1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:17:21.04 ID:Yfim9DOr0

欲しいアプリが一つもねぇ
ただ画面がでかいだけの糞ケータイそれがiPhone

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:18:00.89 ID:tB91AGR50

なぜ買った

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:19:14.77 ID:Yfim9DOr0

>>4
前のケータイ壊れたからiPhoneにしてみるかって感じで買ったが
普通に糞だった

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:18:55.28 ID:fpOJhi7e0

君には使いこなす能力がなかったみたいだ

終了

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:20:21.90 ID:Yfim9DOr0

>>5
使いこなす以前に使いこなす要素が皆無だろ死ね

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:00.20 ID:6d+EXW4U0

なんで下調べしてから買わないんだよ
俺もiPhoneだけどかなり重宝してるぞ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:20:59.24 ID:v8PJiAO40

evernoteとかあるだろ

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:59.94 ID:7m49O7gl0

AirVideoいいよAirVideo

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:24:46.34 ID:7m49O7gl0

BB2CGoodReaderAirVideoOsfooraはいれとけよ

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:21:31.17 ID:Qzk0a16b0

ガラケーよりは使いこなす要素あるだろ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:22:55.72 ID:vyFgEdRC0

少なくとも電話とメールが出来れば仕事には十分だと思うの

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:23:14.07 ID:Jo7+ZIz+0

無能は何持っても使えないだろ

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:23:33.55 ID:cRbSxSjL0

逆になんの為に買ったのよ?

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:23:41.95 ID:Ccz7ZDd30

馬鹿は何しようが馬鹿

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:03.43 ID:DP8ubzo20

無能が持ってもねぇwwww

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:08.74 ID:6d+EXW4U0

お前らボロカス言うなwww

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:23:07.80 ID:9chnCnKb0

iPhoneの便利アプリもわからない情弱なんだろ
ほっとけ

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:16.25 ID:Yfim9DOr0

>>14
ほらな、お前みたいな馬鹿が有能なアプリがあるとかホラ吹くから
俺みたいに騙される被害者が出るんだよ
お前みたいな馬鹿林檎糞信者早く死んでくれないか

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:28:44.26 ID:6d+EXW4U0

>>21
二回目だがなんで下調べしなかった

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:24.54 ID:wp8tGMDT0

いっそらくらくホンでも買っとけばよかったのに

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:31.07 ID:6JYRcllPP

アポー厨が顔真っ赤にしておるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:49.78 ID:NkfMqSnI0

新しいOSが糞すぎるんだが。
いちいち動作が遅くなったり兎に角クソ
アップデートしなけりゃ良かった

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:58.41 ID:L+otwxWpP

BB2CいれればPCでにちゃんしなくなる

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:26:47.02 ID:Yfim9DOr0

>>25
入れたけど普通に見れない板があるんですけど…
なんなのこの糞アプリの数々は…

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:27:08.99 ID:7m49O7gl0

>>26
普通にみれない板ってなに?

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:27:51.89 ID:Yfim9DOr0

>>27
wifiのアクセスポイントがなんちゃらで開けないだよ

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:28:32.69 ID:7m49O7gl0

>>28
それBB2C関係なくね

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:28:44.45 ID:tB91AGR50

>>28
お前それネットつながってないだけじゃね・・・

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:30:16.36 ID:Yfim9DOr0

>>31
他の板のスレ見れるのにネット繋がってないとかあるわけないだろ
頭おかしいだろ林檎信者

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:31:59.66 ID:6d+EXW4U0

>>35
見たいなら設定し直せ
BB2Cは画像の劣化を除けば一級アプリだ

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:35:29.07 ID:Yfim9DOr0

>>38
なんで設定し直さないといけないアプリを普通に出してるんだ?馬鹿か?
つうか下調べはそれなりにしたんだが
情弱云々の前に性能が糞い

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:39:59.12 ID:JUmU7nIbP

>>46
2chの鯖移転
BBS Menuの更新ボタンで板一覧更新しろ

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:32:03.48 ID:0h0jt6qs0

釣りかと思ったら真性の情弱でワロタwww
店のホットモック触ってから買うか考えろよwww

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:29:31.80 ID:33QU1Pjv0

林檎厨はiPhoneを持つことが目的なんでしょ

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:29:42.38 ID:6Z9pJhwh0

iPhoneなんか買うやつは情弱

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:31:34.29 ID:8znLmqDU0

iphone役たってるぞ

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:32:16.83 ID:Jw36yGKTP

FeliCa使えない時点で選択肢から外れるしな

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:33:02.70 ID:JXwZfFcaP

お前らBB2C絶賛してるから欲しくなってきた
どうせdocomoは別に持っておくし買おうかなー

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:38:08.30 ID:WPViM3bnP

bb2cはNG機能が糞だからねぇ

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:34:44.79 ID:+aedF1KH0

iPhoneってエロ動画見れるの?
hotgooとか

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:35:45.74 ID:6d+EXW4U0

>>42
iFapがオススメ

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:38:15.34 ID:+aedF1KH0

>>47
ゲイものも見れる?

