
1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:04:11.40 ID:wM6fa+l00
ある日突然に肺水腫や呼吸不全まで急激進行
致死率約40%で特効薬がない
既に三人死亡、三人重症
アンデス株は人から人に感染する可能性
感染力が強く変異する可能性あり
もう終わりだね😭
致死率約40%で特効薬がない
既に三人死亡、三人重症
アンデス株は人から人に感染する可能性
感染力が強く変異する可能性あり
もう終わりだね😭
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:05:39.22 ID:x0uppPMJ0
感染力強いか?
12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:10:20.94 ID:wM6fa+l00
>>2
WHOがヤバいって言ってるみたい😢
WHOがヤバいって言ってるみたい😢
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:05:52.25 ID:lHbZX7Hi0
コロナより名前が強そう
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:06:03.05 ID:LNYK6Xme0
ほーん
かかったら地下鉄霞が関乗らなあかんな
かかったら地下鉄霞が関乗らなあかんな
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:06:15.87 ID:hTlcFWpf0
それって新型なん?昔からあったん?
7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:06:48.72 ID:2uZGHl7e0
感染力強いっていったって直接接触やろ?
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:06:54.66 ID:IYfGJY4K0
致死率高いウイルスはあんまり広まらんよ
媒体生物がすぐに死ぬから
媒体生物がすぐに死ぬから
72: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:33:10.64 ID:3K5S6Emr0
>>8
エイズ
エイズ
81: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:35:59.69 ID:AGSgDR3a0
>>72
エイズはすぐには死なないからな
エイズはすぐには死なないからな
124: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:04:23.17 ID:xY9cd73I0
>>8
潜伏期間めちゃ長い
潜伏期間めちゃ長い
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:08:14.12 ID:Zxq7aPlV0
誰か新しくワクチンを作ってくれ
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:09:28.75 ID:fDD/j/UR0
>>9
もう出来てるだろ
もう出来てるだろ
11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:10:19.53 ID:R9OEyq6V0
潜伏期間はどんなもんなん?
13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:10:39.36 ID:lCRYTV9U0
人から人の感染弱いカスや
14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:11:22.94 ID:hh9I5Gsk0
感染力大した事ないやん
広がらなければどんな感染症も雑魚
広がらなければどんな感染症も雑魚
17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:13:23.22 ID:/41kL3o+0
きたきたきたきたきた!!!!
18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:13:55.63 ID:HI6mXjBk0
ゲイツさあ
19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:14:25.69 ID:M1JkAVax0
ファイザーとモデルなアップ始めました
20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:14:42.76 ID:ECuQEw+W0
ヒトヒトで全然感染しないって聞いたが
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:15:00.81 ID:Eg5uI4/c0
もともとアンデス型はヒトヒト感染するで
感染力が弱い上に致死性が高すぎるので広まらないよ
名前のインパクトと情弱さんで騒がれてるだけ
感染力が弱い上に致死性が高すぎるので広まらないよ
名前のインパクトと情弱さんで騒がれてるだけ
24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:15:46.65 ID:SsDRdpVjM
楽に死ねるなら感染してもいいんだがな
25: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:16:14.27 ID:M1JkAVax0
>>24
最悪の症状やな
最悪の症状やな
26: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:16:22.15 ID:qOjub9Ij0
テドロスが問題ないって言ったから完全にコロナの流れくるで
27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:16:22.78 ID:pfp5VEZf0
大地を踏みしめて
28: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:17:58.03 ID:pZXUOgyv0
致死率高いなら感染拡大は限定的やろ
エボラやって感染力高いのに世界中でパンデミックはおこっとらん
エボラやって感染力高いのに世界中でパンデミックはおこっとらん
29: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:18:01.27 ID:wfXRCG9a0
コロナみたいなリスクはないって厚労省が言ってるらしいぞw
30: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:18:06.40 ID:5sLmh0OE0
殺しまくってたら感染力弱い定期
31: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:19:03.78 ID:+UyalWqy0
今のうちに船沈めよう
32: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:19:38.20 ID:h4nm32XM0
そろそろ狩るか♡
33: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:20:57.35 ID:biXs3fHq0
しかも初動悪く感染潜伏期間中の奴らが放たれてるの終わっとるやろ
34: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:21:01.34 ID:m4M+djK80
コロナも最初そんなこと言ってたけど結局雑魚やったし騙されねえよ
35: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:21:28.68 ID:4X2TJ8Gy0
クセになってんだワクチン打つの
36: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:21:52.08 ID:pZXUOgyv0
もし世界的にパンデミック起こっても反ワクはワクチン打たんのやろ?致死率40%やけど
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778234651/
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (3)
-
- 2026/05/10 05:39
-
あべ
春節で中国の人いっぱいきて!!
ころなチャイナ
日本にいくで!!
結果が緊急事態宣言
ふざけんな自民党 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/10 07:26
-
先進国のサラリーマンは完全に100%全員がパンデミックを望んでるよ。
会社に行かず全てをリモートで済ませる時代こそが人類の理想。 -
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事
bipblog
が
しました