1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:09:56.50 ID:QjMHWEnG0

あんな酸っぱい思いしてレモン1個分ってwwwwwww
CCレモン以下wwwwwww

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:10:39.42 ID:i9bXTgCX0

マジかよwwwwCCレモン最強wwwwwwwwwwwwwwレモンもっと頑張れwwwwwwww

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:11:08.94 ID:cKVgnu2Y0

すっくねえwwwwwww

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:11:44.33 ID:xzGQ3/IZ0

レモンってビタミンC少ないよなwwwwwwww
もっと多い野菜、果物あるんだからそれらを例にしろよwwwwwwwwwwww

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:11:45.19 ID:mqkHYRv20

レモン食うよりも手のひらぺろぺろしてたほうがビタミンC摂れるらしいぞ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:12:14.28 ID:FEwd+twbi

レモン2個食え2個分だろ?

まさかとは思うが、
レモンには無限の可能性が秘められてんじゃね?

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:13:39.39 ID:xa7ifdiF0

バカヤロウっ!比較基準になって、引き立て役に回ってるレモンの気持が
お前ら解らねえのか!!

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:14:06.40 ID:BeT+wtpV0

「グリーンピース8200粒分の栄養素が!」とか言ってたCMはクソワロタ

表現がセコイ、セコすぎる

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:14:40.13 ID:i4PnolG60

一方、柿はレモン1.5個分だった

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:14:47.64 ID:LV0xtamH0

レモンよりレタスの方がビタミンC少ない

これ豆な

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:15:46.06 ID:QjMHWEnG0

>>13
あんな酸っぱい思いしてってのがポイント

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:15:05.30 ID:7+SmPvFX0

別に栄養摂るためにたべてんじゃねえよ

レモンが好きだからいいんだよ

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:16:42.03 ID:BcfgCdIY0

ビタミンCってCCレモンからきてるんだぜww

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:17:16.67 ID:wXZiYgcQ0

>>19
じゃあレモンはCCレモン1/10000のビタミンCってことか

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:17:43.87 ID:Rw9klazX0

レモンは観賞用

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:17:55.60 ID:BeT+wtpV0

no lemon, no melon.

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:18:06.02 ID:KVVNasyD0

初めて知った。あれで一個分しかないんだ

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:18:11.75 ID:6ySP7gNbP

CCレモンwwwwwwすげーwwwwwwww
サントリー最強wwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:18:12.89 ID:i9bXTgCX0

レモンはCCレモンにレモンの座ゆずれよwwwwwwwwwレモン1個でレモン1個分とかwwwwwwレモンとして失格wwwwww

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:18:34.34 ID:xsS4Yfr7P

少なすぎワロタwwwwwww
ボッタ商品wwwwwwwwwwwwwwww

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:20:30.90 ID:cW0054//0

でも果汁の割合では勝ってるぜwwwwwww100割だからなwwwww

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:20:59.04 ID:obE3zmCY0
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:20:49.33 ID:BcfgCdIY0

これからビタミンCはCCレモンを基準にしろよ

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:21:48.05 ID:i4PnolG60

レモンのビタミンってほとんどが皮に含まれてるから
普通に食べてたら意味ないんだよな

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:22:28.51 ID:lA071ZtR0

>>33
CCレモンの皮はすごいってことか

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:25:09.30 ID:jO++hBl40

CCレモン500ml 
レモン70個分だっておwwww
そんなにいらねえw

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:23:49.28 ID:i4PnolG60

レモンはCCレモンの0.0142857143本分のビタミンC

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:24:08.66 ID:wUkrMwSA0

から揚げにCCレモンwwwかけといたからwwwwwwwwww

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:24:46.24 ID:UtGGuxxK0

>>39
それマジでよくね?

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:25:04.82 ID:YIQiTC/W0

マジかよCCレモン買ってくる

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:25:37.73 ID:i4PnolG60

から揚げにする前にCCレモンに漬けとけばいいんじゃね?

