1 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:15:08.78 ID:rj7stgnO00909

正面
https://i.imgur.com/oxc8d0D.jpg


https://i.imgur.com/VLttqK9.jpg
https://i.imgur.com/R4z6BhO.jpg
https://i.imgur.com/0RwYYPy.jpg



3 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:15:46.73 ID:rj7stgnO00909

むほほ…w

52 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:33:20.05 ID:tB24cyNt00909

神羅兵は一体どこに運んでるんですかねぇ

66 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:38:17.44 ID:MoJKjADc00909

四枚目胸も腕も重力に逆らいすぎやろ

6 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:16:26.21 ID:Rg2HDWNz00909

エアリスより花売れてそう

188 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:00:50.23 ID:jgay52WZa0909

正面から見るとそうでもないはオタクコンテンツに毒されすぎやろ

122 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:48:45.93 ID:z+uytIRg00909

モデリングぶっこ抜いた3DCG あるけど、脱がせると言うほどでかくないんだよな

25 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:23:50.85 ID:kCcmZnvj00909

装備全部外すとヤバイよな
https://i.imgur.com/6uOvNWz.jpg

44 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:31:28.70 ID:rj7stgnO00909

>>25
全部脱がすのもええけどやっぱいつもの服着てるのが一番エ口いとわかるよな

266 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:26:43.84 ID:Ca5/LjuJd0909

>>25
これできた瞬間はうれしいけど、ストーリー進めるうちに空しくなるからな

5 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:16:06.59 ID:HvF1rRKAp0909

続編まだ?

18 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:22:21.22 ID:rj7stgnO00909

>>5
来年や
ちなみに本来は今年出る予定だったしプロデューサー曰くこの規模の作品を3年で出るのは驚異的なスピードや


プロデューサー 北瀬佳範

2020年4月発売の前作から3年経過した来冬に第2作目『FINAL FANTASY VII REBIRTH』が発売することを発表させていただきました。3年という月日はお待ちしているファンのみなさんにとっては長いと感じるかもしれませんが、この規模のHDタイトルとしては驚異的なスピードで開発が進んでいます。

引用元:https://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2022/html/b3183af328db44608112ca6513c2be2d20c765a3.html

7 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:17:31.50 ID:7POuI5fI00909

https://imgur.com/8JRNwUu.jpg

147 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:52:49.68 ID:7GbPeJBb00909

そりゃイタリア議会も取り上げるわ

19 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:22:42.64 ID:We9ZRjE900909

イタリア人も絶頂

39 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:29:54.07 ID:rj7stgnO00909

こんなスケベな格好してるのに性格や表情は控えめだからエ口い
https://i.imgur.com/iY7ZEpE.png
https://i.imgur.com/J61xJTP.jpg


60 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:37:32.56 ID:ohgedp6r00909

この性格でその格好は無理があるでしょ

15 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:22:13.05 ID:V3IESUps00909

リメイク前はインナーなしとかいう痴女やったしな

119 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:48:14.46 ID:rj7stgnO00909

ディシディアがエ口い
https://i.imgur.com/BgIaRp4.jpg

125 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:49:18.35 ID:oDE+hfZda0909

>>119
やっぱインナー違和感あるわ…

65 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:38:15.06 ID:sctJHK8Yd0909

ティファの顔って、綺麗と可愛いが絶妙なバランスで融合していてすごいと思う

56 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:35:39.88 ID:CdmCH9Ok00909

いうてリメイクだとエアリスの方が可愛いよな

114 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:47:39.24 ID:XIN+ZhXP00909

正直リメイクはエアリス派や
https://i.imgur.com/73NWz6v.jpg

120 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:48:41.43 ID:ohgedp6r00909

>>114
まだエアリスの方が現実的やからな

123 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:49:05.35 ID:XIN+ZhXP00909

>>120
せやな
https://i.imgur.com/UQKdLrz.jpg

139 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:51:27.93 ID:gFuamtEp00909

https://i.imgur.com/n5HTLUT.jpg

リアル調じゃなくて原作忠実に再現してグラでつくれ

145 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:52:45.03 ID:rTTFaLUX00909

>>139
なんだかんだこれが一番よな

186 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:00:44.59 ID:pSrMpX3A00909

>>139
当時はリアル調でいくかアニメ調でいくか分からんかったから野村さん両方の系統のイラスト描いとるんよな

204 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:05:40.35 ID:03t3HIprd0909

>>139
この絵ほんまセンスの塊やわ

311 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:38:30.58 ID:tL7UqmIa00909

このイラストが至高やろ

https://i.imgur.com/twJ57b9.jpg

288 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:31:49.92 ID:4KPc/l6p00909

旧作でも大きいおっ●い…
https://i.imgur.com/P6NRIoP.jpg
https://i.imgur.com/VlsGXrQ.jpg
https://i.imgur.com/yfxGKKv.jpg


291 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:33:05.01 ID:47gRfWtSM0909

>>288
勝利ポーズで青少年からどれだけ搾り取ったんやろな

296 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:34:00.52 ID:ivu7JjxPr0909

>>288
インターナショナル版で追加されたウェポン出現ムービーで
露骨にバルンバルン揺らした謎カットあって笑った

170 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:57:52.27 ID:c0pzcIol00909

プルプルプルプル
https://i.imgur.com/COV9sgt.gif

203 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 20:05:32.47 ID:eYAGUb4J00909

>>170
別の生き物じゃん

167 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:57:07.71 ID:c0pzcIol00909

https://i.imgur.com/RuYqlOR.jpg

82 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:41:33.56 ID:ZmTbFskRd0909

7Rの戦闘ってコマンドバトルのリメイクとして割と出来良くない?
バーストゲージリセットとかは気になったからその辺だけ修正して欲しいけど

88 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:42:30.10 ID:MQdhECu600909

>>82
アクションじゃなくてコマンドだと理解すると楽しくなるよな

103 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:45:05.90 ID:fUv6ZTq600909

>>82
流行であるアクションとの兼ね合わせとのええ落とし所やと思う

150 それでも動く名無し 2023/09/09(土) 19:53:23.73 ID:BjEZD/nN00909

7Rは音楽に注力しまくってるのが良い
俺は初FFがこれなのでリメイク版聴いてから原曲聴いた…って流れだけど
どっちもめっちゃかっこよくて惚れ込んだわ

更に闘うもの達の正統リメイクを溜めに溜めてエアバスター戦で繰り出したりさ
ジェノバ戦とか途中で原曲っぽくピコピコやったりさ
これ原作世代ほんとに感動しただろうなと思う

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 
    • 2023/09/14 01:04
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 02:00
    • なんでff7くらいまでは魅力あるキャラやストーリー作れたのに、
      最近のff16はあんなにも魅力無いんだ??
      やはりスタッフの問題なんかな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 03:34
    • 初期のティファの顔めっちゃ嫌いだけどリメイク版は好き
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 09:19
    • ニーハイ着用は心から感謝したい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 10:59
    • ええやん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/17 20:21
    • 流石三十年近く同人誌界で頂点に立つだけの事があるわ…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事