1: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:51:25.93 ID:vCqOfwad0
・メモをとらない
・自分からはほぼ喋らない
・こっちから話しかけるとなぜかタメ口で話す
・客にも他のバイトにも態度が悪い
・注意されると死ぬほど不機嫌になる
推定40代や
こいつどうにかして辞めさせられない?
・自分からはほぼ喋らない
・こっちから話しかけるとなぜかタメ口で話す
・客にも他のバイトにも態度が悪い
・注意されると死ぬほど不機嫌になる
推定40代や
こいつどうにかして辞めさせられない?
2: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:52:10.67 ID:BnUUFEEt0
全然おもんないけど大丈夫?
3: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:52:36.21 ID:vCqOfwad0
ある日突然包丁もってきて事件おこしても全く不思議じゃないわ
それがワイのシフトと被ってないことを祈るわ
それがワイのシフトと被ってないことを祈るわ
4: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:52:37.05 ID:zQHQtSgM0
これぼく
5: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:52:45.41 ID:R3ElQmH70
バイトなんてそんなもんやろ
8: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:54:01.22 ID:vCqOfwad0
>>5
おじさんバイトってやっぱこういうの珍しくないんか?
40代でバイトしてるやつって何か持ってるもんなんか…
おじさんバイトってやっぱこういうの珍しくないんか?
40代でバイトしてるやつって何か持ってるもんなんか…
7: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:53:47.04 ID:D+Lr7rAn0
そこで働いてるイッチも負け組やろ
9: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:54:30.79 ID:vCqOfwad0
いやすまん、ネタとかじゃない
ほんまの話や
マジで悩んでるわ
ほんまの話や
マジで悩んでるわ
10: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:54:39.96 ID:WWbpX3UOH
40代男なんて大体地雷なんやし
11: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:55:13.26 ID:OHDjsKO10
自分からほぼしゃべらないんなら別にほっとけばええやん
12: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:55:45.67 ID:0v2cxIWL0
ワイ可愛い女の子男の子おるならバイトしてニコニコで働くし奢ったるわ
本業ありきだけど
本業ありきだけど
13: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:55:48.17 ID:NOzfgEWqd
そいつは未来から来たおまえや、仲良くしたってな
14: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:56:36.55 ID:vCqOfwad0
あとハゲてる
16: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:57:10.26 ID:fa04pBkU0
そいつが入れるってことは
そいつと同じレベルの仕事ってこと
そいつと同じレベルの仕事ってこと
17: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:57:18.03 ID:j70Or6OO0
こんなとこで相談してねえで職場の社員に相談しろ
18: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:58:17.82 ID:4AWYq4s10
人が見てるところでメモ取るのってワイからしたら無能の証明やけどな
大抵説明中にやらかすからテンポ悪いんよ
空き時間できるまで覚えとけやって思うわ
大抵説明中にやらかすからテンポ悪いんよ
空き時間できるまで覚えとけやって思うわ
19: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:58:19.41 ID:6RHDazU10
ワイと同世代やな
20: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:59:46.09 ID:wgjbe+EX0
そんな奴を採用した上司が無能
21: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:00:52.58 ID:gYDWH/Dn0
自分がそいつより上だって思うならさっさと別のとこでバイトすりゃええだけやないの?
即仕事覚えて周りとも馴染めるわけやろ
即仕事覚えて周りとも馴染めるわけやろ
22: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:01:58.94 ID:vCqOfwad0
>>21
それは嫌や
ワイら仲良しこよしでやってきたんや
辞めさせるならそいつをやめさせたいってのがみんなの総意
それは嫌や
ワイら仲良しこよしでやってきたんや
辞めさせるならそいつをやめさせたいってのがみんなの総意
23: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:03:42.50 ID:3WXkz39+0
仲良しこよしなんやったらタメ口でええやんけガイジ
25: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:04:08.01 ID:NLK64oTFd
タメ口は年下相手にはええやろ
26: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:05:15.23 ID:udNS6NGT0
そんなに自分が優秀だと思うんならさっさと別のバイトいけや
28: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:07:11.09 ID:kgmZda9H0
ただの同族嫌悪やんww
接客バイトしてるような社会の底辺がどっちが上とか下とか言ってんの大草原だわwwww
接客バイトしてるような社会の底辺がどっちが上とか下とか言ってんの大草原だわwwww
29: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:08:12.42 ID:ru6T08La0
バイトごときで仲良しこよし強要する方がキモイやろ
30: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:09:45.06 ID:vCqOfwad0
学生のバイトくらい許してくれよ
自慢じゃないけど、一応大手内定してるわ、初任給で30超えてるとこや
でも40代のバイトで輪を乱す奴は許せんわ
自慢じゃないけど、一応大手内定してるわ、初任給で30超えてるとこや
でも40代のバイトで輪を乱す奴は許せんわ
31: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:11:26.74 ID:VLnClbxsd
>>30
もう辞めたらええやん
なんでまだやってんの?