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:26:44.26 ID:LV0xtamH0

>>44
そんなことするならから揚げ味のCCレモン作ればいいだろ

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:26:53.33 ID:cKVgnu2Y0

油の代わりにCCレモンを使えば…

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:27:50.33 ID:i4PnolG60

もしかしてCCレモンだけでいいんじゃね?

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:28:28.75 ID:lozj0+CgP

鶏肉の代わりにレモンをから揚げにして、さらにレモンをかければ…

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:28:42.41 ID:BcfgCdIY0

CCレモンを栽培する方法を考えようか

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:29:10.35 ID:cKVgnu2Y0

まずCCレモンを土に埋めます

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:32:52.43 ID:etkFhpm80

CCレモン土に埋めたらレモンの木が生えるだろ?
それで500mlにつき70個のレモンがなるわけだ。
そのレモンを売ったら……

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:29:18.50 ID:EH7cU6FD0

なんかこのスレレモン臭い

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:31:47.39 ID:wecAxWh20

リポビタンDのタウリンは1g

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:33:41.62 ID:rY2rMNCW0

つまりレモンにCCレモン掛けて食ったら最強だなwwwwwwwwwwwwww

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:33:43.61 ID:EH7cU6FD0

このスレ見たら不安になってきたからとりあえずレモン丸かじりした

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:36:06.25 ID:csMRhqta0

いちご3粒≒レモン1個

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:37:12.67 ID:cW0054//0

>>61
CCレモン≒いちご210粒分wwwww

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:38:04.64 ID:i675JmiX0

豆腐って豆から作られてるんだって!
これ豆知識な

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:44:29.52 ID:cW0054//0

から揚げにレモンガスかける奴って何なの?

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:48:38.11 ID:csMRhqta0

レモン100g中に含まれるビタミンCはおよそ40mg

ビタミンC100gに含まれるビタミンCは100g!!!レモン2500個分!!!!!

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:51:09.53 ID:yfBgsAOp0

>>84
ビタミンCすげええええ

85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:49:53.80 ID:5xUlj8klP

ビタミンCは過剰摂取すると結石の原因になるらしいから気をつけろよ

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 12:57:43.23 ID:fkQ7jTPiP

マジかよ
もうレモンくわねぇ

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:01:13.02 ID:2xSHahpd0

CCレモンがあればもうレモンいらないじゃん

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:03:52.56 ID:+srOHSpi0

レモンないとCCレモン作れないんじゃね?あれレモンは入ってないのか?

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:06:01.32 ID:BcfgCdIY0

本家はCCレモンなんだって

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:07:23.78 ID:7eKKfDxqO

CCレモンからレモンつくってるんじゃないの?

102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:08:25.41 ID:kMbH3h3C0

庭にシゲッキクス植えたらレモンの木が生えた

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:18:54.89 ID:XZNkKg+V0

レモンってレモン1個分のビタミンCしかないのかよ!!!!!
ダマされた少なすぎるだろ!!!!!

112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 13:58:42.02 ID:FB0kHPGb0

なにこのスレ唾液でてくる

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/31(火) 16:44:19.39 ID:BeT+wtpV0

【レス抽出】
対象スレ:レモンってレモン1個分のビタミンしかないんだってよwwwwww
キーワード:レモン

抽出レス数:69

このスレレモン69個分か

サントリーCCレモン500ml24本
サントリー
売り上げランキング: 3888

元スレ
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1283224196/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (67)

