あんな酸っぱい思いしてレモン1個分ってwwwwwww
CCレモン以下wwwwwww
マジかよwwwwCCレモン最強wwwwwwwwwwwwwwレモンもっと頑張れwwwwwwww
すっくねえwwwwwww
レモンってビタミンC少ないよなwwwwwwww
もっと多い野菜、果物あるんだからそれらを例にしろよwwwwwwwwwwww
レモン食うよりも手のひらぺろぺろしてたほうがビタミンC摂れるらしいぞ
レモン2個食え2個分だろ?
まさかとは思うが、
レモンには無限の可能性が秘められてんじゃね?
バカヤロウっ!比較基準になって、引き立て役に回ってるレモンの気持が
お前ら解らねえのか!!
「グリーンピース8200粒分の栄養素が!」とか言ってたCMはクソワロタ
表現がセコイ、セコすぎる
一方、柿はレモン1.5個分だった
レモンよりレタスの方がビタミンC少ない
これ豆な
>>13
あんな酸っぱい思いしてってのがポイント
別に栄養摂るためにたべてんじゃねえよ
レモンが好きだからいいんだよ
ビタミンCってCCレモンからきてるんだぜww
>>19
じゃあレモンはCCレモン1/10000のビタミンCってことか
レモンは観賞用
no lemon, no melon.
初めて知った。あれで一個分しかないんだ
CCレモンwwwwwwすげーwwwwwwww
サントリー最強wwwwwwwwwwwwwwwwwww
レモンはCCレモンにレモンの座ゆずれよwwwwwwwwwレモン1個でレモン1個分とかwwwwwwレモンとして失格wwwwww
少なすぎワロタwwwwwww
ボッタ商品wwwwwwwwwwwwwwww
でも果汁の割合では勝ってるぜwwwwwww100割だからなwwwww
これからビタミンCはCCレモンを基準にしろよ
レモンのビタミンってほとんどが皮に含まれてるから
普通に食べてたら意味ないんだよな
>>33
CCレモンの皮はすごいってことか
CCレモン500ml
レモン70個分だっておwwww
そんなにいらねえw
レモンはCCレモンの0.0142857143本分のビタミンC
から揚げにCCレモンwwwかけといたからwwwwwwwwww
>>39
それマジでよくね?
マジかよCCレモン買ってくる
から揚げにする前にCCレモンに漬けとけばいいんじゃね?
>>44
そんなことするならから揚げ味のCCレモン作ればいいだろ
油の代わりにCCレモンを使えば…
もしかしてCCレモンだけでいいんじゃね?
鶏肉の代わりにレモンをから揚げにして、さらにレモンをかければ…
CCレモンを栽培する方法を考えようか
まずCCレモンを土に埋めます
CCレモン土に埋めたらレモンの木が生えるだろ?
それで500mlにつき70個のレモンがなるわけだ。
そのレモンを売ったら……
なんかこのスレレモン臭い
リポビタンDのタウリンは1g
つまりレモンにCCレモン掛けて食ったら最強だなwwwwwwwwwwwwww
このスレ見たら不安になってきたからとりあえずレモン丸かじりした
いちご3粒≒レモン1個
>>61
CCレモン≒いちご210粒分wwwww
豆腐って豆から作られてるんだって!
これ豆知識な
から揚げにレモンガスかける奴って何なの?
レモン100g中に含まれるビタミンCはおよそ40mg
ビタミンC100gに含まれるビタミンCは100g!!!レモン2500個分!!!!!
>>84
ビタミンCすげええええ
ビタミンCは過剰摂取すると結石の原因になるらしいから気をつけろよ
マジかよ
もうレモンくわねぇ
CCレモンがあればもうレモンいらないじゃん
レモンないとCCレモン作れないんじゃね?あれレモンは入ってないのか?
本家はCCレモンなんだって
CCレモンからレモンつくってるんじゃないの?
庭にシゲッキクス植えたらレモンの木が生えた
レモンってレモン1個分のビタミンCしかないのかよ!!!!!
ダマされた少なすぎるだろ!!!!!
なにこのスレ唾液でてくる
【レス抽出】
対象スレ:レモンってレモン1個分のビタミンしかないんだってよwwwwww
キーワード:レモン
抽出レス数:69
このスレレモン69個分か
元スレ
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1283224196/
コメント一覧 (67)
-
- 2010/09/01 00:08
-
このノリ好きだwww
-
- 2010/09/01 00:11
-
ザ・テレビジョ~ン(デデデデン)
-
- 2010/09/01 00:11
-
レモンのビタミンCって東京ドーム換算で何個分?
-
- 2010/09/01 00:11
-
すッッッッぱいッッ!!!
-
- 2010/09/01 00:19
-
久々に声出してワラタ
-
- 2010/09/01 00:21
-
レモンでゲシュタルト崩壊するところだった
-
- 2010/09/01 00:21
-
すっぺえスレだな
-
- 2010/09/01 00:25
-
でも実際に摂取するならレモンのほうがよさそうな不思議
-
- 2010/09/01 00:26
-
どっかでみたようなスレタイだったが内容がCCレモンだった
-
- 2010/09/01 00:31
-
CCレモンすげえええ
-
- 2010/09/01 00:31
-
なにこのCCレモンスレww
-
- 2010/09/01 00:31
-
>46680
かこうと思ったのに
-
- 2010/09/01 00:32
-
※46680
バキw
ウメボシ足りないんじゃねwww
-
- 2010/09/01 00:33
-
レイザーラモンがなんだって?
-
- 2010/09/01 00:38
-
レモン1個はレモン1個分のビタミンCって当たり前じゃないの?
なんかレモン1000個分の飲み物あったけどそれの話?
-
- 2010/09/01 00:43
-
>>22は回文なのか
しばらく気づかなかったぜ
-
- 2010/09/01 00:48
-
今度からから揚げはccレモンで揚げるか
-
- 2010/09/01 00:51
-
そりゃゲシュるさ
-
- 2010/09/01 00:54
-
最後がよかった
-
- 2010/09/01 00:54
-
レモンがすっぺえのはクエン酸のせいだよバーカ!
クエン酸バカにすんな!
確かにビタミンCは少ないけどさ・・・
-
- 2010/09/01 01:00
-
マジレスするとレモンより「のり」の方がビタミンCの含有量が多い
-
- 2010/09/01 01:06
-
なんというすっぱいスレ
-
- 2010/09/01 01:07
-
東京ドームって東京ドーム一個分の広さしかないんだってよwww
-
- 2010/09/01 01:25
-
※46718
これはつまらん
すげーつまらん
笑い上戸の俺がクスッとも笑えないくらいつまらん
-
- 2010/09/01 01:30
-
※46703が男前すぎる
-
- 2010/09/01 01:31
-
「ビタミンCはすっぱい」「ビタミンCが含まれていると黄色い」
という勘違いを世に広めたレモンの罪は重い
レモン1個分のビタミンCしかないくせに立場をわきまえない雑魚はこれだから困る
-
- 2010/09/01 01:50
-
スレレモン
-
- 2010/09/01 03:41
-
夏の最後に糞スレをありがとうwww
-
- 2010/09/01 05:16
-
じゃあレモンが何個あればレモン一個相当のビタミンCが摂れるんだよ
-
- 2010/09/01 05:16
-
>46680
俺もそれ書くつもりでコメント欄来たのにww
-
- 2010/09/01 06:15
-
なんか本当にレモンのビタミンCが少なく感じてきた
おかしいな、ビタミンCの代表だったのに
-
- 2010/09/01 06:18
-
ゲシュry
-
- 2010/09/01 07:00
-
人の科学力が自然を超えた証拠が今ここにあるww
-
- 2010/09/01 08:09
-
もしかしてレモンってCCレモンからできてるんじゃね?
