4週間休載でニュースになってる漫画家さんに会いに行きましたよ。1週間ほど休んだそうですがもう仕事を始めてました。ファンのために身を削ってますよ。僕も見習います。
冨樫さんに遠まわしに嫌味言うのやめろよ
仕事しすぎだろ
漫画書くの大好きなんだな
せっかくだから海外旅行とかしてくりゃいいのに
友達いないんだろ、察してやれよ
>>6
嫁がいる
新婚生活なんてあってないようなもんだったんだろうな
>>7
嫁って金遣い荒い人じゃなかったっけ?
二人の間に愛はあるのか
>>11
少々荒くても平気だろ
イチローより稼いでるんでしょ?
たしか、嫁ってロンドンブーツの番組で年収3000万以上じゃないと結婚しないって
いってた人だから、あきらかに金目当てだろう。
だから、嫁も休んでないで仕事しててほしいだろう。
結構綺麗な嫁さんだったから金目当てだろうな
嫁さんにとってのワンピースが尾田みたいな
>>15
ワンピースは尾田の金。
尾田は金を自由に使うために我慢しないといけない障害だろう。
なんであんな銭ゲバと結婚したんだろうな
アホなのかと
>>18
銭ゲバの女以外との結婚は難しいだろ。
漫画家の旦那なんて最高じゃんwwww
バカみたいに籠もって漫画を描いてるだけなんだからwww
つまり尾田嫁が事実上の海賊王ってわけか
尾田の作品に惚れた人と結婚すりゃいいのに
人柄も良さそうだし
甲斐谷と尾田って仲良いな
>>9
甲斐谷は尾田の師匠だ
この人って全員にいちいち「おはようございます」返すの?
もう仕事してるんなら
一挙二話掲載とかやらねぇかな
ワーカーホリックすなあ
売り上げランキング: 70

ハマる~!
うーんなぜ、ブルーレイにしなかった・・・・
さっそく届きました。
ついに!
面白いし懐かしい元スレ
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1283295183/
コメント一覧 (86)
-
- 2010/09/01 11:22
-
<font size="4"><font color=blue>
-
- 2010/09/01 11:28
-
丸々一ヶ月くらい休みながら設定を固めるとかでいいと思うけどなあ。
-
- 2010/09/01 11:33
-
休んでくれていいのに
-
- 2010/09/01 11:34
-
今は遊んどけよ
-
- 2010/09/01 11:35
-
一ヶ月あるならゆっくりと構想練っても良いのになぁ
上のレスに出てるように本当に連載再開記念で二話分くらい載せそうで怖い
身体だけは大事にして欲しい
-
- 2010/09/01 11:37
-
これ程無理しないで休んどけって言われる漫画家も珍しいなwww
まぁ無理して身体壊して長期休載されるより、休めるときに休んで欲しいが。
-
- 2010/09/01 11:40
-
途中でバタンキューは勘弁な。
-
- 2010/09/01 11:55
-
最終回描く前に倒れられる方が困る
-
- 2010/09/01 11:59
-
尾田は休め
いいや休んで下さい
-
- 2010/09/01 12:11
-
※46768
設定はかなり前の段階で決まってるらしいぞ
-
- 2010/09/01 12:12
-
マガジンの連載もあるんだから少し休憩しろ
-
- 2010/09/01 12:14
-
嫁が一緒にいるのが嫌だから、仕事部屋に篭ってろって言ったんじゃないの?
-
- 2010/09/01 12:15
-
尾田と冨樫を足して2で割ればちょうどいいんじゃね
-
- 2010/09/01 12:19
-
そうそう、甲斐谷も見習え。
と言いたいとこだが、LIAR GAMEといいONE OUTSといい
アイデア出しのための休載だから某ハンター作家と違って仕方ないなww
-
- 2010/09/01 12:25
-
甲斐谷はガンバッテ欲しいな
できれば休載はヤメテほしい
楽しみな漫画が減るわ
-
- 2010/09/01 12:28
-
尾田ってまさにプロだよな
-
- 2010/09/01 12:29
-
誰か外に連れ出してやれよ
つか嫁それくらいしてやれ
-
- 2010/09/01 12:30
-
休みとったから夫婦生活満喫しようとしたら早速アレな扱い受けて
結局仕事に戻ったんじゃないかと作者の精神状態含めて心配になる。
-
- 2010/09/01 12:35
-
せっかく休みもらったんだからもっと休めばいいのにな
まぁ人気商売だし不安になるのかもわからんが
-
- 2010/09/01 12:38
-
尾田は「働きもせず漫画ばっかり描いてます」なんて言う人だから
本当に漫画を描くのが好きなんだろう
-
- 2010/09/01 12:38
-
漫画の中で色んな場所に行ってるから、特に旅行とか行く必要ないんだろ。
-
- 2010/09/01 12:43
-
ところで何でワンピの登場人物ってみんな巨人なの?
