スクリーンショット 2025-03-11 21.26.14
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:05:53 ID:SM4P

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:07:02 ID:o4jJ
これ桜通線か

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:08:04 ID:o4jJ
おい桜通線だよな

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:08:51 ID:HdmP
なんやこいつら…
流石にコラでしょ?

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:09:19 ID:b3Av
音源だよな?

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:09:30 ID:4Gt3
ライトを下げるのが遅くてヤモリが弱ったのか…??
早く教えてよね…

18: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:09:51 ID:I8XF
なんで撮り鉄って揃いも揃ってチーズボイスなん??
いつもボソボソ喋ってるのがバレバレ

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:09:58 ID:9irj
なんやこれ

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:10:17 ID:HdmP
障害者!(元気な自己紹介)

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:10:25 ID:tcj5
電車ピカピカで草

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:11:02 ID:o4jJ
桜通線使ってたなのに

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:11:06 ID:6cVt
ナゴド行く線やっけ

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:11:19 ID:o4jJ
>>25
それは名城線

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:11:41 ID:cnMC
後世に残す大事な1枚を撮るところだったのにね?

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:12:02 ID:o4jJ
都会だけやと思ってたわ名古屋にも撮り鉄くるんやね

31: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:12:35 ID:6cVt
>>29
「ドゥワッ1700」のあいつも名駅やったしね

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:12:52 ID:o4jJ
>>31
あそこ金山やないか?

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:12:57 ID:034I
何言ってるのかわからなかったんやけどこいつらほんまに人語しゃべっとるんか?

34: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:13:33 ID:MP41

41: 名無しさん@おーぷん 24/03/22(金) 09:16:53 ID:DqqX
>>34
自分達のせいで草


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/12 07:02
    • 綺麗に写真を撮ってもらいたいという意識が低すぎる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/12 07:18
    • そんなの撮ってないで僕のポ◯チンを撮ってよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/12 08:05
    • 撮り鉄用にハイビームの上の超ビーム付けろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/12 09:46
    • 自分勝手な一部の人が突出した問題行動を起こすなのだ、そもそも悪いこととは思ってないのだ、国会議員の失言も迷惑かける人に自覚がないケースが多いのだ、目的を達成することしか考えてないのだが、そのためにはなりふり構わないなのだ、悪いことをやってる意識が無いのだから、子供の思考で理解できないなのだ、人の田畑に入って荒らしてる人は賠償金はもちろん、踏み荒らした田畑の手入れもさせれば良いのだ、撮り鉄とアイドルファンによるマナー違反や行き過ぎた犯罪による行為が増えてるなのだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/12 11:18
    • 罵倒の語彙が少なく偏ってるのがどういった人等なのかを物語ってて悲しいね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事