1: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:19:51.87 ID:qNULZSTm0

■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事
2: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:21:00.09 ID:qNULZSTm0
めちゃ価値のあるもんなんや!

4: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:21:27.69 ID:fDh9kCqV0
名古屋の水族館行ってこれ買い占めてくるか

10: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:27:22.93 ID:oxqPXH5s0
純金と言ってたなら投資にはならないな

11: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:31:18.80 ID:nvYJhyuQ0
令和のあっくんは詐欺までやるとか身が震えるな

12: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:32:07.30 ID:r2tM6FK70
かわいそう

13: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:35:03.38 ID:qHg7MXxN0

14: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:39:03.80 ID:mumuYliXd
なんで金持ちの子供って考える頭ないんやろ

15: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:46:39.77 ID:akbJS3sQ0
>>14
考える頭があるから人を騙すんやで

18: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:48:38.28 ID:G/6APVyW0
>>15
純金じゃないコイン買わされてそう

16: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:46:46.98 ID:12xwALJn0
流石に気づきそうだけどな

17: それでも動く名無し 2024/03/10(日) 18:48:29.49 ID:iH1HsTFP0
これタカリ系のいじめやろ?
貧乏煽りでムキになって無理矢理買わせたとか




★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 18:37
    • いじめだろ。
      犯人3人だし。
      主犯格は金返してないらしいけど、親が反社なんかね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 18:55
    • 金はあくまでも金相場の価値でしかないから記念メダルを買う理由にはならないんだよなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 18:58
    • カツアゲだろ普通に考えて
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 19:00
    • 詐欺師の親の英才教育の賜物だろw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 19:15
    • 本人がSNSやってたみたいだけどいじめって感じではなく純粋に知識不足で騙されたって感じだった、金返してない奴は今後白い目で見られるだろうね、中学は誰も知らない所へ行くんだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/03/12 19:44
      • >>5
        普通なら騙さない
        やられた側に自覚のないタイプのイジメ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/03/12 19:49
      • >>5
        都会の公立には世間の目なんか平気な家庭もいるから。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 19:26
    • 子供がなんでそんな金動かせるんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 19:27
    • 本物の金だったとしても36万はしなさそう。デカさが微妙にわかりにくいけど。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2024/03/13 00:37
      • >>7
        1オンスが約28グラムで今だと36万くらいするから、強ち純金コインって言って騙される可能性があるかもしれん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 19:41
    • 金じゃなかったから詐欺な
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2024/03/12 20:26
    • 証券・保険・不動産屋になればスーパー営業マンだよ
      でもまあ共感性低い子なんだろうな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事