1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:16:27.15 ID:fswAPzhc0
2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:17:01.59 ID:fswAPzhc0
弱男どーすんのこれ
7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:20:23.12 ID:p1Nuk82f0
>>2
どーすんのじゃねえよ死ねクソ
どーすんのじゃねえよ死ねクソ
3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:17:21.07 ID:HGN0TIN+0
だれ?有名人?
8: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:20:32.70 ID:ADy849S80
>>3
起きてる時間の9割は弱男について考えてる強男や
起きてる時間の9割は弱男について考えてる強男や
4: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:18:17.57 ID:XT23al1O0
結婚できないというかしないだけじゃねえの
5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:19:16.65 ID:gdZ2Mq150
人口減少やばすぎやろ
6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:19:39.40 ID:gdZ2Mq150
セルフ民族浄化かよ
9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:21:45.64 ID:lybrVcHK0
あれ、ひょっとしてだけど
もしかして今の日本の状況って本来出来るはずもないチー牛とか弱男が結婚できなくなった正常な世界に戻っただけじゃね?
もしかして今の日本の状況って本来出来るはずもないチー牛とか弱男が結婚できなくなった正常な世界に戻っただけじゃね?
11: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:24:58.04 ID:LEdQ3Gi60
>>9
気づいちゃった?
気づいちゃった?
14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:29:38.88 ID:XT23al1O0
>>9
しかしチー牛や弱男が淘汰されてるはずなのに毎年発達障害や不登校の子どもの数は増え続けてるぞ
しかしチー牛や弱男が淘汰されてるはずなのに毎年発達障害や不登校の子どもの数は増え続けてるぞ
20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:33:23.30 ID:LxsvjXCY0
>>14
女の発達障害もおるからな
母親側からの遺伝もあるんやろうし
あと発達障害の子供が増えてる一番の原因は今は昔と違って検査してるからや
昔から発達障害者はようさんおったが昔は発達障害なんて知られてなくて気付かれんかっただけやね
女の発達障害もおるからな
母親側からの遺伝もあるんやろうし
あと発達障害の子供が増えてる一番の原因は今は昔と違って検査してるからや
昔から発達障害者はようさんおったが昔は発達障害なんて知られてなくて気付かれんかっただけやね
21: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:34:35.08 ID:/NyTy4Um0
>>14
発達障害は遺伝子無視してランダムで発生する部分も大きいからな
高齢出産で確率が跳ね上がるらしいから晩婚化による影響がめっちゃくちゃでかい
発達障害は遺伝子無視してランダムで発生する部分も大きいからな
高齢出産で確率が跳ね上がるらしいから晩婚化による影響がめっちゃくちゃでかい
22: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:35:11.20 ID:y9u/hZLG0
>>14
チー子が遺伝子残し続けてるから
チー子が遺伝子残し続けてるから
10: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:22:53.61 ID:e6hEi4ma0
多様性やぞ
12: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:25:29.59 ID:HlrlYoKR0
でも東アジアで1番高いんだよなモンゴル除いて
13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:25:30.39 ID:NzqwKhzDM
同じ人口が減るでも生きてる人間が大勢死ぬのと新しい命が生まれないのとでは全然違うからな
16: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:30:57.38 ID:TzGrXA4D0
国力が維持できないレベルやぞ
静かな有事の自覚ある?
静かな有事の自覚ある?
17: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:32:06.46 ID:rodyBV/u0
淘汰で困るのは将来の日本人やから別に構わん
勝手に滅びろよ
勝手に滅びろよ
23: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:35:45.00 ID:HkVX8hQ80
>>17
草
草
18: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:32:29.58 ID:76zktUGSd
そいつらは淘汰されるべき遺伝子なのでセーフ
19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:32:40.87 ID:/NyTy4Um0
これ疑問なんだけどこの性淘汰って数十年後の日本の若者の性質にどれくらい影響出るの?
24: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:37:48.29 ID:Nfkm2dnB0
もう発達多数派にして社会設計し直せばいいじゃん
25: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:38:44.09 ID:rodyBV/u0
進化論として1000年後の人類の
外見と内面どうなっているのかは興味あるな
外見と内面どうなっているのかは興味あるな
26: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:42:19.13 ID:E3zgrFzA0
プライム企業勤めだけど全然結婚してないぞ
金が無いということはないただしないだけ
本当に日本終わったと思う
金が無いということはないただしないだけ
本当に日本終わったと思う
28: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:46:57.66 ID:0KV/bAm10
性淘汰は種にとっては良いことだけど結婚してるのに子供いっぱい作らないのをなんとかしたほうがいいと思う
29: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:58:15.39 ID:MNS5IWT30
仕方ないで流されてるとは思わんな
問題が複合的で解決が一筋縄でいかないだけで
国からあなたにはこの伴侶あてがうので繁殖して下さい義務ですと言われてもそれはそれで文句言うでしょ、見た目が嫌とか
問題が複合的で解決が一筋縄でいかないだけで
国からあなたにはこの伴侶あてがうので繁殖して下さい義務ですと言われてもそれはそれで文句言うでしょ、見た目が嫌とか
30: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 22:59:06.98 ID:/W3D0fbZ0
昔はただのアホとか変人扱いされてたやつに病名ついてるだけだよなハッタショは
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777900587/
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (2)
-
- 2026/05/07 07:40
-
弱男が結婚しないだけって言うけど弱男さんにも結婚してもらわないと国家が維持出来ないんすよ
強者どもが1人あたり5、6人産んでくれりゃあ追いつくかもしれんが -
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事


一般的な生き方が出来ると、子供の頃に刷り込まれた事とのギャップに
苦しむ事になる
ただ解決方法はある
手放すこと、求めなければ得られない苦しみが逃れられる
既にそれをやっている人達は沢山いる
腐るな、最後の最後まで自分だけは自分の味方でいよう
その中で自分が生きれる様に社会と折り合いを付けられる方法を模索するのだ
bipblog
が
しました