download
1 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:34:27.39 ID:NkTDvn46d
3 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:35:48.65 ID:LhEw78av0

ヒエッ…

4 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:35:54.24 ID:IxFNtOFVd

落車率高すぎやろ

6 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:36:08.00 ID:SEm3aKD40

普通に走ってて草

9 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:36:45.61 ID:gSkw1sY8a

なんかダサい

12 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:37:21.58 ID:IU7Q4w5F0

キックしてないじゃん

21 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:19.57 ID:5nvbgnwuM

>>12
言われて気付いた

23 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:42.91 ID:jYyynI1Z0

>>12
一番最初にしてるやろ

20 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:12.32 ID:CZudfvaer

遅すぎて草

24 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:57.76 ID:4ZweCGSo0

なんか間抜けな絵面だな

8 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:36:43.73 ID:yuUZksy+d

思った以上にスピード感がない。速くしたら死ぬんだろうけど。

18 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:04.63 ID:IllYWCRkd

エンジンつけようぜ

25 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:40:08.18 ID:zNtDWXu2M

なぜ彼らはバイクに乗らないんだい?

14 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:37:30.16 ID:StOg5px10

普通にチャリ乗れや早いし小回りがきく

7 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:36:22.10 ID:VBjC3qxT0

コケすぎやろ

11 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:37:14.93 ID:slK5uYVQ0

倒れるようなコースにしてないかこれ

42 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:52:46.17 ID:n9Qigberx

なんもない所でコケてて草

43 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:53:37.10 ID:FxhOa2MFx

コースのラインで滑ってんの?

41 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:50:46.69 ID:uM2s59Id0

これコースの青い部分滑るようになってるんか

16 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:38:03.68 ID:mXgQF9Wk0

こんなに曲がれないのか
思ったより危険やん

28 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:41:53.18 ID:9zfzKTCL0

タイヤちっこいからな

34 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:47:19.83 ID:2k+iS2H30

石ころ踏んだだけで転ける

10 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:37:10.60 ID:jYyynI1Z0

くっそ危なくて草

15 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:37:39.14 ID:ehSsVbHp0

速度同じだから抜くには無茶するしかないんだろうな

13 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:37:23.45 ID:7ZO608EH0

あんまり攻めずに安全運転してるだけで表彰台やろ

40 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:50:44.07 ID:RQIm1oad0

しゃがんで重心低くした方が速そう

22 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:26.15 ID:zWUZ56X40

もっと難しいコースにしてもっとコケさせた方が大逆転があっていいと思う
ゴールしたらみんな痛くて泣いてるのが理想

19 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:39:11.66 ID:eVhjrfUp0

コースを石畳にしたらもっと面白そう

35 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:47:58.17 ID:aEYaPMjc0

こんなんローラースルーゴーゴーと変わらんやん

39 それでも動く名無し 2023/09/14(木) 09:50:06.07 ID:5DXjE70G0

ガキの遊び

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (21)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 21:49
    • バランシングと体当たり技術を磨けば、どうにかなりそうだなw

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 21:53
    • サスペンションが無いからね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 21:58
    • ピュルルルルンって音がシュール
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:05
    • スケボーみたいに空中で方向転換すんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:06
    • ピーキー過ぎてお前には無理だよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:08
    • こんなの身体持たねえわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:15
    • 踏んだらスピードアップするパネルがあれば面白そう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:19
    • 楽しそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:24
    • むしろ落車前提で走っている感じです。
      つまり、そういう乗り物だと思った方が良いって事でしょうか。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:25
    • 他が自滅してトップに躍り出るKAWASAKI
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:29
    • マジでバナナで回りそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:30
    • こんな欠陥な乗り物だったんか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:33
    • レース自体も地味だね
      スピード出ないからしゃあないんだけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 22:54
    • バランス崩したら踏ん張るまもなく滑る感じがやっぱ自転車と違うよなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 23:15
    • スピードが遅すぎる
      リミッター外してやってほしい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/14 23:26
    • 練習を積んだ選手がこれだけポロポロコケるってどんだけ不安定なのよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/15 00:28
    • キックボードなのにヘルメット?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/15 02:44
    • 欠陥品のレースなんて時間と電気の無駄でしかない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/15 02:52
    • どうせコケるの最初だけだろ
      走らせ方やバランスのとり方も発展途上だし次第に安定してくる
      障害物だって研究されれば対策されてほとんどコケなくなると思うけどね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/15 07:34
    • 音が独特
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2023/09/15 20:33
    • リーンアウトのほうが安定しそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事