    • 1. 
    • 2010/09/01 00:08
    • このノリ好きだwww
    • 2. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/01 00:11
    • ザ・テレビジョ~ン(デデデデン)
    • 3.  
    • 2010/09/01 00:11
    • レモンのビタミンCって東京ドーム換算で何個分?
    • 4. 
    • 2010/09/01 00:11
    • すッッッッぱいッッ!!!
    • 5. 
    • 2010/09/01 00:19
    • 久々に声出してワラタ
    • 6. 
    • 2010/09/01 00:21
    • レモンでゲシュタルト崩壊するところだった
    • 7. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/01 00:21
    • すっぺえスレだな
    • 8. 以下、名無しにかわりましてセーブします
    • 2010/09/01 00:25
    • でも実際に摂取するならレモンのほうがよさそうな不思議
    • 9. 
    • 2010/09/01 00:26
    • どっかでみたようなスレタイだったが内容がCCレモンだった
    • 10. 
    • 2010/09/01 00:31
    • CCレモンすげえええ
    • 11. 
    • 2010/09/01 00:31
    • なにこのCCレモンスレww
    • 12. 
    • 2010/09/01 00:31
    • >46680
      かこうと思ったのに
    • 13. 
    • 2010/09/01 00:32
    • ※46680
      バキw
      ウメボシ足りないんじゃねwww
    • 14. 
    • 2010/09/01 00:33
    • レイザーラモンがなんだって?
    • 15. 
    • 2010/09/01 00:38
    • レモン1個はレモン1個分のビタミンCって当たり前じゃないの?
      なんかレモン1000個分の飲み物あったけどそれの話?
    • 16. 
    • 2010/09/01 00:43
    • >>22は回文なのか
      しばらく気づかなかったぜ
    • 17. ニコニコ名無しさん
    • 2010/09/01 00:48
    • 今度からから揚げはccレモンで揚げるか
    • 18. 
    • 2010/09/01 00:51
    • そりゃゲシュるさ
    • 19. 
    • 2010/09/01 00:54
    • 最後がよかった
    • 20. 
    • 2010/09/01 00:54
    • レモンがすっぺえのはクエン酸のせいだよバーカ!
      クエン酸バカにすんな!
      確かにビタミンCは少ないけどさ・・・
    • 21. 
    • 2010/09/01 01:00
    • マジレスするとレモンより「のり」の方がビタミンCの含有量が多い
    • 22. 
    • 2010/09/01 01:06
    • なんというすっぱいスレ
    • 23.   
    • 2010/09/01 01:07
    • 東京ドームって東京ドーム一個分の広さしかないんだってよwww
    • 24.  
    • 2010/09/01 01:25
    • ※46718
      これはつまらん
      すげーつまらん
      笑い上戸の俺がクスッとも笑えないくらいつまらん
    • 25. 
    • 2010/09/01 01:30
    • ※46703が男前すぎる
    • 26. 名無しビジネスVIPPER
    • 2010/09/01 01:31
    • 「ビタミンCはすっぱい」「ビタミンCが含まれていると黄色い」
      という勘違いを世に広めたレモンの罪は重い
      レモン1個分のビタミンCしかないくせに立場をわきまえない雑魚はこれだから困る
    • 27. 
    • 2010/09/01 01:50
    • スレレモン
    • 28. 
    • 2010/09/01 03:41
    • 夏の最後に糞スレをありがとうwww
    • 29. 
    • 2010/09/01 05:16
    • じゃあレモンが何個あればレモン一個相当のビタミンCが摂れるんだよ
    • 30. 
    • 2010/09/01 05:16
    • >46680
      俺もそれ書くつもりでコメント欄来たのにww
    • 31. 
    • 2010/09/01 06:15
    • なんか本当にレモンのビタミンCが少なく感じてきた
      おかしいな、ビタミンCの代表だったのに
    • 32. 
    • 2010/09/01 06:18
    • ゲシュry
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2010/09/01 07:00
    • 人の科学力が自然を超えた証拠が今ここにあるww
    • 34. 
    • 2010/09/01 08:09
    • もしかしてレモンってCCレモンからできてるんじゃね?
    • 35. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/01 08:37
    • スレタイで確かに少ないなと真面目に考えてしまった
    • 36. 
    • 2010/09/01 08:40
    • マジレスすると、酸っぱさの源がビタミンCという誤解がすべて。
      これを流布したメーカーを詐欺とまでは言わずとも、じゃろに訴えていいレベル。
      酸っぱいのはクエン酸。
