
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:19:17.19 ID:PlvNQg6b0
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:20:41.05 ID:tLQ089c5d
ワイは不動産に投資してるで
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:20:54.97 ID:j7naz4iA0
楽天オルカンと普通のオルカンどっちがええの
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:21:39.04 ID:UZ9RTS310
>>3
どっちも大差ないからはよ始めた方がええ
どっちも大差ないからはよ始めた方がええ
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:22:34.45 ID:JLoU/hPA0
いまにバブル弾けて下げ基調になるで
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:23:13.00 ID:PlvNQg6b0
>>5
再来年つまり2028年から半導体やばたにえんらしいね
再来年つまり2028年から半導体やばたにえんらしいね
27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:41:23.97 ID:vTZMoN6u0
>>7
そんな予想当てれるんならそいつは大富豪やで
そんな予想当てれるんならそいつは大富豪やで
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:22:37.52 ID:F14f6Kda0
午前中150万上がってたのに終値では50万上げで終わってがっかり
完全に感覚が麻痺してる
完全に感覚が麻痺してる
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:24:04.52 ID:tLQ089c5d
不動産はインカム狙えるからええで
その代わり参入障壁が高いけど
その代わり参入障壁が高いけど
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:24:32.17 ID:mbYDjYQ80
元手はどこから出てきたんや
ワイ25は300しかないで
ワイ25は300しかないで
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:25:43.37 ID:ZNs48BEW0
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:26:40.85 ID:U6u8W1Jk0
ワイは個別で元手600万で今+150万だな
やっぱ自分で選んだ銘柄が伸びるほうが喜びは倍だね
やっぱ自分で選んだ銘柄が伸びるほうが喜びは倍だね
12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:27:07.78 ID:5FrS/pBK0
なんで含み益でキャッキャしてるの
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:28:15.42 ID:W/EIuxgo0
ワイもプラス500万超えてたわ
普通に暮らしてるだけでいいのが神
普通に暮らしてるだけでいいのが神
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:29:32.35 ID:KctYXUW30
これ増えたっていうよりは日本円が安くなってるんやないの?
18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:33:32.52 ID:FhCqEa8G0
>>14
せや。だから投資せなあかん
せや。だから投資せなあかん
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:31:07.64 ID:bQPXpwu30
今年は伸び悩むかもと思ってたけどこんなことになるとはな
逆に安定化のための金が足引っ張ってる謎現象
逆に安定化のための金が足引っ張ってる謎現象
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:31:39.71 ID:aXb7aGdC0
1000万超えてから資産増えるのめっちゃ早いわ
17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:33:03.67 ID:PsyVRTfF0
入金に対して含み益が少ないな
指数だからか
指数だからか
19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:34:33.55 ID:ZiM2VDGh0
人によると言われればそれまでやが現金ってどのくらい口座に残してる?ちな独り身、結婚する気もない
21: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:35:41.79 ID:ildue++m0
>>19
独りなら100万もあればええと思うよ
独りなら100万もあればええと思うよ
22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:36:04.47 ID:bQPXpwu30
>>19
100万もあればよくない?
100万でケリが付かない問題にぶち当たったらまず資産形成は二の次やろ
100万もあればよくない?
100万でケリが付かない問題にぶち当たったらまず資産形成は二の次やろ
24: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:36:25.78 ID:PlvNQg6b0
>>19
わおは金融資産の4700万のうち65万やな
まあつまり生活ぼーえー資金いがい全部株や
わおは金融資産の4700万のうち65万やな
まあつまり生活ぼーえー資金いがい全部株や
28: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:41:24.52 ID:UZ9RTS310
>>19
ワイはクレカの翌月支払い分だけやで
ワイはクレカの翌月支払い分だけやで
29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:42:02.03 ID:ZNs48BEW0
>>28
ワイもこれやな
毎月カツカツや
ワイもこれやな
毎月カツカツや
20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:34:40.99 ID:jq3PEvCHM
トヨタとか任天みたいなザジャッ株買ってなければ儲かるやろ
jはsp500とかやから問題ない
jはsp500とかやから問題ない
23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:36:05.10 ID:KctYXUW30
>>20
ザジャッ株とかjってなんのこと?
造語?
ザジャッ株とかjってなんのこと?
造語?
25: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:37:12.93 ID:6ln0Omem0
ワイは元手0からキャピタル4,500万円、インカム400万円/年をつくったでー
30: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:42:30.58 ID:Cd4rzH/90
>>25
すげえな働かないでもやってけるやん
すげえな働かないでもやってけるやん
26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:40:40.84 ID:zo0m3hqs0
先月の暴落でNISA損切りしたわ
もう二度と株はやらん
もう二度と株はやらん
31: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:42:38.36 ID:vTZMoN6u0
>>26
あんなん暴落ではないw
あんなん暴落ではないw
32: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:44:49.29 ID:y7W42MXR0
すげぇななんでそんなに投資できるんや月13万やってるけどレベル違いすぎどんだけ貰ってるんや
34: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:48:07.31 ID:ZNs48BEW0
>>32
ワイは手取り70万やな
こどおじやしNISA満額くらいは余裕やね
ワイは手取り70万やな
こどおじやしNISA満額くらいは余裕やね
35: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:49:42.32 ID:y7W42MXR0
>>34
なんやねん手取り70って
イカれとるやろ羨ましいわさんがつ
なんやねん手取り70って
イカれとるやろ羨ましいわさんがつ
36: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:52:09.49 ID:u5jzwb5l0
ここ10年の地合いなら負ける方が難しいからな
旧NISAから始めて相当恩恵受けてるけどここからは今までよりは厳しくなると思う
旧NISAから始めて相当恩恵受けてるけどここからは今までよりは厳しくなると思う
37: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:53:29.20 ID:8SeEre4m0
ワイも早く1000万いきたいわ
38: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:56:01.92 ID:OdEAF7OG0
300万ええな
NISAオルカン全ツしてるけどワイは270万だわ
NISAオルカン全ツしてるけどワイは270万だわ
39: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:56:17.03 ID:YZTrnQjP0
ワイの口座はなんで過去最高じゃないの?
41: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:57:32.16 ID:Za8+7YYu0
>>39
個別とか買ってるんじゃないの?
個別とか買ってるんじゃないの?
40: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:57:25.49 ID:XUHX+v1P0
今月から始めたけどプラス500円だわ
42: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:57:33.89 ID:ijFy7JLD0
上がり過ぎると買えないんやが
43: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:59:32.04 ID:vTZMoN6u0
>>42
なぜ去年春や今年春に買わなかったん?
なぜ去年春や今年春に買わなかったん?
44: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 20:00:15.45 ID:PlvNQg6b0
S&P500のPER多分38%ぐらいいってるやろ多分
こわすぎうち
こわすぎうち
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778581157/
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (11)
-
- 2026/05/14 07:56
- 運用資産だけで年初1.7億、今1.9億。今年中に2億行けそう。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/14 07:57
- 昔読んだ漫画?に喫茶店で二人組が「金無いから景気のいい話でもしようぜ」と言って、やってもいない株で儲けた~とか言いあうのがあったが、そんな感じ?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/14 08:03
- 痰壺に書き込みに来るくらいしか友達おらんのやな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/14 08:16
- 業者
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/14 09:05
- 利確してから言え
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/14 17:27
-
退場してない奴らだけ書きにくるんだからこんな感じの会話なるのは当然やろ
光あるところには必ず影がある -
0
bipblog
が
しました
-
- 2026/05/15 02:29
- 日本円の価値が順調に下がってるね
-
0
bipblog
が
しました
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事


bipblog
が
しました