1: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:37:47.09 ID:OY3PR3mdd
すごい
2: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:39:05.75 ID:vy5BX58X0
ヒット曲無いんです😭って白石麻衣泣いてたな
>>2
それならインフルエンサーヒットした時すごい嬉しかったやろな
センターやし
それならインフルエンサーヒットした時すごい嬉しかったやろな
センターやし
>>8
インフルエンサーがヒット扱いの時点でね…
インフルエンサーがヒット扱いの時点でね…
3: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:40:02.12 ID:R1hVCT9I0
バナナマンが凄いだけなんじゃ
4: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:40:25.41 ID:xboyvXB6d
インフルエンサーでええやん
5: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:42:49.83 ID:FF7Bcrce0
美味くなくても雰囲気と製品としての整い具合だけで話題になるコンビニスィーツや
6: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:43:02.43 ID:VXgkk7ed0
国内でならなんとかなるやろ
アジアやとクオリティ低すぎて相手されんやろけど
アジアやとクオリティ低すぎて相手されんやろけど
7: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:44:07.09 ID:NUXj2OFNd
ガールズルール知らんの?
10: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:46:14.93 ID:R1hVCT9I0
ここでいうヒット曲って売れたどうのより知名度の事やろ
モーニング娘ならラブマシーン、AKBならクッキーとか
モーニング娘ならラブマシーン、AKBならクッキーとか
11: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:47:04.27 ID:ZRztpmgr0
曲は正直mvありきやと思うわ
メンバーの人気で保ってる感じ
メンバーの人気で保ってる感じ
>>11
mvも全然再生されてないけど
mvも全然再生されてないけど
>>14
日本だと全然再生されてる方やろ
何と比べてるん
日本だと全然再生されてる方やろ
何と比べてるん
12: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:48:37.92 ID:C9VbzAtpd
今誰がいるのかわからん
13: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:48:52.32 ID:aJw8Yoze0
音痴やしスタイルも良くない顔も普通
伸びる要素ない閉じコンや
伸びる要素ない閉じコンや
16: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:49:59.04 ID:xmjXQ1XD0
顔は可愛い
17: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:50:05.96 ID:ioxbzVWx0
枕がんばったんやな
19: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:51:54.95 ID:9IGJBZdt0
マジで知ってる曲無いわ
20: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:52:01.27 ID:Nyn8YJsW0
代表曲が無いよな
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (34)
-
- 2024/01/02 20:34
-
知らないはさすがに逆張りだろ
インフルエンサーやシンクロニシティはミリオンいったしレコ大も獲ってるしファンの間ではマストやぞ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 20:44
-
I seeだけ好き
おひとり様天国も -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 20:47
- そりゃ単体じゃ使い道のない有象無象を十把一絡げに寄せ集めてようやくアーティスト一人分ぐらいの存在価値しかない秋豚グループの曲なんかオタク以外誰も知らんわな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 20:50
-
紅白で乃木坂の人の方がKPOPの人よりスタイル良かったのは驚いたな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 20:56
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:05
-
今のところ世代交代に成功してるほぼ唯一のグループだな
やっぱバナナマンとの番組が大きい
あれが面白くてメンバーのプロモーションにもなってるから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:08
-
曲で稼ぐ時代じゃなくなったからな。
youtubeやtiktokで最近流行ってる曲は所詮使い捨て。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:11
- 質より量
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:14
-
可愛い・綺麗と清楚を守っているのは大きい。
AKBみたいに、だらしない印象になったら終わってた。
今はイケイケ女が多すぎるから尚更。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:15
-
一般に売れる曲が微塵もないのに利益出てるって事は、ある意味囲いだけで商売が成り立つビジネスモデルとしての強固さの表れでもあるな
信者から搾り取る閉じコンとしては強い、新興宗教の村みたいや -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:17
-
たまーに秋元グループの曲名を目にすることがあるけど、最近のはなんか妙にネガティブなタイトル多いよね
おひとりさまなんとかとか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:53
-
突破ファイルとか出てるから需要があるかと思ってた
視聴者相手じゃなくて、中堅~古参タレントのアレとして -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 21:55
- ポップス興行規模ランキングとか見ると上位でも曲知らないアイドルだらけだぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 22:06
- 基本はソニーの政治力と金の凄さなんだよな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 22:09
-
収録お経だろうな
ディレクターつまらなそう -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 22:13
-
マジでクソしょーもないヤツらだわ
さっさと辞めればいいのに
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 22:17
-
曲が悪いよ坂道系は
歌詞はおっさん臭いし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 22:29
-
一般に売る気がないクソネガティブな歌詞の曲ばっかだよな
むしろ一般に売れずに信者にだけ売れる曲の方が色々都合が良い理由があるんじゃないかと勘繰ってしまう
あの年頃で自己顕示欲が強い女の子って調子乗ってすぐ問題起こすからな、信者にしか売れねえって身を持って分からせた方が管理しやすいのか? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 22:55
-
なんとか坂系って紅白でしか見ないから知らないけど、
韓国系の露出が激しい下品なダンス見た後だと
ほっとする
日本の女の子は可愛いね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/02 23:55
- いや、あれだけCDが売れ散らかしまくっててヒット曲が無いってのはどうなのよとドルオタじゃない俺ですら思うけど
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/03 03:02
-
素人デビューの成長過程を愛でるのが日本のアイドル文化というのは都合の良い言い訳、
紅白を見ていると実際はK-POPに比べてダンスも歌唱力もお粗末そのもので、腕の上げ下ろしや角度、振付のタイミングまですべて不揃いで見ていて悲しくなった。
大人数をまとめて躍らせればそれなりに体裁はどうにか形になってしまう村祭りの盆踊りみたいなやり方はもうそろそろ何とかしないと世界から取り残されそう。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/03 16:16
- K-popと同じでごり押し組だけどやっぱり日本人のほうがかわいいし好感が持てます。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2024/01/09 11:47
-
こんなんがまかり通る世の中は許されていいのか?
こら正直頭の中がどうかしていると思うぞ -
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事

bipblog
が
しました