スクリーンショット 2026-04-03 15.31.38
1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:53:07.43 ID:n0pfikvU0
これ絶対勃ってるやろ😡

no title

2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:53:42.11 ID:7/ScPHIg0
女がけばい

10: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:59:31.47 ID:QgPmWfGe0
>>2
これでケバいはないわ

4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:53:56.37 ID:yNKtUMzk0
弁髪高校生

5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:54:02.56 ID:2coHkEa30
中学生と違うか

7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:55:02.14 ID:2R5Ymk/30
辮髪の中国人みたいに見えて草

8: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:56:07.16 ID:vuMcsRi30
顔が大人すぎん?

9: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:59:18.28 ID:t8BADaTG0
ポニテ男子

11: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:01:10.30 ID:R3/GgVti0
今の体育祭ってJKが紐パン見せまくってんのな

12: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:01:43.53 ID:0l/cOwcr0
ラーメンマンかと思った

13: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:02:54.25 ID:2Azmj/pV0
これはJKではない

14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:03:53.13 ID:kcsQz2k70
これ練習の時うっかり入ったらどうするんやろ

17: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:04:41.65 ID:H6vsw+v00
これ絶対入ってるよね(C)みうらじゅん

18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:04:54.43 ID:Z27dw0JO0
AIでしょ
建物にある漢字4文字が意味不明

27: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:16:42.07 ID:kDHpqTkh0
>>18
ほんまや
そりゃこんなキャバ嬢ババアみたいな厚化粧顔の高校生なんかおらんもんな
生徒指導にどやされるわこんな顔で投稿したら

19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:05:28.49 ID:Oh1PH5Lx0
どんな文化だよ

20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:05:52.04 ID:ZCNd1c3f0
AIやAI

21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:06:10.26 ID:6WMsqyM00
AIすぎる

22: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:07:23.26 ID:C22Fllu/0
こういうAIでキャッキャしてるやつら境界知能だろ

23: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:07:31.83 ID:hZFdD6e50
物理的にこの支え方でこのポーズが成立する訳ない
せめて足をもっとがっしり絡めるか腕でがっしり支えるかせんと無理や

25: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:12:07.72 ID:rChRw3Qe0
女子がとんでもない腹筋の可能性

28: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:17:28.40 ID:tgCvvBhv0
これまたあげられたか
後ろで映ってるのワイやけどこんときは好きなもん同士で組めって話やったからなあ

33: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:20:45.51 ID:EIz8Psny0

43: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:31:23.25 ID:EL7E8pL30
どうせ作るなら意味のあるものにしろよ
ドチャシコ抜けるやつとか

45: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:36:44.50 ID:onydtqCW0
1番問題なのは2026年にもなってAIの見分け方が人間の勘なのがすげえよ
AIよりすげえよ…

49: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:38:15.49 ID:6tlZdK350
>>45AIならよく見ればこの空中浮遊みたいにおかしい所絶対ある。

52: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:41:22.17 ID:onydtqCW0
>>49
そうなんよねなんか変ってなるんだよね
あと何年くらい人間はAIと戦えるんたみろうかねえ…

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778601187/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/16 08:49
    • 九州男児「おんな掛けばい」
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/16 11:14
    • 重心もおかしい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/16 11:51
    • チーズ牛丼と組まされた女子トラウマになるやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/05/16 12:03
    • 腰がトランスフォームしてるんだが…?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事