
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:01:45 ID:gw2I
ワイ「背中に違和感て野球選手かお前は…まあゆっくり休めよ…」
後輩「ワイさん酷い…課長補佐にパワハラ報告や」
これ言うほどあかんのか?
後輩「ワイさん酷い…課長補佐にパワハラ報告や」
これ言うほどあかんのか?
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:02:08 ID:gw2I
ちな軽く口頭注意は受けた
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:02:13 ID:9Yum
草
4: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:02:17 ID:2N8r
ワイやったら好きになっちゃうわ
5: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:02:33 ID:NCKY
普通に取り憑かれてる定期
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:02:34 ID:v7hQ
後輩くん流石に意味不で草
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:02:42 ID:gw2I
冗談のつもりやったんやが伝わりにくいか?これ?
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:03:02 ID:5Dh7
パワ(フルプロ野球)ハラ
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:03:26 ID:kSPx
イッチ普通におもろいやろ
絶対後輩がサボりで後ろめたさあったからマイナスに捉えたやろ
絶対後輩がサボりで後ろめたさあったからマイナスに捉えたやろ
30: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:05:08 ID:gw2I
>>9
後ろめたさある←わかる
ワイのせいにしたろ←???
後ろめたさある←わかる
ワイのせいにしたろ←???
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:03:29 ID:w4o4
かわいそうで草
11: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:03:33 ID:gw2I
後輩くんと明日会うのしんどいんやが
どの面下げてくるんやろか
どの面下げてくるんやろか
23: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:26 ID:235n
>>11
反省しましたか?みたいなすまし顔で来るで
反省しましたか?みたいなすまし顔で来るで
41: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:07:11 ID:gw2I
>>23
ヒェッ…
ヒェッ…
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:00 ID:so4P
イッチ明日休め
35: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:06:03 ID:gw2I
>>12
えぇ…
えぇ…
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:04 ID:7LGj
ナイフ刺さってても気づかなそう
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:07 ID:n7Lu
ちょっとおもろい
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:09 ID:7Cvc
後輩が繊細すぎる
生きづらそう
生きづらそう
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:10 ID:4UfR
名付けてパワハラハラスメント
18: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:10 ID:n29M
これハラハラやろ
20: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:19 ID:5JLJ
背中に違和感で野球選手なのよくわかんない
幽霊でも取り憑いてんじゃねえのかって思った
幽霊でも取り憑いてんじゃねえのかって思った
39: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:06:47 ID:gw2I
>>20
なんかよく背中の張りが~で途中交代とかするやん
野球知らんのか?
なんかよく背中の張りが~で途中交代とかするやん
野球知らんのか?
22: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:26 ID:v7hQ
チャレンジ一回消費、やな
って言って欲しい
って言って欲しい
24: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:28 ID:5whw
後輩くんが嫌な思いしたならしょうがないね
イッチは悔い改めて
イッチは悔い改めて
25: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:29 ID:gw2I
つか背中に違和感ってなんやねん
26: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:40 ID:KiyA
ちなみに職種はなんや?
46: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:08:23 ID:gw2I
>>26
普通の事務職やぞ
身体使わん
普通の事務職やぞ
身体使わん
27: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:04:42 ID:e5th
寝違えて登板回避できるからやきう選手てやっぱ選ばれし職業やな
49: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:08:51 ID:gw2I
>>27
寝違えて休みますパターンもワンチャンあるのか…
寝違えて休みますパターンもワンチャンあるのか…
31: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:05:28 ID:so4P
病院行ったか聞いとけ
54: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:10:59 ID:gw2I
>>31
プライベート詮索すんなってまたパワハラ扱いされそう
ちな休日何してんの?って話したら普通に真顔でプライベートと仕事は分けたいのでってキッパリ言われたことある
一番最初の新人歓迎会の時の飲み会で
プライベート詮索すんなってまたパワハラ扱いされそう
ちな休日何してんの?って話したら普通に真顔でプライベートと仕事は分けたいのでってキッパリ言われたことある
一番最初の新人歓迎会の時の飲み会で
56: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:11:30 ID:so4P
>>54
なんかつらいな
なんかつらいな
58: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:11:48 ID:itLP
>>54
えぇ...
えぇ...
80: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:18:40 ID:gw2I
>>58
まあ最近の子なんやろ
知らんけど
まあ最近の子なんやろ
知らんけど
42: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:07:18 ID:RnoJ
背中はやばいらしいな
イッチが距離分からんのやほ
イッチが距離分からんのやほ
43: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:07:47 ID:gw2I
というかなんで課長補佐も注意してくんの…?
