bike_scooter_man
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:36:24.611 ID:OPbfF3Rn0

プリウス「…」

諦めたらしくもう何も言わなかった
信号が青になると同時にすごいスピードで追い抜いて行ったよ

次の信号でまたぼくが前に躍り出たわけだが

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:37:59.031 ID:GmJEUExj0

これは轢き殺されても文句が言えない案件

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:39:47.794 ID:OPbfF3Rn0

>>3
俺だって急いでるんだから出れるなら前に出るよ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:38:29.183 ID:d61zZV0ya

そういう時はもう原チャ追い抜かずにいつまでも後ろ走って大名行列すればいい
そのうちキレたDQNに原チャやられる

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:39:47.794 ID:OPbfF3Rn0

>>4
左端はしってる原付追い越さないならそっちの方が頭おかしいってなるけど

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:38:37.668 ID:Cjwxg57i0

マジで高校生に原付免許与えるのやめろ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:40:54.990 ID:OPbfF3Rn0

むしろ何で前に出れるのに車の後ろで待っておかないといけないの?
渋滞って車が作ってるんでしょ?じゃあ車だけ渋滞してりゃいいじゃん?

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:57:57.098 ID:Ei6EM4ql0

>>8
原付も車だぞ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:41:58.634 ID:acSHEN4R0

何回も前に出ればいい。
気にすんな

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:44:17.676 ID:OPbfF3Rn0

>>10
だよな?何で怒られたのかも分からない
俺は常識人だから激昂する事なく謝ってあげたけどさ

公道で頭に血が上るアホって運転向いてないと思うんだよね

車も原付が遅いから追い抜くわけでしょ?
じゃあ信号停止で停車してる車を原付が抜いて何がいけないのか謎
また信号変わったら追い越せばいいだけだと思うんだけど

別に競争してるわけじゃないんだからさ
それぞれが目的地に早くつける事だけを考えて走ればいいんじゃないの?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:42:15.707 ID:2NM6IU2l0

交差点手前追い抜き禁止

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:44:37.353 ID:Cjwxg57i0

>>11
これ

75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 07:01:02.622 ID:zt9V6/zcd

>>11
停止してる場合は追い越しにならないでしょ多分

76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 07:01:43.198 ID:WbIwfyh10

>>75
ならない

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:42:20.958 ID:beEKgzuu0

今度から原付の前に出たら左に寄って走ることにするは

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:45:01.447 ID:OPbfF3Rn0

>>12
そういう人いるけど走行中は俺30㎞だからあんまり意味ないよ
信号停止でそれやってても右から抜いてくだけだし

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:46:45.066 ID:2K1tfSywa

右から抜くってどこ走って抜いてるの?

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:44:22.909 ID:AxG5d98G0

イエローカット事案

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:45:31.332 ID:OPbfF3Rn0

>>15
車の方が原付追い越す時によくやってるじゃん?
車のルール違反はスルーですかあ?

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:47:03.199 ID:OPbfF3Rn0

そもそもルールがどうとかいうなら法定速度時速50㎞とかを守ってんの?って言いたい
誰も守ってないじゃん?都合がいい時だけルールがどうとか持ち出してくるけど自分のルール違反から見直してはどうだろうか?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:48:06.202 ID:DzA+un6k0

原付しか免許持ってない奴ってルール全然頭に入ってないよな
ペーパー試験が無意味なのが分かる

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:48:20.443 ID:OPbfF3Rn0

原付ぼく「法定速度50㎞を守ってない人に言われてもねえw」

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:49:18.413 ID:PCraJff30

左からのすり抜けはお前の命を縮めるぞ
マジで

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:44:50.347 ID:Q9SEQHoO0

まぁバガだから言ってもわからないんだろ
せめて事故起こさないでくれよ頭悪いんだから

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:45:33.627 ID:DzA+un6k0

そのうち運転苦手なおばさんとかに轢かれるんだろうなあ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:49:44.730 ID:fMWMTV+00

どうでもいいけど車とぶつかったとき死ぬのお前の方なんだから気をつけてな

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:50:43.350 ID:2K1tfSywa

>>30
こんなのとぶつかる車が可愛そうだは

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:49:47.783 ID:QyQAgHjDa

原付免許を先に取ったけどとても公道走れるとは思わなかった
よく事故ってるのも納得

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:51:52.172 ID:6tQHF5UKd

早い遅いじゃなく追い抜く時にそれなりに気を使うからだろ対向車とか

信号で結局同じなんだろ?なんで毎回わざわざリスク発生させるんだ?大人ぶってる割には前に出たがるのな大人しく黙って後ろについてられないの?