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:40:11.11 ID:6d+EXW4U0

>>55
シーメールからガチムチ、ショタ・アニメとかなりの種類があるぜ

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:42:10.62 ID:+aedF1KH0

>>59
そうなのかぁー!!ちょっと魅力を感じた!!

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:42:18.70 ID:/3xmOteGP

>>59
ifapってサイト?

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:44:03.52 ID:6d+EXW4U0

>>63
Safariからどうぞ

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:35:06.99 ID:9L96ZOmq0

Androidはまだ早い
今はiPhoneのが絶対にいい
まぁあと二年後にはAndroidが天下とるだろうけど

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:41:40.09 ID:Jo7+ZIz+0

ただの真性じゃないか

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:42:09.17 ID:Tv+q1oKEP

大人しく黄猿でも使えるガラケー使っとけよ

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:43:52.31 ID:7Hy7GlXX0

だからやめとけって言ったのに。

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:46:06.71 ID:pdwGPRcG0

林檎厨発狂www

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:49:54.80 ID:x4RqJ2aR0

iphoneってチャットとか出来るの?
ircとかあるとベンリなんだけどなー

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:51:56.25 ID:6d+EXW4U0

>>69
出会い厨御用達のチャットアプリがある。
2人会えたお

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:49:55.50 ID:xK5CDUva0

nano studio
beat maker

だけのアプリだけでも後悔してないわ

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:55:01.35 ID:7zqyvgZx0

ipod touch+ガラケーが実は最強。

ガラケーの電話帳などの管理や電話、メールの使いやすさ+touchの面白さ、情報の得やすさ
ガラケーは基本連絡用になるからパケット上限まで行かない場合が多くちょっと節約になる。

欠点は外でtouchがネットにつながってない事位だがお金に余裕があるなら
何処でもwi-fi見たいなの使えばおk

むしろあんなに高性能なおもちゃを携帯電話にする事が間違ってるw
電池の問題考えたら絶対これがいい

94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:21:09.65 ID:JXwZfFcaP

>>73
そこTouchにする意味が分からない。iPhoneなら外でもどこでもWifiなしでネット出来るじゃん。

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:13:31.12 ID:lY4qZr+Q0

>>73
iPhone + ガラケーの方が良いと思う

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:14:12.13 ID:6d+EXW4U0

>>83
基本使用料地獄だな

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:15:41.17 ID:lY4qZr+Q0

>>84
iPhone 6200円
ガラケー 1200円

二台持ちだけどこれくらいだな

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:00:13.67 ID:aJqnCgW+0

電話としても微妙、そもそも電波入らないエリア多すぎ
ちょっと地下にいくと入らない。ソフトバンクのせいですけど。
ネットブラウザくそすぎ。flashみれない。
Appストアに詐欺まがいのアプリがごろごろある。
ITune起動して横向きにするとプレイリストに戻れない。

ほんとくそすぎ

85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:14:42.91 ID:lY4qZr+Q0

>>74
詐欺まがいのアプリってどれ?

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:16:27.81 ID:Ccz7ZDd30
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:18:21.54 ID:iS8GHp+O0

>>87
レビュー見て判断できるだろこれは

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:18:44.47 ID:lY4qZr+Q0

>>87
ただのクソアプリじゃん
何処が詐欺なんだ?

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:22:35.32 ID:iS8GHp+O0
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:19:11.28 ID:X7zvAi+e0

アプリは当然当たり外れ大きい
一般人がぽこじゃが作るんだ、変なのも多い

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:02:22.33 ID:X7zvAi+e0

この>>1にiPhoneはまだ早かったな
機械弱いやつには使いこなせない

76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:05:34.06 ID:DP8ubzo20

あれだなww
バカ「何もしてないのにパソコンぶっこわれました」とかいってるあほと同レベルだね

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:07:08.81 ID:gF74zFG90

iPhoneなんてただの道具だよ?
目的が無いのに道具買うなんて馬鹿だ。

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:08:41.85 ID:iS8GHp+O0

そもそも何を期待して買ったのか

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:09:01.29 ID:9L96ZOmq0

MacBookProにBluetoothのキーボードとMagicMouseとiPhoneとiPadを持ってる俺がいるお

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:11:36.20 ID:+3tA30cl0

こういうやつが「iPhone糞すぎ!イメージだけのアホン」とか言ってるんだろうな
で、間違ってると指摘すると「そんな事しなきゃいけないとかiPhone信者必死www」となるのか
なんかわかった気がする

95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:21:46.02 ID:X7zvAi+e0

iPhoneにして困ったのは、モバゲーmixiの携帯アプリできなくなったとこかな

お前らには関係なさそうだけど

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:22:32.83 ID:lY4qZr+Q0

>>95
もうすぐ専用のアプリ出るよ

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:23:40.64 ID:iS8GHp+O0

>>95
mixiならあるじゃない

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:24:33.08 ID:qiCHfv2t0

>>101
あれ、いつのまにかFlash対応したの?

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:25:10.93 ID:lY4qZr+Q0

>>105
アプリがあるよ

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:30:00.36 ID:qiCHfv2t0

>>107
そうなんか、まぁmixiのゲームとかやらないからいらないけどw

それよりこれマジなん?消費アイテムでこの額の課金ってネトゲより悪質じゃねーか・・

20100829iphones (2) 20100829iphones (1)

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:31:16.65 ID:6d+EXW4U0

>>118
酷すぎワロタ

125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:33:52.28 ID:iS8GHp+O0

>>118
なんせ世代がバカな中高生だからな
それでいけるんだろ

129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:37:38.99 ID:Tv+q1oKEP

>>118
リーマンとかが結構課金してるらしいよ

104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:24:19.85 ID:6d+EXW4U0

mixiの無料アプリは糞だしな。
俺はとりあえずGreeがしたい

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:23:28.13 ID:nSHNCSbOP

つか、GREEとかも近々iPhoneで出来るようになるし、もうガラケーいらないかも

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:24:48.33 ID:JXwZfFcaP

グリーとかマジでやってる奴居たのか

109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:25:54.12 ID:6d+EXW4U0

>>106
焼酎と遊びたい時に使ってた
もちろんゲームなんてしない

99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:22:57.60 ID:Y29GNjB10

今ドコモ使っててiphone買おうかタッチ買おうか迷ってる
情強のVIPPERさんたちのご意見が聞きたいです

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:24:19.63 ID:lY4qZr+Q0

>>99
友達いないならiPhoneでキマリッ!

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:25:50.73 ID:2jxYZhtZ0

>>99
touchが良い
というか用途による
ちなみにtouchは新型でるんでしばらく待ちな

117 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:29:51.01 ID:Y29GNjB10

>>108
基本的には暇つぶしだな
神奈川だからiphoneの電波とかは問題ないはずだ
新型は9月1日予定だよな?

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:30:29.50 ID:lY4qZr+Q0

>>117
その日に発表がある
発売はそれから数週間後

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:32:41.17 ID:2jxYZhtZ0

>>117
touchは9/1日発表、9月中に発売っていわれてるね
金とかと相談してtouchかiPhoneか決めればいいんじゃないかね

126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:33:52.57 ID:Y29GNjB10

発表が1日か。勘違いしてた
タッチを音楽プレイヤーとして使わないほうがいい?あんま音質とかは気にしないんだが

127 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:35:53.56 ID:2jxYZhtZ0

>>126
俺はばりばり音楽プレイヤーとして使ってる
使いすぎてバッテリーがすぐ切れるので、iPhoneにしなくて良かったと思うくらいだ

128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 17:36:01.59 ID:lY4qZr+Q0

>>126
iPhoneだけど音楽プレイヤーとしては結構使いやすいと思うよ

137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 19:12:52.89 ID:jKVQL2Rq0

またiPhoneアンチかと思ったらただの情弱でワロタ
>>1はさっさとiPhone返品するべき

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
パワーサポート (2008-07-11)
売り上げランキング: 226
おすすめ度の平均: 4.5
4 満足
5 おー、サラサラ!
4 ベタベタの指紋がなくなります
1 貼り付けに失敗すると悪夢
4 良いと思います

元スレ
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282979841/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (143)

    • 44. 
    • 2010/08/29 20:34
    • 46124
      ググる前にブラウザに取説が表示されるよ
      それに買うまでわからないってのは家電全てに通じることだけどね
      知らないんなら黙っておいたほうがいいってのは真理
    • 45. 
    • 2010/08/29 20:37
    • ドコモ契約者なら+980円でどこでもwifi使えるようになるんじゃなかったっけ
    • 46. 
    • 2010/08/29 20:39
    • iPhoneを音楽プレイヤーで使うとか罰ゲームだろ…
    • 47. 
    • 2010/08/29 20:39
    • ↑ただの公衆無線LANサービスだった
    • 48. 
    • 2010/08/29 20:40
    • >実際よく分からないまま買った奴は多いんだろーな
      >それでここが不満だ。っていうのは普通だと思う
      よく分からないのが不満だ、ってのは迷惑クレーマーと
      同レベルです
      普通と感じるならちょっとアレ
    • 49. 
    • 2010/08/29 20:42
    • iPhoneに限らずどんな分野にでもいるが、こういうアンチはほんとに困る
      自分の個人的な意見が一般的なもんだと思ってやがる
      何か反論されると信者とかわめいて勝った気になるから質が悪い
      まあアンチと信者が逆の場合もあるが
    • 50. 
    • 2010/08/29 20:43
    • 結局使えないのは>>1だったということか
    • 51. 名無しさん@零周年
    • 2010/08/29 20:44
    • ※46129
      それはさすがに強弁しすぎじゃね
    • 52.     
    • 2010/08/29 20:44
    • そもそもその「使えるもの」を具体的にどんなものだったのか結局明言しないとか・・・
      >>20以降見るにそもそもアンチなんだろうが
      林檎アンチはそろそろ自分達も同じ穴の狢ってことに気がつけよ
    • 53. 
    • 2010/08/29 20:49
    • 46137
      いや、>>1に加えて安価付けた彼の風呂敷広げにちょっと皮肉をと
    • 54. 
    • 2010/08/29 20:50
    • 情弱なのは間違いないが、ユーザーの大多数はこんなもんだぞ
      特にガラケーに慣れてる奴らはソフトに設定が必要なんて感覚が無いから
      流行ってる→買ってみた→そのままじゃ前の携帯以下→糞
      こんな感じで日本のユーザーの満足度は低いまま。
      俺もiphoneはいらない派だが、そもそも一般的な日本人にスマホは早過ぎだ
    • 55. 
    • 2010/08/29 20:51
    • アンチとか信者とか関係なく、
      >>1の人間性に問題がある。
      物事を客観的に見れない馬鹿の典型
    • 56. 
    • 2010/08/29 20:53
    • キングオブ情弱
    • 57. 
    • 2010/08/29 20:57
    • ※46140
      説明もなしにウチの兄弟のガキが電話メールゲームとやってたし、設定どうこうでガラケー以下の糞は妄想乙
      つうか設定・・・?携帯以下と言うくらいだがどんな基本アプリの設定で困ったのやら
      そもそもガラケーは設定やアプリに行き着くまでが鬼門
    • 58. 
    • 2010/08/29 21:05
    • 電車でiphoneみたことないとか1年前までよく言われていたけど結局今はiphoneだらけ
      もうガラクタケータイ使っているのってオッサンオバサン、ガキくらいじゃんw
      iphoneつかってる俺を馬鹿にしてたやつらが今必死になって
      新しいスマホ待望してて馬鹿みたい
      そのまま一生ガラクタケータイ撫で回していろって
    • 59. 
    • 2010/08/29 21:05
    • 朝起きて飯くいながらTwitterと2chで少し情報収集して
      便所入ってる時にPC起動しようと思ったらその場で遠隔起動・操作して
      空き時間にPixivのお気に入りの新着見たり
      なんてやってる間にGmailにAmazonからのメール来て発送確認したり
      Skype起動してチャットしたりマジで脱庭してよかった
    • 60. 
    • 2010/08/29 21:07
    • iPhoneの設定とか自分に合わせて機能on off、あとログイン設定くらいだろ
      基本機能をスムーズに開通出来るようにスマホは大抵案内してくれるんだが・・・
    • 61. 
    • 2010/08/29 21:12
    • 電話とメールしか携帯で使わない俺には
      電波弱いって時点で興味もわかないなあ・・・
    • 62. 
    • 2010/08/29 21:15
    • なんとなくわかるけどな
      絶賛されてて大量の人が買ってるんだから期待は大きくなる
      自分に合わなかったら文句言いたくなるさ
      でもあんな糞高いもん使用用途も考えず買うのは本気で馬鹿
      俺は用ないから買う気ないし
      とりあえずネットで薦めてくる奴や使う気ないと言ったやつに反論してくる奴は消えて欲しい
      必要ないから買ってないんだから宣伝されてもうざいだけだ
    • 63. 
    • 2010/08/29 21:18
    • 毎月6000円も支払ってゴミみたいな情報いっぱい仕入れてどうすんの。
      普通のケータイで十分だわ
    • 64. 
    • 2010/08/29 21:19
    • これ未来アンカしたらどうなるの?
      ※46153
    • 65. 思うに
    • 2010/08/29 21:19
    • 林檎信者の劣等感の強さは病的だな・・・ 本人たちに自覚が無いのが痛すぎる。
    • 66. 
    • 2010/08/29 21:25
    • 俺重度の林檎信者だが、iPhoneは脱獄しないと世間一般で言われている「スマートホン凄い!」状態にはならないと思う
      スマホとしては、よっぽどPalmとかWMとかAndroidの方が使い易いOSだと思うぞ
    • 67. 
    • 2010/08/29 21:27
    • 失敗したort
      ※46160
    • 68. 
    • 2010/08/29 21:29
    • ※46151
      ネットどころかiPhone発売当初の業界は、触らずして叩きまくってたはずだが
      そんな連中が今当たり前かのようにコピー合戦、もしくはコピーに期待笑なんだから、言われるのもしゃーないんじゃね?
      事実ここにも興味無いのにわざわざ来てまでネガってる人いるしw
      買う気もない興味も無いのに発言だけは一丁前ってv速のクズ共と変わらんよね
    • 69. このコメントは削除されました
    • 2010/08/29 21:29
    • このコメントは削除されました
    • 70. 
    • 2010/08/29 21:31
    • ※46156
      こんな辺境の地まで来て無関係なデバイスの宣伝とはご苦労な事で(笑
    • 71. 
    • 2010/08/29 21:37
    • とりあえず自転車乗りはRunkeeper入れとけ
      俺から言えるのはそれだけだ
    • 72. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/29 21:37
    • ○ロまとめサイトのオススメ
      eRoiPhone
      深夜アニメを高画質で3Gで見れるサイト(一部ないのもある)
      iアニメfor iPhone
      ググってくれ。
      前使ってたあうよりよっぽどiPhoneのほうがいいわ(笑)
      iPhoneの電池持ちは悪い
    • 73. 
    • 2010/08/29 21:43
    • 脱獄なんかしなくてもGoodReaderとDropBox辺りだけでデータ管理はスマフォで頂点取れてると思う
      ネット動画音楽タスク管理、、、他のジャンルでも似たようなもんだ
      Flashどうこう言う奴がいるが、重い電池食うデバイス用途に合わないの三重苦を無視してまで重要視せんわ、あったらいいな程度
      むしろネット業界から対応ページやGoodreader対応など歩み寄りが始まってるという
      つうかiPhoneの脱獄以前に、ソフトもハードもインフラも劣化パクリしまくり&無法地帯の競合ブランドは相手になってねー
    • 74. 
    • 2010/08/29 21:49
    • アンドロイドとか頑張っているみたいだけど
      あれじゃ無理
      各社足並みバラバラすぎて哀れすぎる
      林檎のやり方のほうが結局ユーザのためになっている
      ハードが統一されているほうがソフト作りやすいし
      動作確認が一つのほうがちゃんとチェックしたものを世に出せ
      ユーザのためになる
    • 75. 
    • 2010/08/29 21:51
    • なにこのコメント欄、林檎臭い
    • 76. 
    • 2010/08/29 21:55
    • SleepCycleでレム睡眠起床
      カレンダーで日程確認
      ウェザーニュースで天気確認(時間が無い日は傘アプリだけ)
      駅lockyで時刻表タイムカウント
      iPodで音楽聞きながら通勤
      仕事でGoodreaderとdropbox使ってクラウドサービス利用
      メシでぐるナビ
      帰宅中にAirvideoで動画ストリーミング
      ここまでで有料アプリ3本合わせても700円も無いという
    • 77. 
    • 2010/08/29 22:04
    • ※46169
      速度を始めとして機械面での"人間の快適"の基本ラインは乗り越えた時代なんだよな
      自由とは名ばかりのユーザ放置無法地帯が許されたのは過去の話
      一定レベルで統制された物が結局一番使いやすいと言うのは、人類の進歩の過程を見れば誰でもわかる話
    • 78. 
    • 2010/08/29 22:13
    • 携帯なんて、電話とメールが出来れば十分だろ。
      どんな製品でもそのうち飽きるよ。飽きない奴は、幸せだな。
    • 79. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/29 22:16
    • 数年前って
      「iPhoneはなぜ失敗したのか」
      みたいなスレが乱立してて、たまにiPhone持ってる奴が「便利だよ」
      ってレスすると直接「林檎信者乙」って総叩きにあってた気がするんだが
      今は完全に逆転してるんだな。
    • 80. 
    • 2010/08/29 22:29
    • touch使ってたけど、iPhoneに替えたよ。
      やっぱ公衆Wi-Fi網はまだまだ実用的じゃないしな。
      touchをネットワークに繋いだ時の実力を知ってしまうと、
      ネットワークに好きなときに繋げないイライラがつのるんだよね。
    • 81. 
    • 2010/08/29 22:31
    • しかも今は個人情報抜き出しスパムが流行っているから
      疑わしいものを排除しやすい林檎の方が安全だという
      アンドロイドはソフトは自由であるべき、とか言ってやらかしちゃったけどw
      結局遠隔でリモート削除だっけか?
      恥ずかしいw
      ※46173
    • 82. こっちの名無しさん
    • 2010/08/29 22:35
    • 機械頼み・・・怖いわ・・・
    • 83. 
    • 2010/08/29 22:35
    • マジで要らない 糞ソフトしかない
      こっちもそれほど暇じゃない
      限られた人生であんな暇つぶしアプリいじるなんて馬鹿げてる
    • 84.  
    • 2010/08/29 22:37
    • 皆さんiPhoneをどんなことに使っているのですか?(電話、メール、インターネット以外で)教えてください。
    • 85. 
    • 2010/08/29 22:38
    • ここまで林檎信者とガラケー信者の争い
      ここからも林檎信者とガラケー信者の争い
      この※欄は・・・荒れるッ!!!
    • 86. 
    • 2010/08/29 22:46
    • Flashが使えない時点でお話にならないんだよな
      リアルタイムでHTML5あたりに変換できるアプリが実用化すれば買うかもしないけど
      そのころにはAndroidかWP7当たりがもっとよくなってそうだし使う機会が無さそう
    • 87. 
    • 2010/08/29 22:50
    • ※46179
      Androidに限定して言えば、Andeoidマーケットの悪質さ一つだけで他のメリットが全て消え去る
      お試し期間でコピーして契約解除、当然金払わないが横行、参入会社の9割近くが不満との統計出てる
      それに対応機種が仕様バラバラで、よく槍玉に上がる"iPhoneアプリ制作の大変さ"とは一線を画す難易度
      何より自由笑の元でウイルスソフトやiPhoneからのコピーソフトが何万とある現状
      比較対象にもならん
    • 88. 
    • 2010/08/29 22:51
    • 林檎信者じゃないどころかiPhoneすら持って無いけど
      >>1も何か真性の馬鹿っぽいな
    • 89. 
    • 2010/08/29 22:55
    • 46188
      そもそもFlashコンテンツなんてスマートフォンに不向きだよ
      小さいディスプレイ、非力なハード、欲しくても減らすしかないバッテリー
      まあ何に使うのかは知らないけど
      既存規格の保守は既存市場でやってればいいよ
    • 90. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/29 23:06
    • ※46184
      漫画、小説読む(PC並に読みやすい、特に小説)
      PCに保存してる動画をiPhoneから見れる(PC起動してなきゃだめだがiPhoneから電源ONOFFできる)
      母艦PCリモート操作
      スケジュール管理、googleカレンダーと同期してるのでPCから編集してiPhoneで確認できる
      PDF、xlsが見れるから資料等を放り込んで移動中に見たり、あと路線図や時刻表PDFはググったら拾えるからとりあえず入れてたら役に立ったかな
      データ管理も地味に便利
      2chはマジでPCいらず
      ミュージックプレイヤー
      ゲームも良ゲーいっぱいあるよ※46184
    • 91. 猫好きな名無しさん
    • 2010/08/29 23:16
    • 月額6000円くらいでiPhone4を持ちたいと考えてるんだが、
      今ドコモユーザーでさ、ソフトバンクにした方がいいの?
      ドコモでiPhoneがでるってことは無いよな。
      情弱と言われたらそれまでだが、どうしたらいいのか分からん。
    • 92. 
    • 2010/08/29 23:33
    • ※46192
      Appleの人はそう言ってるけど本当にFlashはそんなに重くて使えないものなの?
      俺は詳しくないからわからないけど
      例えば映画やアニメのホームページはFlashだらけだけどあれを表示するのはそんなに苦になるのかな
      Desireで見る限りはそんなに重くも無かったけどな
    • 93. このコメントは削除されました
    • 2010/08/29 23:40
    • このコメントは削除されました
    • 94. 
    • 2010/08/29 23:43
    • >>46196
      ジョブズがドコモ嫌いらしいから出ないとおもう
      simフリ版買って来るしかドコモ網は使えないんじゃね?
      ガラケーはまだ持ってたほうがいい、プランを最低ランクにしておけばそんなに高くないと思うし
    • 95. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/29 23:48
    • BB2Cは閲覧に使えるけど全板規制のため●かP2ないとどの板にも書けないがな!
    • 96. 
    • 2010/08/29 23:52
    • DoCoMoは日本通信にSIMカード出させたりして必死だけど
      わざわざキャリアを変更してまで持つような代物ではないよ。
      むしろDoCoMoなら他のスマートフォンが出るまで待った方が良い。
      ぶっちゃけ、ガラケーで充分。
      >>1みたいに話題だからって何も下調べせずに買うと使えねーってなる。
    • 97. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/29 23:53
    • ※46196
      ソフトバンクの電波は酷いぞ。
      地下一階にある図書館で友達がdocomoで俺がiPhoneだったが、俺繋がらんorz
      地方の田舎なんかも酷いらしいし 都心でも急に途切れるしアテにならんわ
      上に書いてあるように、二台持ちがベストだな
      iPhoneをプライベート。ドコモを仕事用に使いわけるべき。
      iPhoneは、自分でカスタマイズしていく楽しみがある
      アプリだって、クソ丸出しから、本当に使えるやつもある
      iPhoneの弱点は、電池持ちが悪い メールを間違えて送信してもキャンセルできない
      おサイフ機能、ワンセグ無し もし落として画面割りでもしたら修理費が2万するかな。
      とりあえず、流行にのせられずにじっくり情報を吟味して考えてくれ
    • 98. 
    • 2010/08/30 00:06
    • ※46204
      iPhoneの弱点は、電池持ちが悪い メールを間違えて送信してもキャンセルできない
      おサイフ機能、ワンセグ無し もし落として画面割りでもしたら修理費が2万するかな。
      殆どがスマートフォンとしての弱点でしかないけどな
      むしろiPhoneはマシな方だよ、メリットデメリット付き合わせてけばこんなのいくらでも挙がる
      メールの件はiPhoneの弱点ではないだろ
    • 99. まんじゅうこわい
    • 2010/08/30 00:06
    • わざとiPhoneを貶して便利なアプリ情報を聞き出したようにしか思えない。
    • 100. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/30 00:16
    • まぁ情強の俺は最初からiPhoneなんか買わないんだけどな
    • 101. 
    • 2010/08/30 00:21
    • IS02いいよー。スライドかっこいいよー。
    • 102. 46196
    • 2010/08/30 00:23
    • みんなありがとう
      さらに悩むことになった。
    • 103. 
    • 2010/08/30 00:26
    • iPhone超便利だけどなあ。
      evernoteとスケジューラ(俺は"さいすけ")とdropboxとoffice系ファイルリーダ。
      後はTIMEやBBC、Thomson Reuters、npr何かのニュースアプリがかなり良い。
      TEDも見れるしpodcastでCNNのビデオニュースなんかもDLできる。
      Kindleを入れれば無料でOxford dictionaryが手に入る。
      カメラで取った写真をphotoshopでその場で加工できる。
      地図は超便利。GPS搭載でナビとして使える。
      食べログなんかは現在地点から店を探すときに良い。
      便利すぎてガラケーに戻る気無くなると思うんだが。
    • 104. 
    • 2010/08/30 00:31
    • お財布ケータイ厨はSquareでも使ってろ
    • 105. 
    • 2010/08/30 00:39
    • ただの情弱ワロタw
      いやいや、結構便利だと思うけどな…
      俺だったらガラケー+iPod touchで行くかも知れんけど
    • 106. 
    • 2010/08/30 00:44
    • PDAが日本から消え去る前からずっと携帯は忌避してきたけど、携帯ユーザってGUIの使い方自体を携帯でしか知らないんだよ。
      奴らにとって「直感的インターフェイス」ってのはガラケーのクソ設計だから、UIが糞じゃない→糞端末という評価になる。
      切り捨てちまえ。
    • 107. 
    • 2010/08/30 00:45
    • iPhoneは便利だけど田舎に行くと電波がまったく拾えない。
      都心でもコンクリート作りの建物、地下鉄、下手すれば自宅でも圏外になる。
      いつになったら電波状況改善させるんだよ。マジで禿氏ね。
    • 108. 
    • 2010/08/30 01:01
    • 田舎でソフバンの06HT使ってるけど以外にハイスピードエリアが多くて驚いた
      電波弱いところもあるからauのガラケーも持ってる
    • 109. 
    • 2010/08/30 01:04
    • iphoneは便利だが、禿が氏ぬべきだってのは間違いない。
      光の道とか言う前に電波を何とかしろ禿。
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2010/08/30 01:04
    • 別に林檎信者じゃないし、目的も無いけれど、普通に良いモンだと思うけどなiPhone
      ※46229のように、田舎とか行くと電波が拾えなくなる事を除いては
      ただしiTunes、テメーはダメだ
    • 111. このコメントは削除されました
    • 2010/08/30 01:06
    • このコメントは削除されました
    • 112. 
    • 2010/08/30 01:37
    • iphone持ってる人みんなに「あいつガラケーwwwとかwwどんまいww」とか思われてるのかね。
      アンドロイド派だが。
    • 113. このコメントは削除されました
    • 2010/08/30 01:45
    • このコメントは削除されました
    • 114. 
    • 2010/08/30 01:48
    • ※46246
      半数以上がそのガラケーってやつなのにいちいちそんなこと気にするわけなかろう
      むしろアンチみたいな人間に「iPhonewwwww」って思われてそうで怖いよ
      みんなネタでやっててリアルでそういう人間がいないことを祈るけど
    • 115. このコメントは削除されました
    • 2010/08/30 02:20
    • このコメントは削除されました
    • 116. 
    • 2010/08/30 04:12
    • 何だ、まーたソニー社員が2ch工作してるのか^^;
      カスペリアが大爆死したからって毎日必死ですね^^^^^^^^^^^^
    • 117. 
    • 2010/08/30 09:14
    • マジで情報弱者だった・・・
    • 118.  
    • 2010/08/30 10:11
    • アイホンつーかスマホが使えなさ杉。
      ガラケが最強。
    • 119. 
    • 2010/08/30 10:30
    • >>46179
      どういう機能にアクセスするか、Androidアプリは予め提示される作りになっている。
      iPhoneは黙ってあちこちアクセスできてしまう上にザル審査。
      しかもGoogleもAppleもアプリから何されても損害保障はしてくれないので、そのあたりの議論は無意味だと思われ。
    • 120. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/30 10:37
    • 手を出すのはまだ早い
      あと20年は待ってみるべき
    • 121. 
    • 2010/08/30 10:40
    • メール送信後に取り消しできないとかバイブの長さ変えられないとか
      マナーモードにしてるのにサウンド関連の設定いじってると音でちゃうとか
      txtやらpdf見るには有料のアプリが必要だとか紙の詳細な説明書がないとか
      画像ごとにロック掛けられないとか簡易目覚まし時計がデフォで無いとか
      ガラケーに慣れてると細い所でストレス溜まること多いです
    • 122. 名無しさん
    • 2010/08/30 11:38
    • iphoneについては満足してるけど
      電波はまじでどうにかしてほしい。自宅で圏外とか勘弁してくれ
      電波が弱いとバッテリーの減りがはんぱなく速くなるから、気をつけろ
    • 123. 
    • 2010/08/30 11:53
    • 楽天の銭ゲバぶりはぱねぇな。
      イーバンク改悪、入金にも手数料(笑
      GREEでアホ中高生とメンヘラ主婦から搾取、オークションとネットショップでショバ代がっぽり
    • 124. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/30 12:08
    • >19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/28(土) 16:25:03.43 ID:DP8ubzo20
      >無能が持ってもねぇwwww
      馬鹿でも使える凄いスマホって事が分かった。購入を検討するわ。
    • 125. 
    • 2010/08/30 12:32
    • ガラケーでいいじゃん
      SH最高
    • 126. 
    • 2010/08/30 14:08
    • AndroidとiPhone使ってるんだけれど
      正直言ってAndroidの方が使いやすいと思う。
      iPhoneもAndroidも単機能アプリが多いが、Androidの場合その単機能アプリが連携していけるのが大きい
      カメラアプリ、画像編集アプリ、Twitterアプリを連携すれば
      撮影・編集・ツイートが全て一連の流れで出来る。
      Twitterアプリの代わりにmixiアプリに入れ替えればそれだけでカメラや画像編集はそのまま使える。
    • 127. 
    • 2010/08/30 18:01
    • 安いから売れてるだけだよ^^
      信者は否定しまくってるけどw
    • 128.  
    • 2010/08/30 20:44
    • AndroidってiPhone意識しすぎて使いにくい
    • 129. 名無しのお兄ちゃん
    • 2010/08/30 20:44
    • xperiaの新型は出ないのかね・・・
      ずっと待ってるのに
    • 130. 
    • 2010/08/30 20:49
    • Xp新型出たところで・・・
      アンドロ勢はバラバラすぎて結局ガラパ状態じゃないのかあれ
      というかスマホ叩いてる奴らは何がしたいのかはっきりしないな
    • 131. 
    • 2010/08/30 21:24
    • iPadもそうだけど使い方を自分で決められるデバイスなんだよな
    • 132. 
    • 2010/08/30 22:48
    • もう差がつき過ぎてソフトメーカも周辺機器メーカもiphone一筋なのに
      アンドロイド選ぶとかってありえない
      アンドロイド端末もだいぶリリースされたけど
      いまだにiphoneの模造だしやる気ないでしょ?
      そんなものにお金出すなんて馬鹿なの?
    • 133. 
    • 2010/08/30 22:49
    • アイフォン面白そうだけど
      観れないサイト多いんだよなぁ。
      ガラケーと2台なんて無理だから
      やめとくー
    • 134. 
    • 2010/08/31 11:45
    • ※46456
      逆に考えるんだ
      スマホで見られないようなサイトは将来性などないからオサラバしてしまっていいのだと
    • 135. 既にその名前は使われています
    • 2010/08/31 12:02
    • >>91
      ぽこじゃがって初めて聞く言葉だけど、どこ県民?
    • 136. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/08/31 13:38
    • apple信者って、否定的な意見を一切認めないからマジで嫌い
      確かにiphoneもitunesもmacもそれなりにいいものだとは思うが
      信者の前では完全無欠な評価をしないと袋叩きの目に合う
      どんな欠点も「慣れろ」「嫌なら使うな」で封じ込め
    • 137. 
    • 2010/08/31 22:21
    • ※46569
      何言ってんだ?
      後発組がしきりの林檎のマネしてんじゃん
      ユーザインタフェースだってそうだ
      慣れろ、というか林檎が先進的で最適になり得るものを出すんだから仕方ない
      嫌ならガラケーつかってろ
    • 138. ななす
    • 2010/08/31 23:24
    • 林檎がイライラなのにマネするとかマジキチ!!『不正確』な携帯など糞以外のナニモノでもないわ!!!仕事には絶対無理それだけ。
    • 139.  
    • 2010/09/01 01:19
    • 俺はアップル心底嫌いだけどiPhone使ってる。
      フルブラウザが定額で使えるだけでありがたい。
      今後はGoogleに期待。
      国産メーカーとキャリアはもっとマジメにやれよクズ。
    • 140. 
    • 2010/09/01 22:55
    • フラッシュ…
    • 141. 
    • 2010/09/01 23:09
    • 俺は林檎厨でも無いしiPhone持ってないし買うつもりも毛頭ないが、この>>1は本当に馬鹿じゃないのか。
      下調べもせずに買って文句付けるとかモンスターにも程があるわ。
      久々にこんな馬鹿を見たわ恥ずかしい
    • 142. 
    • 2010/09/01 23:55
    • ガラケーガラケーと馬鹿にしてiPhone使ってる奴が一番情弱に見える。
    • 143. 
    • 2010/09/02 00:25
    • >>1
      相当頭悪いんだね
      いっそのこと脱獄すりゃいいじゃん。すき放題やれて結構面白いのに
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事