-
- 2010/09/01 08:37
-
スレタイで確かに少ないなと真面目に考えてしまった
-
- 2010/09/01 08:40
-
マジレスすると、酸っぱさの源がビタミンCという誤解がすべて。
これを流布したメーカーを詐欺とまでは言わずとも、じゃろに訴えていいレベル。
酸っぱいのはクエン酸。
レモンは特別ビタミンCが豊富な食品ではない。
-
- 2010/09/01 08:46
-
こまけーこたぁいいんだよ!
-
- 2010/09/01 11:06
-
たまにはC1000タケダのことも思い出してあげて
-
- 2010/09/01 11:08
-
言っても、
ビタミンって一度に大量摂取できないから、
いくら多く含有されてても意味無いんだけどね。
-
- 2010/09/01 11:25
-
このネタは高田純次のネタのパクリじゃねえかよ
-
- 2010/09/01 11:52
- このコメントは削除されました
-
- 2010/09/01 12:06
-
じゃあ橘れもんはレモン何個分?
-
- 2010/09/01 12:15
-
※46778
ぶっちゃけ少ないらしい(グレープフルーツや夏みかん並)
いちごが果物の中で一番多い
しかしパセリやブロッコリーのような野菜の方がさらに多い
-
- 2010/09/01 12:18
-
例えばレモン○○分のビタミンCがとれるっていううたい文句があるが
体が吸収できるビタミン(というか他の成分も)は一度に取り込める量に限界がある
多くとり過ぎると、逆に体から排出しようとして余計な分も排出してしまう
沢山とるからといって健康にはなれない
-
- 2010/09/01 12:31
-
※46701
もう少し香ばしさでも出さないと釣れないよ。
-
- 2010/09/01 12:33
-
※46788
アセロラがダントツじゃなかったっけ?
イチゴがそんな多いイメージないなぁ。
-
- 2010/09/01 12:33
-
口の中唾液でいっぱいだよぉ
-
- 2010/09/01 12:38
-
レモンがゲシュタルト崩壊
-
- 2010/09/01 13:34
-
ビタミンC取りすぎると結石になるっていうのは否定されたよ
-
- 2010/09/01 13:52
-
最近の清涼飲料水には大抵ビタミンCが添加してあるからな、ほとんどが酸化防止剤的な意味でだが
それでも500ml飲めば1日に必要な分をオーバーしてるから、いちいち気にする必要なんてない
むしろ昨今では>>85のいうとおり過剰摂取のほうが問題になってきている
-
- 2010/09/01 15:49
-
※46750
それはない
-
- 2010/09/01 16:47
-
※46715
それは同重量で比較した場合のことか?
レモン一個と同重量の海苔って結構な量にならないか?
それともその海苔は板海苔ではなく佃煮なのか?
-
- 2010/09/01 19:20
-
>65
それ豆知識じゃない
豆の知識や
-
- 2010/09/01 19:39
-
レモ…ん?
-
- 2010/09/01 22:57
-
レモンがゲシュタルト崩壊した
-
- 2010/09/01 22:59
-
CCレモン大人気w
-
- 2010/09/02 12:23
-
※46879
豆腐の知識
-
- 2010/09/02 12:44
-
マジかよレモン捨ててくる
-
- 2010/09/02 13:26
-
レモンがゲシュタルト崩壊
-
- 2010/09/02 14:14
-
レモン一個にはレモン一個分のビタミンCしかないって言う言い回しがいいなw
-
- 2010/09/02 14:44
-
英語でレモンはポンコツって意味もあるしな
ってかあれは粉を入れるだけで10個ぶんでも100個分でも添加できる代物よ
-
- 2010/09/02 18:14
-
期待して読み始めたんだけど、今ひとつ突き抜けていないな
-
- 2010/09/02 19:20
-
俺はレモンの可食部で「レモン一個分」のビタミンCって聞いた。
レモン丸々一個だと4個だか5個だか分だっつってた。
-
- 2010/09/03 09:08
-
なんだ…レナモンかと思って嬉々として開いたっていうのに…
-
- 2010/09/04 00:22
-
112にクソ同意
-
- 2010/09/05 23:10
-
レモンは犠牲になったのだ…
栄養表示の犠牲にな…
-
- 2012/11/21 01:28
- レモン泣き目wwwww
