スクリーンショット 2025-01-09 13.04.33
1: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:36:10.65 ID:GkXY5dz40

no title

2: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:37:23.92 ID:yTfV72TS0
ガルフィーとかやろ

3: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:38:08.40 ID:52m9z6PL0
4人の男が並んでる画像のやつ

4: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:38:53.75 ID:ZFhS3v6X0
重ね着って今も流行ってるん?
ワイが高校生だった20年前はよく見かけたけど

5: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:39:02.40 ID:1/f0ikso0
GALFYは一周回ってダサいから着るらしいな

6: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:39:42.69 ID:GItYp9M10
GUはありですか?

これGUだよ

こいつ知的障害者やろ

7: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:41:18.32 ID:OGHpfV4wH
ちょっと読み間違えただけ言ってるやん厳しすぎやろ

10: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:42:14.50 ID:MI8SAchVr
>>7
どう間違えたんやろな

9: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:41:31.44 ID:SaHi6YTC0
Piko
タウン&カントリー

11: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:42:20.95 ID:T8Xy+600d
この程度の知能しか無い奴が他人の事をとやかく言うな

23: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:49:30.77 ID:8PjAlY/q0
>>11
「GUはありですか?」
「これGUだぞ(だから元ツイはGUなしって言ってるんやろ)」

これやろ

12: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:42:29.49 ID:mGkN8dgxa
読み間違えって文字や感じの読み間違いとかちゃうの
これ意味を取り違えてるから読み間違いとはまた別やろ

13: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:43:54.81 ID:QCj0JxM2r
この服はダメでもGUのブランド自体は許容してもらえますか?ってちゃんと言わないのが悪い

17: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:45:26.84 ID:b06Qzfgy0
>>13
大多数の健常者はこれだけで通じるよ
アスペルガーって24時間365日常に他人が悪い思考なんだな

14: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:44:55.38 ID:UUhg3VEY0
さすが対戦型SNSだな

16: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:45:02.44 ID:bSGL715J0
典型的弱者女性

18: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:45:34.21 ID:/wTftE/Vd
アスペ

19: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:45:55.06 ID:mGkN8dgxa
まあ映画とかのキャラ書かれたシャツはいやだってことなんやろけど
バック・トゥ・ザ・フューチャーだから擁護したくなるわ

20: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:47:28.03 ID:psGncfqp0
5分くらい見てやっと理解したわ
ワイもアスペやな
バカまんがアスペレスしてるからわからんかった

22: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:49:12.08 ID:5GkbPR4er
アスペにも穴があれば理解ある彼くんがついてくるから…

24: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:51:51.14 ID:alknvGpjM
GUですか→これGUだよ
GUだからアウトと最初から言いたかったのか
メーカー関係なしにこのデザインの服がアウトと言いたかったのか

25: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:51:59.93 ID:vj2DC4O50
自体って言葉の意味を知らんのやろ

26: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:53:56.46 ID:cMfwiZkQ0
熱いBTTFディス

27: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:56:47.74 ID:FUGUnLGV0
着ねーよ
だせえ

28: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:59:19.53 ID:FUGUnLGV0
GUとか生地ゴミすぎて買わないわ

29: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 16:01:41.25 ID:3i95I0x4r
俺馬鹿だから「これGUだよ」なんて返されたら「つまりGUは無しなんだな」って勝手に想定してしまう
そして後になって致命的なミスを犯す
人生でままあった

30: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 16:02:41.73 ID:rqAx/wrj0
元ユニクロで十分厨 で今は
GUで十分厨

怒ってて草

31: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 16:03:33.30 ID:IO8JxNWB0
イケメンならGUでもええと思うんだけど現実は不細工しか着ていない

32: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 16:10:30.74 ID:819Egs1b0
GUで十分おじさん「GUで十分」

33: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 16:13:11.28 ID:TIwenrDV0
できなかったら?

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775802970/

★おすすめ記事
コメント
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事