カチャカチャカチャッ ターン!
ツツツツツ・・・・(今入力した文字を削除)
カチャカチャカチャッ ターン!(同じ文章を入力)
ツツツツツ・・・・(以下繰り返し)
ワイの隣の席の窓際爺(部長)はこの調子でメール2通を半日かけて送っとるで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/09 23:55
- HHKBいいぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/09 23:58
- 関係ないけど吉田製作所の人タイピングうるさそう
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/09 23:59
-
キーボードの話してんのに
仕事量ガー言い出すのは
「カーッ、仕事多くて回らんすわー」みたいな
仕事忙しい自分に酔ってるバイトリーダー感ある -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 00:09
-
一日の仕事がメール15通書くだけに見えた
まさか、そんな楽な仕事ないよな・・ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 01:05
- キーボード叩く音ってそこまででかい音にはどうやってもならんと思うがな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 01:08
- 自分に酔ってるかスーパーバカのどっちかだよな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 01:32
-
タイピングがうるさい奴は他の動作もうるさい
うるさい事が気にならないって事だからな
忙しいアピールにドカドカ歩いてドアをバコンバコン閉めて椅子にガンッて座る
存在がもううるさい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 02:02
- 新幹線でウトウトしてる時にキーボード音は気に障る
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 03:12
-
キーボード操作がうるさくない人間ってつまり仕事してないってことだよな
クリック音しか聞こえてこない奴とかネットサーフィンでもしてんのかと思うわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 04:38
- この手の職場の些細なストレスからも解放されるテレワークって神だわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 08:15
- 周りの皆は同じくらいか、もっと多い量の仕事してて、キーボードの打鍵音は静かやで
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 08:58
- そういうやつはだいたい独り言もうるさい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 09:37
- 耳栓買って渡してやれよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 12:08
- 会社に静音キーボードに変えるように言ってください
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 13:06
-
カチャカチャ音なんか可愛いもんや
ワイの同僚はダンダンダンダン!って感じやぞ
ボタン何個か吹っ飛んでるキーボード初めて見たわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/10 18:33
-
バックリングスプリング式はテロ行為とみなされます。
青軸をしのぐ打鍵音で本人は爽快感バツグン! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/11 20:09
- 通販でクソデカエンターキー買ってやれよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/07/12 01:05
-
政府の会見発表の時の記者連中がキーボードをパチパチ打つ音が猛烈に耳障り。
昔のように速記でメモしろよ。 -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました