スクリーンショット 2025-05-07 13.36.52
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:51:25 ID:bBj0


2: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:53:20 ID:Ijsd
2枚目の魚の骨が乗ってる皿がアワビに見えた

4: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:53:55 ID:ra6B
というか所詮漫画やん

6: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:54:35 ID:LY2I
どうでもいいけど
魚綺麗にたべる、ご飯粒を茶碗にのこさない
このあたりできる人は信頼度あがるわ

8: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:54:49 ID:uvgV
めっちゃ女の絵柄

9: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:54:59 ID:fi94
ミサワみたいな体型やな

11: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:55:13 ID:XH0h
イケメンならなんでも許せるってだけの話じゃねえか

12: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:55:17 ID:3UOk
実家でサンマ出た時食いにくくてイライラして机ドンってやったら親に怒られたわ

15: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:55:38 ID:FysD
自分もきれいに食べてくれそうって意味か?

16: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:55:50 ID:xQlp
お魚綺麗に食べるの難しいもんなぁ

18: 名無しさん@おーぷん 23/01/23(月) 13:56:28 ID:9M5l
頭つけたまま焼くんか

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/06/03 18:06
    • で、挿入は?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2026/06/03 18:24
    • 頭付けたまま焼くんか というコメントに虚を突かれた思いがした
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2026/06/03 19:54
      • >>2
        俺も
        世間一般では頭とって焼くんか?と思った
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事