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:53:08.286 ID:OPbfF3Rn0

>>35
単純に早く目的地に着きたいんだよね
車って発進遅いじゃん
数台渋滞してると無駄な時間くうし

それ言うなら原付も抜かないで黙って後ろ走ってろよ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:51:53.188 ID:OPbfF3Rn0

ちなみに俺は抜くときは急にドア開いても大丈夫なようにスピード落としてるからね
頭のおかしい人が急に左に寄せてきても対応できるし
法定速度も30km守ってるし、もちろんゴールド免許よ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:53:06.730 ID:Mux4/lXRd

どうでもいいから死ぬなら一人で死ね

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:52:07.426 ID:heCkG7Vy0

こんなガイジと接触事故起こしても車側が悪い扱いの現行法律からして狂ってるから日本は終わりだよ

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:53:28.645 ID:HJAFPoW2a

交差点手前での割り込みは普通に違反切られるぞ

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:56:37.141 ID:GXk7Cxq50

>>42
つーか左側追い越しの時点で切符切られる
渋滞列すり抜けて切られてる原付よく見るわ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:55:21.241 ID:jFhpDPdZa

俺も信号待ちのときは前出るわ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:55:52.673 ID:20BQtJngd

前に出てもいいけどど真ん中走行は死ねばいい
たまに60とか出してドヤ顔でど真ん中走ってる奴いるけどすげー邪魔
あと左寄せられたら逆に感謝すべきだぞ?
すり抜け自体左からはアウトだからな

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:57:26.201 ID:+8Rwg/iU0

すり抜けてく二輪って大体停止線守らないよね

64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/23(木) 06:59:18.955 ID:sYFaqiAma

げげげげげ原付wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (117)

      • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 03:06
      • >>5
        こんな事続けてたらいつかそうなるだろうな
        バイクのすり抜けは左だろうと右だろうと危ないし
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 08:12
      • >>5
        大型の運ちゃんかわいそう。任意なしの生活保護者あたりなら自賠責以外の補償無しになる。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 10:25
      • >>5
        大型に潰されるのは追突か巻き込みだからイッチの運転が正解になっちゃう
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:02
    • こういう性格の奴に免許取らせた日本の免許制度が悪い
      アホに免許渡して事故起こしても誰も責任取れない
      こういうゲェジは弾くシステム作らないと
      原付免許しか持ってないあたおかなんやしw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 01:56
      • >>6
        全ての免許取得及び更新時に、警官による猟銃免許並みの圧迫面接を義務付けるべきだわ
        そこで少しでもイラついたり正当な理由を述べられなかったら免許取り消し再取得不可にすればいい
        多分8割のドライバーが免許取り消しになるだろうけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 10:09
      • >>22
        うーん感情論
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:04
    • 別にええんちゃうと思ったけど法廷速度がどうちゃら言い出したのはウゼぇわ
      日本の交通事情は法廷速度厳守してたら逆に危険になるような状況が実態だって常識として分かるだろうが
      実態と乖離してるからこそ警察すらプラス20までは黙認なのにそんなところでルールをモラルの証明扱いすんなよ卑怯者
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 07:17
      • >>7
        原付は黙認されないぞw
        むしろ点数稼ぎに狙われやすいぞ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 15:05
      • >>67
        アホのスレ主は法廷速度50kmとかを守ってんの?って煽ってるから原付じゃなく車に言ってることだろ
        まぁ車の法廷速度は60だからそれも含めてスレ主はバカなんだけどさ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:12
    • 刑務所入る覚悟でこういうやつ見つけたら弾きにいこうかな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 02:20
      • >>8
        幅寄せで我慢しとけ、ギリギリを狙うんだぞw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 05:15
      • >>8
        遠慮するな轢け
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:16
    • あんなおっかない乗り物で幹線道路走るやつの気がしれない。原チャなんてせいぜい町内の買い物くらいにしか使えないだろ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:22
    • 原付が気になるなら抜けないように左に詰めて信号待ちすればいいのに。中には右から抜いていくやつもいるがそいつはもう知らん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 02:17
      • >>11
        その右から抜いていくアホがスレ主w
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:28
    • 停止線しらんバカか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:31
    • 最近の自転車に比べたらずっとマシ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:32
    • まあ車乗ってる奴らの方が頭おかしいやつ多いけどな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 01:58
      • >>15
        なぁに、歩行者から見ればどちらも同じ割合で頭おかしい奴が居る
        歩行者にも居るには居るが、車両と比べたら天と地ほどの差がある
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:35
    • 冷静なふりしてるけど怒られたのスゴイ悔しかったんだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 01:42
      • >>16
        文章に書くまでイライラがずっと残ってるってことはその場では解消できなかったってことだしな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 01:59
      • >>18
        こういう事書いて「違反だから迷惑だからやめろ」みたいなのに「違反じゃないですが?はい論破www」みたいな悦に浸りたかったんやろなぁ

        この手の話で原付乗ってる自分は上手いとかテクニックがある、車遅いwwみたいに偉そうに言うやつってもれなく「車に守れれてる」って分かってねぇよな
        バイク乗り(笑)もだけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 08:26
      • >>25
        ほんとそう
        車と法律に守られてる
        だって同じ過失でも車のほうが悪くなるし
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:03
      • >>25
        いやお前らどんだけ予想外の動きすると思ってんだよ
        もうちょい人殺す乗りもん乗ってる自覚して運転しろや
        車に守られてるじゃねえよアホ
        その数倍気使ってんだわ原付きとバイクは
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 20:20
      • >>78
        その数倍車は気をつけてる
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/31 05:37
      • >>114
        それはないよ
        車乗りのほとんどは車しか免許ないけどバイク乗りのほとんどは車の免許も持ってるから
        その上でバイクのほうが気を使ってると言ってる
        まあすり抜けてる側だから当たり前なんだが
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 02:15
      • >>16
        結局コレでしょ
        なんか文章から滲み出てるし実際は怖くて抜き返せなかったまであるレベル
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:36
    • 車が左に寄ったら右から抜くよって発言は切符切られるくらい明確な違反だからしない方がいいよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 01:56
      • >>17
        こういう奴らはそれで違反とか言われても「デモサア!オマエラモ制限速度ガー!!」とか論点すり替えて会話にならないんよね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 01:56
    • 俺はやんないけど後ろからDQNに殴られろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:02
    • 5年前のスレだから今頃とっくに墓に入ってそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 08:27
      • >>26
        引いた人がかわいそう
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:03
    • チャリとか頑なに車道走るくせに、やっと抜いたと思ったら信号待ちでは平気で歩道使って前陣取るからなあ
      たまに原付でもこのムーブするアホいるからマジ怖い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:08
    • 右から抜いてるってとこでもう擁護できなかったわ‥
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:08
    • 黒塗りベンツでも同じ事やったら認めるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:13
    • 3方以上の道を跨ぐ歩道橋付近は左から抜く原付狙い撃ちで捕まってるな
      一々追いかける必要ないから楽なんだろうな原付しか乗らない奴バカが多いし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:15
    • 切符切られるのが先か、事故るのが先かって案件だなw
      トラックに幅寄せ食らって自爆すれば誰も困らないなw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:15
    • 急ぐなら原付き乗るなよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:31
    • 凄い不思議なんだけど、どうせ抜かれるの解ってるのになんでわざわざ先頭に行きたがるの?
      信号の度に先頭に出たからって早く着かないでしょ。
      道交法どうのっていうより嫌がらせとしか思えん。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 02:50
      • >>38
        そもそも抜いてるんじゃなくて原付きは左側を真っすぐ走ってるだけ
        車と走行してる車線を別と考えてんの
        車も原付き抜いていくんだから同じことだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:42
    • スレを見るだけでも1に限らず原付の頭がおかしいのがよく分かる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:48
    • 毎回同じ原付きに追いつかれてんなら車の方が大人しく原付きの後ろ走っとけよ
      原付きは原付きのペースで走ってるだけ
      抜くなって言うなら抜かない代わりに車も原付き抜くなよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:43
      • >>40
        釣れますかな?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:57
      • >>88
        まともな反論できないけどとりあえず否定したいやつがよく使う情弱フレーズ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 13:34
      • >>40
        スレでも言われてるが、速度が速い車両に追いつかれたら譲る必要があるんだよ
        速度が速い方である車が抜いても問題ねーよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:54
    • 別に好きにすればいいけど、バイクなんて半分以上は他車の運転に命が左右されるのによくやるなと
      怪我したり死ぬのは自分だぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:54
    • 普通に信号待ちのすり抜けはたいがいアウトやろ?
      自転車も何食わぬ顔ですり抜けてくけど同じや
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 06:26
      • >>43
        信号待ちで停車してる時の「すり抜け」だけなら一応取締の対象にならない
        ただセンターラインまたいだ追い越しとか歩道のない路側帯の走行、停止線オーバーとか別の違反をしてるケースが多い
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 02:55
    • 停止線オーバーしてない原付なんて見た事ないわ
      捕まればいいのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 03:12
    • だから、原付くんは赤信号で皆が停止しているときに左からの追い抜きをせず道路左側に停止すればいいんだよ。そうしたらクルマは右から抜いていくだけだから。

      前方に路駐しているクルマがいる場合にはどう対処すればいいかって?
      そんな難しいことは俺には分からない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 03:43
    • 法定速度50?
      異世界人?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 03:47
    • 自分の関係無いところで事故って死んでほしい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 04:12
    • 原付きゴールド免許はなんから草
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 04:12
    • 原付きゴールド免許はなんか草
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 04:32
    • バイクでこれが許されてるのは加速力が四輪車より良いから
      原付でやる奴はほんとに何も考えてないから怖い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 05:20
    • 運が良かっただけ
      発達っぽいしそのまま続けて切符切られても分からんやろな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:20
    • 車もバイクも乗るけど バイクはさっさと前に出たらいい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:32
    • 爺さんおばちゃんがこれやると渋滞作るんだよ湘南で酷い目に遭った
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:33
    • 早く着きたいならジェットパックのがええやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:43
    • 大阪とか関西ではよくある光景
      但し名古屋でやると死ぬ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:51
    • しんだら終わりなのにな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:52
    • なんか切れてる奴多いけど走行中ならともかく赤信号の時に前出るんなら別によくね
      車の後ろに付けてる方が事故の可能性あるし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 08:08
      • >>61
        そんなのが大型の死角なんかに潜り込んで左折で巻き込まれるんだよ
        >頭のおかしい人が急に左に寄せてきても対応できるし
        こういう巻き込み防止のための幅寄せなんかもこう思うてるみたいだけど同じタイプの人か?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:29
      • >>61
        考えても本気でわからない知能しかないなら
        絶対車両とか乗るなよ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 06:54
    • 2stのバイクなら加速いいからありだけど4st原付きとかゴミだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 07:00
    • 早く着きたいなら小型買えよ貧民
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 07:13
    • 法定速度は60km/h、他は制限速度じゃなかった?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 07:13
    • 交差点の手前で禁止されてるのは追い越しな
      追い抜き禁止は信号のない横断歩道の手前だけ
      追い越しと追い抜きの違いは進路変更するかどうか
      だから左端を走ってる原付が交差点手前で追い抜いてもいいし
      その原付を交差点内で追い抜いてもいい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 07:16
    • 二輪の停止線だけ四輪より前にあるのって神奈川だけなんか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 08:32
      • >>66
        一時期は巻き込み防止のために二輪の停止線が前に書かれたのが全国に残ってる
        現在では前に出ることを推奨してないのにも関わらず昔の感覚で前に出るのが当然と思ってるやつばかり
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:06
      • >>75
        だって横にいるほうが危ないし
        逆に原付きが停止線より前に出ることで誰に迷惑かけてんの?
        四輪と違って右折車の邪魔にもならない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:31
      • >>80
        逆に原付きが停止線より前に出ることで誰に迷惑かけてんの?

        ギャグセンス高過ぎて笑ったわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 09:58
      • >>83
        そういうのいらんから誰に迷惑かけてんのか教えて?
        わからないならもう何も言わなくていいよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 10:53
      • >>91
        停止線より前に出たら普通に歩行者に迷惑だし
        いちいち抜かなきゃいけない後続車にも迷惑だろ
        まぁそれ以前に普通に違反だから、誰かに迷惑かどうかを争点にしてる時点で頭おかしいんだがな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 12:01
      • >>97
        横断歩道にかかってなければ歩行者に迷惑かからないしいちいち抜かなきゃいけないってのも発進は原付の方が早いんだから関係ないよね
        普通に違反だからって言うけど車もナチュラルに道交法違反しまくってるよね
        物理的に迷惑になってない違反に対して文句言う意味をよく考えてくれ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 12:58
      • >>101
        横断歩道にかかってなければ歩行者に迷惑かからない?はぁ?
        前に出た結果横断歩道にかかるようだったらどうすんの?
        それに歩行者としては、必要以上に車両がこちらに寄ってきてるってのは不安なもんだぞ
        車両運転しといて自分本位で考えてんじゃねーよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 13:17
      • >>104
        横断歩道にかかる場所で前に出たら迷惑だけどそういう場所じゃなければ迷惑じゃないよね?
        すり抜けてきたバイクが停止線超えたから不安だったなんて歩行者が言ってるデータあんの?
        ちょっと無理あるで君
        素直に自分が気に食わねえからって言えよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 13:26
      • >>105
        言い返せないからって前提変えてきて草
        あとデータが無きゃ他人がどう思うとかわからないなら運転なんてしない方が良いぞ、というか2度とするな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/31 05:41
      • >>106
        いやお前の言い分なら停止線と横断歩道の間に距離があれば停止線超えても誰にも迷惑かけないってことじゃん
        流石に横断歩道に被ってたら迷惑なんてのは大前提なんだからいちいち考慮してねえよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 10:10
      • >>83
        オレだよバカ……はい!論破
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 12:02
      • >>95
        どう迷惑なのか説明して
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 07:21
    • ヤニカスやプリカスみたいにある種の指標になる程嫌われ者として台頭すると、今度は1みたいな逆張りレス乞食が湧く
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 07:40
    • こういう奴はいずれ事故るだろうから免許与えないでほしいわ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 08:46
    • 左側白線をずっと踏んで走っているプリウスをよく見かける。
      軽自動車からの乗り換えたばかりの下手くそなのか?
      と思って運転手を見ると、いい歳したおっさんだった。
      おっさん理論のすりぬけ対策なのか。障害物アリで右に急に振るものだから、対抗車がビビッてる。いい歳したおっさんが運転に余裕なさすぎだろ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:00
    • 原付にもドラレコ付くから付けとけ。
      面白いほど違反車釣れるで。
      俺が釣ったのだけでももう100超えてる。
      今年は上半期だけでドラレコによる摘発数が例年の倍だからマジで有能やぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:03
    • 自転車も原付きも車と一緒に走れって指導するけどこういう事になるのだ
      法律の曖昧なとこのせいで危険にさらされる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2023/08/30 17:35
      • >>79
        まあこれよな
        結局、きちんと法整備してないのが悪いわ
        停止線どうたら書いてるの多数いるけど
        割と停止線の2メートル3メートル後ろで最前列が停まってわざと空けてるのか?のも多すぎ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:19
    • 大型で前でても急アクセルべた踏みで抜いていく頭おかしい車いるのによくやるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:35
    • どうせ邪魔なのは同じだから前に居てくれた方がよく見えるし抜くタイミングもはかりやすいからそれでいいよ
      彼らの道交法違反は自分に関係ないし
      あいつら車を気にせず我が我がで走るから隣に居られるのが一番だるい、加速中にふらっと前に入ってくる事あるから気を遣う
      あと絶対事故らないとかいうありえない自信持ってる奴は車も原付も乗らないでほしい
      周りのおかげで生かされてるくせに傲慢
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:37
    • 法定速度30キロで走ってる品行方正な原付の1が
      なぜ車が50キロ以上でていると確認できるのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:41
    • こういう奴が、大型トラックに綺麗に轢き563れてく
      ツベのドラレコ事故動画見るとスッキリするわw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:42
    • なんだバイク乗りのテンプレじゃん
      線が見えない車が見えない信号見えない
      見えてるのは我が道
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 09:49
    • 加速のいい車に乗ると、自分が上手くなったと勘違い。
      上手い自分は偉いと勘違い。平気で、人命にかかわるようなあおりをする。
      プリウス乗りはクソが多い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 10:03
    • アタマが原付(低能力)なので残当
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 11:22
    • こういうやつはそのうち淘汰される
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 11:48
    • 左から抜いて左側を走ってる分にはいいと思うよ。
      追い越し禁止で右から抜いて、真ん中走ってるゴミは死ね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 12:11
    • 意地でも抜きたいプリウス
      意地でも前に出たい原付
      ぶつかり合って消えればいいのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 13:33
    • 邪魔だガイジ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 110. 
    • 2023/08/30 14:20
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/08/30 15:14
    • 運ちゃんにすり身にされればいいのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事