-
- 2010/09/01 12:45
-
尾田クラスの売れ方すると、もう金のために書いてるワケじゃないんじゃね。
金なんか一生かけても使い切れないくらい持ってるんだから。
富樫なんかも、むしろよく連載やってると思うよ。
金のためだけだったら、もう仕事なんかする必要ないんだから。
-
- 2010/09/01 12:48
-
富樫とは対極的だな
富樫の方も離婚やらなんやらで気を病むようなことが多いのも事実だけどね
-
- 2010/09/01 13:13
-
尾田っちもうちょっと休んでください
-
- 2010/09/01 13:18
-
尾田は小さい頃からの夢を今叶えている途中なんだよな
そのころからストーリー全部考えてたって凄い
映画とかも忙しかったし
新婚旅行なんかもいってないんじゃね?
-
- 2010/09/01 13:24
-
嫁のために、奴隷のごとく働く。
こういう人生はイヤだな。
-
- 2010/09/01 13:33
-
ってか甲斐谷はライアーゲームの新作を早く描けよwww
-
- 2010/09/01 13:38
-
※46815
尾田は違うだろ
ファンを大切にしてる。いや、しすぎだろwってくらい
-
- 2010/09/01 13:41
-
まーた何でも女叩きに持っていく。
普通の話題から「え!?なんでココからソコに!?」っていう切り返しで
批判をするあたり、男ってバ姦国人や中毒人と同じだな。
-
- 2010/09/01 13:53
-
富樫について言及するべきスレだろ・・・
何でマジレスばっかなんだよ・・・
-
- 2010/09/01 14:00
-
休載出来るのも才能なんだな・・・・と思ったよ
尾田にはその才能が足りない
体壊したら元も子もないぞ
-
- 2010/09/01 14:02
-
さすがリアルエイジ
-
- 2010/09/01 14:06
-
おい、おい
富樫
-
- 2010/09/01 14:06
-
尾田と結婚するにはキモが座ってなければならない
嫁の画像を晒されたり嫌味を言われ続け叩かれ続けるのは目に見えてるから
金にがめついクズみたいな性格の嫁を貰わなきゃならないのは必須になる。
尾田先生はそれを見通しての結婚であって頭が良いんだよ、やっぱり。
-
- 2010/09/01 14:17
-
あれ?学生さんたちは夏休み終わったんじゃないの?
何でこんな頭悪いコメだらけなの?
-
- 2010/09/01 14:18
-
フェアリーテイルの事かと思ったw
-
- 2010/09/01 14:33
-
尾田が稼いで嫁が使うなら
いい経済循環できてるじゃん
-
- 2010/09/01 14:36
-
お前ら嫁たたきすぎだろw
金目当てでも離婚せず円満ならそれでイイじゃない
てか沢山休みあっても仕事=趣味でやることないんだろ
今まで散々激務してホイ一ヶ月休みとなっても正直身体がついていけん
沢山休みもらうより、その分ゆっくり仕事したほうがいい
ニートのお前らはわからんだろうが!
-
- 2010/09/01 14:37
-
※46819
男って、って決めつける偏見持ってる時点で、お前も同じ穴のムジナの屑仲間
-
- 2010/09/01 14:41
-
尾田さんパネエっす
-
- 2010/09/01 14:44
-
冨樫は関係ないだろ!
-
- 2010/09/01 15:01
-
※46819
尾田の話題から嫁のことが出るのなんて別におかしくないだろ
てかこれのどこが「女叩き」なんだか
-
- 2010/09/01 15:06
-
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/01(水) 08:08:15.69 ID:BGZOVGojO
漫画家の旦那なんて最高じゃんwwww
バカみたいに籠もって漫画を描いてるだけなんだからwww
富樫をいじめんなよ
-
- 2010/09/01 15:14
-
大金持ちになった漫画家って、宗教につぎ込んじゃう事が多いって聞いた
なら宗教のかわりに嫁が少々使い込んでも問題あるまい
-
- 2010/09/01 15:37
-
自分が漫画描いてる事でグラビアアイドルなみの美女が嫁でいてくれて
その美形遺伝子をもった子供が生まれてくるなんて俺は羨ましい
今はどうだか知らないけど前は一階が仕事場で二階が自宅と聞いたときは
アシスタントの頭上でギシアンしてるのかもと胸が熱くなった
だけどワンピースが好きでナミ役演った訳ではなさそうなのがなあ…
-
- 2010/09/01 15:50
-
富樫w
-
- 2010/09/01 15:56
- このコメントは削除されました
-
- 2010/09/01 16:07
-
>>46847
情報量多すぎ逝け
-
- 2010/09/01 16:10
-
※46819
女叩きじゃなくて尾田の嫁叩きだろ。
なんでそんなコンプレックス丸出しなのお前w
-
- 2010/09/01 16:41
-
少しは冨樫を見習って休めよ・・・
嫁はks
-
- 2010/09/01 16:44
-
尾田と嫁はルフィとナミみたいな関係なんだな。
ていうかナミのモデルじゃね?
