
1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:50:56.69 ID:LMzVbVYv0
2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:51:39.98 ID:VyQay3J2d
席を取れなかったんじゃなくて取ろうとしなかった貧困やろ
3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:51:45.52 ID:e9tXHLYM0
こいつらのせいでトイレにも行けなくなる
4: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:52:49.61 ID:aQiltddM0
迷惑だから通路に立つな
95: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:37:08.59 ID:ipoax17mM
>>4
のぞみに乗れよ
のぞみに乗れよ
5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:53:31.71 ID:1DR9z6co0
チケット持ち以外ホーム入れなくしたらいいのに
6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:54:27.51 ID:RgK6xouq0
指定席車両の通路ってこれええの?
8: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:56:39.63 ID:xe0f/Uald
>>6
混雑してるときは駅員に指示されて入っていいって誘導されたりする
混雑してるときは駅員に指示されて入っていいって誘導されたりする
9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:56:59.77 ID:fyvODINw0
>>6
自由席の車両も通路部分も埋まったからここしかないんじゃね
自由席の車両も通路部分も埋まったからここしかないんじゃね
7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:56:10.87 ID:lGAkMfHyM
指定席には入れるなよ
10: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:57:25.67 ID:8dEXYBPt0
搭乗員が注意したくてもこいつらのせいで移動ができないから注意ができないの草
11: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:57:32.08 ID:aQiltddM0
グリーン車は原則チケット無いと立ち入り禁止
入ってると席は無いけどグリーン料金を請求される可能性がある
入ってると席は無いけどグリーン料金を請求される可能性がある
12: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:57:32.79 ID:UuL/0by70
GWってなんで混むんや?
15: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:58:25.32 ID:+vLE5d5S0
>>12
じーゆー
じーゆー
13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:57:35.53 ID:xfLn9PzEH
ここ空いてますか?
23: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:03:52.76 ID:9H9Rr1PU0
>>13
犬用に切符買ってあるんです
犬用に切符買ってあるんです
27: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:05:13.56 ID:dXG8/XBKa
>>23
虚を突かれた思いがした
虚を突かれた思いがした
14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:58:08.40 ID:2dWKeYskM
自由席の座席は吊革と長椅子で通勤電車みたいにすればいいのに
16: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:58:40.60 ID:cQxjrsYC0
全席指定にしようよ
17: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 14:58:42.07 ID:X6HgOYA60
指定席車両は立ちも指定にしろよ
19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:01:22.08 ID:cBRKNSvC0
すまん
これ系は年に数えるほどしか利用せんからプレミアムシートやわ
電車にしろ映画にしろね
これ系は年に数えるほどしか利用せんからプレミアムシートやわ
電車にしろ映画にしろね
20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:01:39.08 ID:IWpnne9H0
邪魔すぎだろこいつら
降りる時こいつらどうやってどかすんだよ
降りる時こいつらどうやってどかすんだよ
21: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:03:32.22 ID:cM7fkV0p0
>>20
ゼルダみたいに肩で押すんや
東京ならみんなそれやってる
ゼルダみたいに肩で押すんや
東京ならみんなそれやってる
22: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:03:45.46 ID:7ZQPWOwlH
虚を突かれまくってそう
25: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:04:46.46 ID:XMNFcEaS0
人が座らない指定券は無効定期
26: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:04:55.62 ID:mkrjmyaf0
くさそう
28: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:05:42.87 ID:K0I0Wf8Z0
指定車両に立ち乗りいいの?
29: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:06:10.30 ID:r6WZmyasd
自分の指定席に外国人座ってたときの絶望感
33: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:09:03.24 ID:cM7fkV0p0
>>29
ボーナスステージやん
どこから来はったの?
文字教えてくれなかったんやね~
ボーナスステージやん
どこから来はったの?
文字教えてくれなかったんやね~
39: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:10:53.31 ID:rnqsijj60
>>29
あれほんまめんどくせーな、ワイはチケットだして俺の席って日本語連呼したらどいた
やつら英語でいうの逆効果やな
あれほんまめんどくせーな、ワイはチケットだして俺の席って日本語連呼したらどいた
やつら英語でいうの逆効果やな
30: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:07:15.65 ID:9aPhP5eQ0
乗客数上限無しでチケット販売してるんか
31: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:07:45.03 ID:2npBWMR/0
通路に立たすのはどうなん?トイレ行けないじゃん
載せた方が儲かるからってJRの怠慢やろ
載せた方が儲かるからってJRの怠慢やろ
32: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:08:15.38 ID:/VtA2D2od
指定席取ってこんな害虫みたいなやつらいたら嫌だな
34: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:09:13.88 ID:JGVVRgTj0
普段は通勤電車で地獄
GWは新幹線で地獄
地獄しかないやんけ
GWは新幹線で地獄
地獄しかないやんけ
35: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:09:36.99 ID:AJKdalz8H
普通に地面に座ればええのにな
何で立ってんや
何で立ってんや
36: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:10:19.33 ID:2dWKeYskM
全席指定席でも乗ってくるのいるんだぞ
乗っちまえばこっちのもんor間違えて乗りました
乗っちまえばこっちのもんor間違えて乗りました
83: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:12:44.12 ID:fXoW6xvz0
>>36
新横浜から乗れば名古屋まで止まらんさなあ
新横浜から乗れば名古屋まで止まらんさなあ
37: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:10:28.75 ID:y2H5tZPL0
指定しか買えないんじゃないんか
38: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:10:41.23 ID:61f2vvSv0
虚をつかれたやつってここ空いてますかって聞いてるってことは自由席買ったカスが指定席買った人に言ってるってことなん?
40: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:11:50.37 ID:0ka4hGDKM
邪魔やなぁ
連休なら近場で過ごすか車出せ
連休なら近場で過ごすか車出せ
41: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:11:57.69 ID:AkFQiRW40
マジで指定席車はQRコードで入場出来るようにしろ
42: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 15:19:00.85 ID:YA9QURKV0
年末年始、GW、お盆の時に旅行するやつはナンセンス
通はそれが終わった直後にする
通はそれが終わった直後にする
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777873856/
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (16)
-
- 2026/05/06 00:56
-
全席指定にしなよ
何でも詰め込めばいいとか黒人奴隷船じゃないんだから
最低限の空間は空けることくらいしろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 01:07
-
ここまで乗ってたら定員オーバーじゃね?
定員は座席より多いと思うけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 01:19
-
ここでマック食いたいンゴ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 01:19
- 指定席ってなんだろ・・・
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 01:32
- 指定席は席を買っていてグリーン券はグリーン車両への入場権、の違いかね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 01:41
- コイツら馬鹿だろ通路に座ればいいのに
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 02:08
-
指定席安すぎるんだよな
特大荷物も予約枠少ないせいでめちゃくちゃだし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 02:24
-
なんで「ひかり」「こだま」を使わんの?
空いてるし、繁忙期でも自由席あるのに -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 02:24
- 車両に設置されている座席数以上に乗車券を販売するJRが悪いのだ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 07:13
-
自由席発券数にも上限を設ければいい
座席数だけ、と言いたいが自由席のデッキと通路に立つ分くらいは加味して -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 08:08
- のぞみなんか5分に1本出てるんだから時間ずらせよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 09:38
- 北陸新幹線は全席指定だからそもそもこういう乗り方できない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/06 15:37
- しゃーないけど立ってるのがパパさんだけなのをみると男女平等ってなんやろなと思うわ
-
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事

bipblog
が
しました