ワイ悪くないやんけ
ワイ悪くないやんけ
47: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:08:23 ID:5whw
>>43
ハラスメントの訴えを起こされてる時点でイッチは悪いんやで
ハラスメントの訴えを起こされてる時点でイッチは悪いんやで
60: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:12:38 ID:gw2I
>>47
ぐぬぬ
ぐぬぬ
45: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:08:17 ID:so4P
上もなんで注意してるんやろって思いながら注意してるで
59: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:12:19 ID:gw2I
>>45
そうは言ってたよ
ただワイ君も気をつけようね的に言われたのが納得いかないわな
そうは言ってたよ
ただワイ君も気をつけようね的に言われたのが納得いかないわな
48: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:08:40 ID:itLP
「お前」呼ばわりが不適切やったんやろ
62: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:13:36 ID:gw2I
>>48
そんなにあかんのか…
ちょっとちょけたつもりだったのに
そんなにあかんのか…
ちょっとちょけたつもりだったのに
64: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:14:01 ID:itLP
>>62
いや与田監督かよってツッコミ待ちだったんやが
いや与田監督かよってツッコミ待ちだったんやが
91: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:21:22 ID:gw2I
>>64
(マジでわからんかった)
(マジでわからんかった)
93: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:21:49 ID:itLP
>>91
野球板なのに...
お前が不適切発言はもう古いんか
野球板なのに...
お前が不適切発言はもう古いんか
107: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:28:41 ID:gw2I
>>93
知ってるけど瞬間的に出てこなかっただけや
多分後輩的には今の感覚なんかな
何言ってんだコイツ…的な
知ってるけど瞬間的に出てこなかっただけや
多分後輩的には今の感覚なんかな
何言ってんだコイツ…的な
50: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:09:12 ID:dL1p
お前が悪い
敬語使いカスwwwwwww
敬語使いカスwwwwwww
51: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:09:31 ID:gw2I
冗談が通じない子ではあるんや
発達系なんかなとは思ってる
発達系なんかなとは思ってる
53: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:10:12 ID:RnoJ
>>51
お前の距離感が悪いんやろ
お前の距離感が悪いんやろ
71: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:16:18 ID:gw2I
>>53
約一年いるがマジで仲良くなれないわ
仕事以外の話をめっちゃ嫌がるし、話しててもリアクション薄すぎてなんかこっちも遠慮するせいでマジで無言
ちなワイ以外とも無言
約一年いるがマジで仲良くなれないわ
仕事以外の話をめっちゃ嫌がるし、話しててもリアクション薄すぎてなんかこっちも遠慮するせいでマジで無言
ちなワイ以外とも無言
75: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:17:44 ID:KiyA
>>71
もうそろやめるでそいつ
もうそろやめるでそいつ
95: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:23:38 ID:gw2I
>>75
正直辞めてもいい
あんまり興味ない
正直辞めてもいい
あんまり興味ない
52: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:09:55 ID:JbCA
政治と宗教と野球の話はまずいですよ!
65: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:14:36 ID:gw2I
>>52
でも阪神が連敗してる話したいよね?
でも阪神が連敗してる話したいよね?
61: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:12:51 ID:l8gf
背中に違和感て野球選手かなんかですか(後輩)さん…まあゆっくり休んで下さい…
なら間違いないんちゃう
なら間違いないんちゃう
85: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:19:47 ID:gw2I
>>61
野球選手かってこと自体にも嫌だと思ったんだと思うよ
野球選手かってこと自体にも嫌だと思ったんだと思うよ
63: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:13:43 ID:bpB2
事務会話以外したらアカンねんZ世代は
87: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:20:32 ID:gw2I
>>63
ついに来たよ典型的なZが…
今んとこそんなん来なかったし案外変わらんな思ってたのに
ついに来たよ典型的なZが…
今んとこそんなん来なかったし案外変わらんな思ってたのに
73: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:16:39 ID:nKVG
ツッコミもできない世界なんか
76: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:17:51 ID:CBgG
>>73
あえてつっこむ必要ある?
あえてつっこむ必要ある?
83: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:19:11 ID:nKVG
>>76
そら背中に違和感あるんで休みますって言われたらつっこんじゃう人もおるやん?
そら背中に違和感あるんで休みますって言われたらつっこんじゃう人もおるやん?
96: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:23:58 ID:gw2I
>>76
深刻そうにするよりはええかなって
深刻そうにするよりはええかなって
77: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:17:58 ID:itLP
背中に違和感ある原因はなんなん?
98: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:24:12 ID:gw2I
>>77
明日わかる
明日わかる
78: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:18:04 ID:gw2I
あとさ…社用車で一緒に移動する時に先輩のワイが運転するのは百歩譲ってわかる
ただ後ろに乗るのは違うんじゃねえか…?
そんでその話をしたら前と後ろで何が違うんですかって聞くのも変やし
ただ後ろに乗るのは違うんじゃねえか…?
