1: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:37:47.09 ID:OY3PR3mdd
すごい

2: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:39:05.75 ID:vy5BX58X0
ヒット曲無いんです😭って白石麻衣泣いてたな

>>2
それならインフルエンサーヒットした時すごい嬉しかったやろな
センターやし

>>8
インフルエンサーがヒット扱いの時点でね…

3: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:40:02.12 ID:R1hVCT9I0
バナナマンが凄いだけなんじゃ

4: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:40:25.41 ID:xboyvXB6d
インフルエンサーでええやん

5: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:42:49.83 ID:FF7Bcrce0
美味くなくても雰囲気と製品としての整い具合だけで話題になるコンビニスィーツや

6: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:43:02.43 ID:VXgkk7ed0
国内でならなんとかなるやろ
アジアやとクオリティ低すぎて相手されんやろけど

7: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:44:07.09 ID:NUXj2OFNd
ガールズルール知らんの?

10: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:46:14.93 ID:R1hVCT9I0
ここでいうヒット曲って売れたどうのより知名度の事やろ
モーニング娘ならラブマシーン、AKBならクッキーとか

11: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:47:04.27 ID:ZRztpmgr0
曲は正直mvありきやと思うわ
メンバーの人気で保ってる感じ

>>11
mvも全然再生されてないけど

>>14
日本だと全然再生されてる方やろ
何と比べてるん

12: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:48:37.92 ID:C9VbzAtpd
今誰がいるのかわからん

13: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:48:52.32 ID:aJw8Yoze0
音痴やしスタイルも良くない顔も普通
伸びる要素ない閉じコンや

16: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:49:59.04 ID:xmjXQ1XD0
顔は可愛い

17: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:50:05.96 ID:ioxbzVWx0
枕がんばったんやな

19: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:51:54.95 ID:9IGJBZdt0
マジで知ってる曲無いわ

20: それでも動く名無し 2023/12/31(日) 11:52:01.27 ID:Nyn8YJsW0
代表曲が無いよな

NOGIZAKA46 ASUKA SAITO GRADUATION CONCERT (完全生産限定盤) (DVD)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2023-10-25

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (34)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 20:29
    • 何の実力もないけどAKBが人気が落ちたから2番手だった乃木坂が入れ替わりで今のポディションに落ち着いたってだけだからな。一般人知名度なんか0だから曲なんか誰も知らない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 20:34
    • 知らないはさすがに逆張りだろ
      インフルエンサーやシンクロニシティはミリオンいったしレコ大も獲ってるしファンの間ではマストやぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/02 21:48
      • >>2
        一般層に知名度が無いって話してんのにファンの中ではマストとかアホなのか?
        まぁまともなIQ有ったら坂道ファンなんてやってないか。スマンな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/03 02:50
      • >>2
        そのインフルエンサーとかシンクロニシティがレコ大取った時、既に世間はポカーンだったのだが
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 20:44
    • I seeだけ好き
      おひとり様天国も
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 20:47
    • そりゃ単体じゃ使い道のない有象無象を十把一絡げに寄せ集めてようやくアーティスト一人分ぐらいの存在価値しかない秋豚グループの曲なんかオタク以外誰も知らんわな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 20:50
    • 紅白で乃木坂の人の方がKPOPの人よりスタイル良かったのは驚いたな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/03 02:51
      • >>5
        皮肉が効いてるなぁw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 
    • 2024/01/02 20:56
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:05
    • 今のところ世代交代に成功してるほぼ唯一のグループだな
      やっぱバナナマンとの番組が大きい
      あれが面白くてメンバーのプロモーションにもなってるから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:08
    • 曲で稼ぐ時代じゃなくなったからな。
      youtubeやtiktokで最近流行ってる曲は所詮使い捨て。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:11
    • 質より量
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:14
    • 可愛い・綺麗と清楚を守っているのは大きい。
      AKBみたいに、だらしない印象になったら終わってた。
      今はイケイケ女が多すぎるから尚更。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/02 21:49
      • >>10
        イケイケ女とか…文体から加齢臭がすごい!
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:15
    • 一般に売れる曲が微塵もないのに利益出てるって事は、ある意味囲いだけで商売が成り立つビジネスモデルとしての強固さの表れでもあるな
      信者から搾り取る閉じコンとしては強い、新興宗教の村みたいや
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 28. 
      • 2024/01/03 02:56
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/03 05:44
      • >>11
        お触り券目的で馬鹿が何十枚も同じCD買ってるんだろ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:17
    • たまーに秋元グループの曲名を目にすることがあるけど、最近のはなんか妙にネガティブなタイトル多いよね
      おひとりさまなんとかとか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/02 23:10
      • >>12
        紅白で初めて聴いたたけどネガティブには感じなかったなー
        若い女の子なら誰でも経験あることを明るく謳った曲で、可愛いなと思ったけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/02 23:49
      • >>12
        そりゃ弱者男性がメインターゲットなんやからその琴線に触れるようなネガティブなテーマになるのは当然やろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:53
    • 突破ファイルとか出てるから需要があるかと思ってた
      視聴者相手じゃなくて、中堅~古参タレントのアレとして
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 21:55
    • ポップス興行規模ランキングとか見ると上位でも曲知らないアイドルだらけだぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 22:06
    • 基本はソニーの政治力と金の凄さなんだよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 22:09
    • 収録お経だろうな
      ディレクターつまらなそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 22:13
    • マジでクソしょーもないヤツらだわ
      さっさと辞めればいいのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 22:17
    • 曲が悪いよ坂道系は
      歌詞はおっさん臭いし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/03 03:06
      • >>20
        悪いというか古いのよね
        60過ぎのジイサンが10代へのアンサーソングの歌詞を書くというこのキモチワルイシステムについて誰も意見できず、握手会チケットのための物販商法で売れている需要があると錯覚させてしまう所に無理がある
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 22:29
    • 一般に売る気がないクソネガティブな歌詞の曲ばっかだよな
      むしろ一般に売れずに信者にだけ売れる曲の方が色々都合が良い理由があるんじゃないかと勘繰ってしまう
      あの年頃で自己顕示欲が強い女の子って調子乗ってすぐ問題起こすからな、信者にしか売れねえって身を持って分からせた方が管理しやすいのか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 22:55
    • なんとか坂系って紅白でしか見ないから知らないけど、
      韓国系の露出が激しい下品なダンス見た後だと
      ほっとする
      日本の女の子は可愛いね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/02 23:55
    • いや、あれだけCDが売れ散らかしまくっててヒット曲が無いってのはどうなのよとドルオタじゃない俺ですら思うけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/01/03 05:46
      • >>25
        ギリ健レベルを騙すビジネスモデル
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/03 03:02
    • 素人デビューの成長過程を愛でるのが日本のアイドル文化というのは都合の良い言い訳、
      紅白を見ていると実際はK-POPに比べてダンスも歌唱力もお粗末そのもので、腕の上げ下ろしや角度、振付のタイミングまですべて不揃いで見ていて悲しくなった。
      大人数をまとめて躍らせればそれなりに体裁はどうにか形になってしまう村祭りの盆踊りみたいなやり方はもうそろそろ何とかしないと世界から取り残されそう。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/03 16:16
    • K-popと同じでごり押し組だけどやっぱり日本人のほうがかわいいし好感が持てます。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/01/09 11:47
    • こんなんがまかり通る世の中は許されていいのか?
      こら正直頭の中がどうかしていると思うぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事