あっ…
もう辞めたらええやん
なんでまだやってんの?
あっ…
32: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:13:13.80 ID:vCqOfwad0
>>31
いやワイ26卒や
さすがにまぁやめれない
てか、そいつを除けばホンマに楽しいバイト先やねんな
この前も皆で飲みいったし、今月末には25卒たちの送別会もあるんや😭
いやワイ26卒や
さすがにまぁやめれない
てか、そいつを除けばホンマに楽しいバイト先やねんな
この前も皆で飲みいったし、今月末には25卒たちの送別会もあるんや😭
35: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:14:53.58 ID:WWbpX3UOH
>>32
今はホンマに人手不足なんや
サービス業?なら身体一つ持っていけば受かる
今はホンマに人手不足なんや
サービス業?なら身体一つ持っていけば受かる
34: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:14:16.30 ID:upc8A8Mf0
氷河期おじさんはしゃあない
諦めながら適当に生きてきたやつばかりや
諦めながら適当に生きてきたやつばかりや
36: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:16:01.39 ID:M5v33VHL0
40おじさんバイトを雇わなアカン労働環境の職場ってことや
37: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:16:59.41 ID:dapwIIqh0
ワイかと思ったが全然違った
・初めてのことはメモをとりまくり
・自分から話しかける
・年下へも敬語
・客にも他のバイトにもニッコニコ
・褒められて反省!注意されて感謝!
・初めてのことはメモをとりまくり
・自分から話しかける
・年下へも敬語
・客にも他のバイトにもニッコニコ
・褒められて反省!注意されて感謝!
38: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:18:04.31 ID:H8uGc8tL0
同世代に刺さりすぎてなぜかイッチが怒られとるやんw
39: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:18:46.29 ID:H5Oyhjkp0
雇う側からしたらイッチのグループに迎合しなきゃハブられるんやから
労働力の幅狭めてて迷惑この上ないな
労働力の幅狭めてて迷惑この上ないな
40: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:19:38.28 ID:amTGqFwW0
なんのバイト?
41: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:21:44.10 ID:8IE5338S0
脱サラジジイがリーマン時代の態度まんまなんやろ
42: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:21:44.17 ID:a3yVNbMm0
でも実際そんなにやりたくないならやるなよとは思うよね
やるって自分で来たんならやれよってな
やるって自分で来たんならやれよってな
44: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:22:26.84 ID:frn1ohWW0
普通に地雷ジジイなのになぁ…
年上だからと言って敬語使わないのは察するわ
年上だからと言って敬語使わないのは察するわ
45: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:23:12.50 ID:CO3MqJbl0
ガイジ同士仲良くしとけよ
相手の方が上級のガイジなんだから
殴られないだけ感謝しろ
相手の方が上級のガイジなんだから
殴られないだけ感謝しろ
48: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:23:15.83 ID:5R34Mzaa0
バイトなら職場変えればええだけやろ
正社員じゃないんだから
正社員じゃないんだから
49: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:23:50.21 ID:frn1ohWW0
なんか氷河期ジジイに刺さりまくってて草ァ!
50: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:24:11.14 ID:Sqy/hX7Z0
放り込まれたバイトが馬鹿だったとき、その群れを構成する奴らは?
答えは分かるよね
答えは分かるよね
52: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:25:32.55 ID:frn1ohWW0
なんGの主要層がわかったわ
こいつらが偉そうにしてると思うと腹立つわぁ
こいつらが偉そうにしてると思うと腹立つわぁ
53: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:25:52.43 ID:EpOB5Zh+d
非正規おじさん達イライラでイッチ叩いてて草
54: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:26:33.86 ID:Qw7EDFVyM
Z世代って団塊老害をそのまま若くしたような醜悪な性格してるのばかりだよな
甘やかすとこう育つっていい例
甘やかすとこう育つっていい例
55: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:27:34.80 ID:zCf9fN9N0
ワイが60超える頃にはこういうのが当たり前になりそうだから怖いもんないわ
56: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:28:25.95 ID:i28bvhE90
長生きしてる分イッチより多く税金払ってきたんやぞ
敬わんかい
敬わんかい
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (4)
-
- 2026/03/27 07:13
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/03/27 07:29
- バイトなら即クビにできるのにどうしたらいいって無能だな
-
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事

bipblog
が
しました