正面
https://i.imgur.com/oxc8d0D.jpg
横
https://i.imgur.com/VLttqK9.jpg
https://i.imgur.com/R4z6BhO.jpg
https://i.imgur.com/0RwYYPy.jpg
むほほ…w
神羅兵は一体どこに運んでるんですかねぇ
四枚目胸も腕も重力に逆らいすぎやろ
エアリスより花売れてそう
正面から見るとそうでもないはオタクコンテンツに毒されすぎやろ
モデリングぶっこ抜いた3DCG あるけど、脱がせると言うほどでかくないんだよな
装備全部外すとヤバイよな
https://i.imgur.com/6uOvNWz.jpg
>>25
全部脱がすのもええけどやっぱいつもの服着てるのが一番エ口いとわかるよな
>>25
これできた瞬間はうれしいけど、ストーリー進めるうちに空しくなるからな
続編まだ?
>>5
来年や
ちなみに本来は今年出る予定だったしプロデューサー曰くこの規模の作品を3年で出るのは驚異的なスピードや
プロデューサー 北瀬佳範2020年4月発売の前作から3年経過した来冬に第2作目『FINAL FANTASY VII REBIRTH』が発売することを発表させていただきました。3年という月日はお待ちしているファンのみなさんにとっては長いと感じるかもしれませんが、この規模のHDタイトルとしては驚異的なスピードで開発が進んでいます。
https://imgur.com/8JRNwUu.jpg
そりゃイタリア議会も取り上げるわ
イタリア人も絶頂
こんなスケベな格好してるのに性格や表情は控えめだからエ口い
https://i.imgur.com/iY7ZEpE.png
https://i.imgur.com/J61xJTP.jpg
この性格でその格好は無理があるでしょ
リメイク前はインナーなしとかいう痴女やったしな
ディシディアがエ口い
https://i.imgur.com/BgIaRp4.jpg
>>119
やっぱインナー違和感あるわ…
ティファの顔って、綺麗と可愛いが絶妙なバランスで融合していてすごいと思う
いうてリメイクだとエアリスの方が可愛いよな
正直リメイクはエアリス派や
https://i.imgur.com/73NWz6v.jpg
>>114
まだエアリスの方が現実的やからな
>>120
せやな
https://i.imgur.com/UQKdLrz.jpg
https://i.imgur.com/n5HTLUT.jpg
リアル調じゃなくて原作忠実に再現してグラでつくれ
>>139
なんだかんだこれが一番よな
>>139
当時はリアル調でいくかアニメ調でいくか分からんかったから野村さん両方の系統のイラスト描いとるんよな
>>139
この絵ほんまセンスの塊やわ
このイラストが至高やろ
https://i.imgur.com/twJ57b9.jpg
旧作でも大きいおっ●い…
https://i.imgur.com/P6NRIoP.jpg
https://i.imgur.com/VlsGXrQ.jpg
https://i.imgur.com/yfxGKKv.jpg
>>288
勝利ポーズで青少年からどれだけ搾り取ったんやろな
>>288
インターナショナル版で追加されたウェポン出現ムービーで
露骨にバルンバルン揺らした謎カットあって笑った
プルプルプルプル
https://i.imgur.com/COV9sgt.gif
>>170
別の生き物じゃん
https://i.imgur.com/RuYqlOR.jpg
7Rの戦闘ってコマンドバトルのリメイクとして割と出来良くない?
バーストゲージリセットとかは気になったからその辺だけ修正して欲しいけど
>>82
アクションじゃなくてコマンドだと理解すると楽しくなるよな
>>82
流行であるアクションとの兼ね合わせとのええ落とし所やと思う
7Rは音楽に注力しまくってるのが良い
俺は初FFがこれなのでリメイク版聴いてから原曲聴いた…って流れだけど
どっちもめっちゃかっこよくて惚れ込んだわ
更に闘うもの達の正統リメイクを溜めに溜めてエアバスター戦で繰り出したりさ
ジェノバ戦とか途中で原曲っぽくピコピコやったりさ
これ原作世代ほんとに感動しただろうなと思う
コメント一覧 (6)
-
- 2023/09/14 02:00
-
なんでff7くらいまでは魅力あるキャラやストーリー作れたのに、
最近のff16はあんなにも魅力無いんだ??
やはりスタッフの問題なんかな? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/09/14 03:34
- 初期のティファの顔めっちゃ嫌いだけどリメイク版は好き
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/09/14 09:19
- ニーハイ着用は心から感謝したい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/09/14 10:59
- ええやん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2023/09/17 20:21
- 流石三十年近く同人誌界で頂点に立つだけの事があるわ…
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました