1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:06:19.926 ID:eJj9kQI+d
2: 警備員[Lv.7][新][苗][芽] 2024/04/24(水) 14:06:52.216 ID:SIS0Cyy60
童貞なことがお前らに迷惑をかけたか?といいたい
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:07:33.678 ID:6b4KBI810
>>2
言ったれ言ったれ
今すぐ電車乗って言ってこい
言ったれ言ったれ
今すぐ電車乗って言ってこい
5: 警備員[Lv.7][新][苗][芽] 2024/04/24(水) 14:08:05.654 ID:SIS0Cyy60
>>3
SNSにあげられたらな
SNSにあげられたらな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:15:11.171 ID:WKvSBWROM
>>2
生み育てないから年金も税金も負担が増えまくりよ
生み育てないから年金も税金も負担が増えまくりよ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:50:47.989 ID:EvSF2tqda
>>2
でも女は童貞に嫌悪感あるらしいよ
でも女は童貞に嫌悪感あるらしいよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:07:55.705 ID:h65O4AIO0
逃げのオシャレって何だよ
6: 警備員[Lv.20(前8)][苗][芽] 2024/04/24(水) 14:08:53.370 ID:3zFhRcrQ0
ねンだわ…
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:09:39.608 ID:gmkt0Ubj0
ちゃんとナイキ履いてるとか金持ちかと
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:10:11.320 ID:kVEk5OBq0
オシャレする気ないし
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:11:42.511 ID:BqfBn7cY0
むしろけっこう攻めてるやろ…
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:12:11.955 ID:NQwqyVTU0
男だけどアシックスのレディース履いてるわ
13: 警備員[Lv.10(前16)][苗][芽] 2024/04/24(水) 14:12:45.327 ID:mYS8U1MZ0
だってエアマックス履いてたら狩られちゃうでしょう?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:12:52.953 ID:kXA2K0nWD
童貞鑑定士
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:12:58.742 ID:PbdK9SjN0
俺軽い靴苦手で革靴しか持ってないけど童貞だよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:13:44.056 ID:gmkt0Ubj0
>>15
私服で革靴は一番道程多い
私服で革靴は一番道程多い
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/24(水) 14:13:57.444 ID:N1hcaEZ9M
スーツケースでわかるな
いかにもチーギュドンか選びそうなやつwwwwwww
いかにもチーギュドンか選びそうなやつwwwwwww
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (14)
-
- 2026/04/27 11:50
-
早々に処女を失って擦れた女が
そういう経験がない男を貶しても、決して純粋だった昔に戻れるわけではないからなw好きに貶せばいい
もう一度書いておくか・・どれだけ貶そうと純粋だった時代が自分に戻ってくることは二度と無い。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 11:50
- こいつ今は40近くのババアでアカ消して逃げたんよな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 12:16
-
女なんて無差別に10人撮ったら8人は確実に加工女やんけ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 13:13
- 足がババア
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 14:38
- みいちゃん、弱者を捜すのに必死。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 14:40
-
女は桃がぴっちりくっついてるよりもスキマがあるほうが痩せててよいと思って自分の足をあえて見せてるんだろうかなと
細いでしょって自慢したくてさ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 17:19
- 病気持ちの中古に言われてもな(笑)
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/27 21:54
-
>スーツケースでわかるな いかにもチーギュドンか選びそうなやつ
俺チー牛だけどスーツケースなんて初めから選択肢に入らん
これに入る程度の量の荷物ならボストンバッグしか使わない
あと、靴はいつも白のスニーカー(せいぜいラインがネイビーくらいの差)だし
非チー牛っていつもチー牛に対する認識デタラメなのはなんで? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/04/28 01:11
- 足が男に見えるのですが
-
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事



bipblog
が
しました