スクリーンショット 2025-05-27 11.47.13
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:01:24 ID:U5oa

60: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:14:36 ID:DFbb
>>1
ほんまやな
でもこれを緊張せず気負わず自然にやるんや
③は普段とのギャップや 常にやるのはダメ

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:01:47 ID:beLS
それができれば苦労しない

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:02:01 ID:U5oa
>>2
言うは易しやな

4: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:02:16 ID:tOe4
ちょっと③は無理だな

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:02:53 ID:U5oa
>>4
ギラつきってどうやるねんて感じよな

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:03:16 ID:9Hh4
八極拳かな

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:03:56 ID:hUwS
①②も難しいが

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:04:30 ID:Rgkm
まあ言うてそんなもんやな

12: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:05:03 ID:U5oa
>>9
そんなもんなんか

10: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:04:40 ID:VTvf
なんやこれ
「敵ではない」って世紀末なんか?

15: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:05:44 ID:4hkZ
>>10
初対面だと警戒されるからまずそのしこりを取るってことちゃう?

22: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:07:32 ID:U5oa
>>15
コミュニケーションの基本やな

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:07:00 ID:foJJ
>>10
キモ男ではないということや

11: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:04:45 ID:782B
これはどうだろうな
ワイは①→③→②だと思うが

17: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:05:56 ID:U5oa
>>11
その心は?

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:06:44 ID:782B
>>17
①→②で共感すると男として見られる前に友達枠に入ってしまいやすい

33: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:09:18 ID:U5oa
>>19
なるほどつまりこういうことか
https://i.imgur.com/0wjFNfh.jpg
no title

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:07:41 ID:foJJ
>>11
信頼出来ない男に近付かれてもキモいだけなんやが

13: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 23:05:23 ID:7uc5
外見で敵認定されそう

★おすすめ記事
コメント
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事