      レモンは特別ビタミンCが豊富な食品ではない。
    • 37. 
    • 2010/09/01 08:46
    • こまけーこたぁいいんだよ!
    • 38. 
    • 2010/09/01 11:06
    • たまにはC1000タケダのことも思い出してあげて
    • 39. 
    • 2010/09/01 11:08
    • 言っても、
      ビタミンって一度に大量摂取できないから、
      いくら多く含有されてても意味無いんだけどね。
    • 40. 
    • 2010/09/01 11:25
    • このネタは高田純次のネタのパクリじゃねえかよ
    • 41. このコメントは削除されました
    • 2010/09/01 11:52
    • このコメントは削除されました
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2010/09/01 12:06
    • じゃあ橘れもんはレモン何個分?
    • 43. 
    • 2010/09/01 12:15
    • ※46778
      ぶっちゃけ少ないらしい(グレープフルーツや夏みかん並)
      いちごが果物の中で一番多い
      しかしパセリやブロッコリーのような野菜の方がさらに多い
    • 44. 
    • 2010/09/01 12:18
    • 例えばレモン○○分のビタミンCがとれるっていううたい文句があるが
      体が吸収できるビタミン(というか他の成分も)は一度に取り込める量に限界がある
      多くとり過ぎると、逆に体から排出しようとして余計な分も排出してしまう
      沢山とるからといって健康にはなれない
    • 45.  
    • 2010/09/01 12:31
    • ※46701
      もう少し香ばしさでも出さないと釣れないよ。
    • 46.  
    • 2010/09/01 12:33
    • ※46788
      アセロラがダントツじゃなかったっけ?
      イチゴがそんな多いイメージないなぁ。
    • 47. 
    • 2010/09/01 12:33
    • 口の中唾液でいっぱいだよぉ
    • 48. 
    • 2010/09/01 12:38
    • レモンがゲシュタルト崩壊
    • 49. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/01 13:34
    • ビタミンC取りすぎると結石になるっていうのは否定されたよ
    • 50.  
    • 2010/09/01 13:52
    • 最近の清涼飲料水には大抵ビタミンCが添加してあるからな、ほとんどが酸化防止剤的な意味でだが
      それでも500ml飲めば1日に必要な分をオーバーしてるから、いちいち気にする必要なんてない
      むしろ昨今では>>85のいうとおり過剰摂取のほうが問題になってきている
    • 51. 
    • 2010/09/01 15:49
    • ※46750
      それはない
    • 52. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/01 16:47
    • ※46715
      それは同重量で比較した場合のことか?
      レモン一個と同重量の海苔って結構な量にならないか?
      それともその海苔は板海苔ではなく佃煮なのか?
    • 53. 
    • 2010/09/01 19:20
    • >65
      それ豆知識じゃない
      豆の知識や
    • 54.  
    • 2010/09/01 19:39
    • レモ…ん?
    • 55. 
    • 2010/09/01 22:57
    • レモンがゲシュタルト崩壊した
    • 56. 
    • 2010/09/01 22:59
    • CCレモン大人気w
    • 57. 
    • 2010/09/02 12:23
    • ※46879
      豆腐の知識
    • 58. 
    • 2010/09/02 12:44
    • マジかよレモン捨ててくる
    • 59. 
    • 2010/09/02 13:26
    • レモンがゲシュタルト崩壊
    • 60. 
    • 2010/09/02 14:14
    • レモン一個にはレモン一個分のビタミンCしかないって言う言い回しがいいなw
    • 61. 
    • 2010/09/02 14:44
    • 英語でレモンはポンコツって意味もあるしな
      ってかあれは粉を入れるだけで10個ぶんでも100個分でも添加できる代物よ
    • 62. 
    • 2010/09/02 18:14
    • 期待して読み始めたんだけど、今ひとつ突き抜けていないな
    • 63. 
    • 2010/09/02 19:20
    • 俺はレモンの可食部で「レモン一個分」のビタミンCって聞いた。
      レモン丸々一個だと4個だか5個だか分だっつってた。
    • 64.   
    • 2010/09/03 09:08
    • なんだ…レナモンかと思って嬉々として開いたっていうのに…
    • 65. 愛車は774RR
    • 2010/09/04 00:22
    • 112にクソ同意
    • 66. 
    • 2010/09/05 23:10
    • レモンは犠牲になったのだ…
      栄養表示の犠牲にな…
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/11/21 01:28
    • レモン泣き目wwwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事