そんでその話をしたら前と後ろで何が違うんですかって聞くのも変やし
81: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:18:49 ID:itLP
>>78
重役で草
いちおう社会のマナーだからって教えてあげればええんちゃうの
重役で草
いちおう社会のマナーだからって教えてあげればええんちゃうの
100: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:26:15 ID:gw2I
>>81
いや社会のマナーだからね…でゴリ押しよ
渋々前に座ったけど本来ならお前が社用車のレンタル手続き済ませてお前が運転する役やからな?って思ってたけどこっから1時間以上運転するし車中気まずくなりたく無さすぎて言わんかった
いや社会のマナーだからね…でゴリ押しよ
渋々前に座ったけど本来ならお前が社用車のレンタル手続き済ませてお前が運転する役やからな?って思ってたけどこっから1時間以上運転するし車中気まずくなりたく無さすぎて言わんかった
104: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:27:41 ID:Tf3A
>>100
そういう時は
こういう環境から抜け出せるよう頑張ろうって思うようにしてるなワイは
そういう時は
こういう環境から抜け出せるよう頑張ろうって思うようにしてるなワイは
117: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:35:04 ID:gw2I
>>104
この子の面倒見ないとって思いもあればとりあえずその場凌ぎで流すか…って両局面がある
真面目な人は全部注意して正そうとするんやろうけどそんなんお互いしんどいだけだろうしな…って思ってる
何が正解かはわからん
この子の面倒見ないとって思いもあればとりあえずその場凌ぎで流すか…って両局面がある
真面目な人は全部注意して正そうとするんやろうけどそんなんお互いしんどいだけだろうしな…って思ってる
何が正解かはわからん
82: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:18:57 ID:so4P
>>78
そんな後輩いたら草生える
そんな後輩いたら草生える
122: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:39:03 ID:6BKf
>>78
こういうのは教えてもらえるだけありがたいって思えないのかね
こういうのは教えてもらえるだけありがたいって思えないのかね
125: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:39:40 ID:CBgG
>>122
いかにもパワハラの思想で草
いかにもパワハラの思想で草
130: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:41:03 ID:6BKf
>>125
これ何もいわずに今後も後ろに乗せておくのが優しさだと本当に思う?
これ何もいわずに今後も後ろに乗せておくのが優しさだと本当に思う?
134: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:42:23 ID:gw2I
>>122
ワイが新人の頃はそんなつもりだったがいざ教える側になった時に相手にそれを求めるのはまた違う気はする
ワイが新人の頃はそんなつもりだったがいざ教える側になった時に相手にそれを求めるのはまた違う気はする
140: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:46:03 ID:6BKf
>>134
まぁ「ありがたく思え」っていうのは違ったかもな
でもこれがパワハラはさすがにないと思う
まぁ「ありがたく思え」っていうのは違ったかもな
でもこれがパワハラはさすがにないと思う
150: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:51:40 ID:gw2I
>>140
ワイらが若い時は~とか
お前の為に叱ってやってるんだとか
こんなんはあかん気がする
ワイはよくされたが
こうした方が○○さんにとっては良いと思うよとか一緒にやろうか的な声かけのが今の時代には適してる
書いてて思ったが学校の先生みたいやなこれ
ワイらが若い時は~とか
お前の為に叱ってやってるんだとか
こんなんはあかん気がする
ワイはよくされたが
こうした方が○○さんにとっては良いと思うよとか一緒にやろうか的な声かけのが今の時代には適してる
書いてて思ったが学校の先生みたいやなこれ
84: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:19:37 ID:itLP
イッチと後輩それぞれ何歳なん?
101: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:26:53 ID:gw2I
>>84
ワイは30代前半
後輩は去年の新卒
ワイは30代前半
後輩は去年の新卒
109: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:30:11 ID:itLP
>>101
10歳くらい歳離れてるのね
ワイのとこの新卒は飲み会の最初にお茶漬け頼んでたけど飲みの場でも気遣いできるし仕事も一生懸命やりよるわ
10歳くらい歳離れてるのね
ワイのとこの新卒は飲み会の最初にお茶漬け頼んでたけど飲みの場でも気遣いできるし仕事も一生懸命やりよるわ
128: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:40:02 ID:gw2I
>>109
ちょっと変わってるけどええな…
ちなこの子以外は良い感じやで
飲み会も参加してくれるし童貞卒業したいとか色々開けっ広げに話す子もいるし
ちょっと変わってるけどええな…
ちなこの子以外は良い感じやで
飲み会も参加してくれるし童貞卒業したいとか色々開けっ広げに話す子もいるし
86: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 23:19:48 ID:KiyA
Z世代の化身で草
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709647305/
★おすすめ記事
コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事
bipblog
が
しました