-
- 2010/09/01 16:49
-
週刊連載って大変だろうし書きためておくんだろうな
-
- 2010/09/01 17:06
-
本当かどうか知らんがいつぞや
漫画描いてばっかの人生、楽しすぎて逆にこれでいいのかと思う、みたいなこと言ったとか
本当だったら十年以上週間連載続けてるのに楽しすぎるとかどんだけ漫画描くの好きなのかと
-
- 2010/09/01 17:15
-
嫁と思しき人を検索したけど、金目当てで寄ってきても一蹴されるレベルのモデル(笑)だと思うんだが
だから叩かれてんのかな?
-
- 2010/09/01 17:16
-
尾田の嫁はファンからすりゃ叩かれて当然レベルだろうな。
俺は興味無いけどワンピが好きで尾田神!とか思ってる奴だと特にな。
まぁ漫画と作者のプライベートを切り離して考えられないのがヲタってやつかね。
-
- 2010/09/01 17:34
-
富樫「休載王に、俺はなる!」
-
- 2010/09/01 17:35
-
冨樫は離婚してないよ
-
- 2010/09/01 17:56
-
尾田と三浦のワーカホリックっぷりはやべえ
-
- 2010/09/01 18:11
-
椅子終わる前に尾田が死にそう
そんでカスみたいな漫画家が後引き継ぐもグダグダ
そんな未来
-
- 2010/09/01 19:07
-
いやいや休んでくれよお願いだからww
今のうちに病院行って検診受けるとか久しぶりに運動してみるとか、やることいっぱいあるだろ。
-
- 2010/09/01 20:09
-
>>46847
メモ帳にでも書いてろ
それはそうとフェアリーテイル面白いすなぁ どっかの漫画家と同じにされるなんて可哀相に
-
- 2010/09/01 22:42
-
冨樫の漫画はそんな好きじゃないけど絵はすごくうまいよなぁ
尾田は努力の人って感じだけど冨樫は本当に天才だ
-
- 2010/09/01 22:45
-
金目当てじゃないだろ
-
- 2010/09/01 22:45
-
嫁さん評判悪いなぁ
やっぱきつい時期から一緒にいた人じゃないとアレなのかね
-
- 2010/09/01 22:58
-
まあ一度尾田先生の顔を見てみるんだな。嫁叩きはそこからだ
もちろん叩く方向でな
-
- 2010/09/01 22:58
-
尾田の嫁だれだよ
-
- 2010/09/01 23:40
-
尾田は休め。いいから休め。命大事に。
-
- 2010/09/02 00:50
-
2話掲載とかなら1ヶ月休みでも我慢できるかも
漫画を描くのが楽しいならどんどん書くんだろうな~
富樫先生は楽しくなくなったのかな?
-
- 2010/09/02 00:51
-
尾田の爪の垢をマジで冨樫に飲ませてやりたいわw
-
- 2010/09/02 01:13
-
最近尾田の露出が露骨で萎える。
ジャンプというか集英社はよっぽど追い込まれてんだろうなあ。
-
- 2010/09/02 02:32
-
ちょいちょい休載するし
今後そんな事がないように
描きためておきたいんだろ
-
- 2010/09/02 02:43
-
休み中に仕事するかしないかは個人の自由だが仕事するのがえらいって言うのはどうかと
-
- 2010/09/02 03:02
-
FF14オープンβ延期になってたからな
-
- 2010/09/02 05:05
-
尾田は稼いだ金を全然使えないまま死ぬタイプだな
漫画家の平均寿命知ってるか?
特によく描く尾田みたいな奴は特に短い
いきなりパッタリ死ぬんだぜ・・・
-
- 2010/09/02 06:44
-
尾田先生は「ワンピースを書き終えてから自分の人生が始まる」と公言してるからな。
それまでは『ワンピースの為の人生』を送るらしい。
昨今では珍しく先生と呼べる数少ない漫画家の一人だよ。
-
- 2010/09/02 09:00
-
なんで嫁こんなに叩かれてんだ
別に尾田に悪影響与えてるんじゃなければいいよ
金もどんどん使ったらいい
-
- 2010/09/02 09:09
-
どうでもいいけどなんでお前らそんなに嫁のこと詳しいの
-
- 2010/09/02 11:16
-
イチローより稼いでるとかあほかw
尾田 年3億ちょい 鳥山明は15億以上 イチロー22億(5年契約)
そのくらい
-
- 2010/09/02 14:40
-
尾田は家に帰る暇がないので週一で家族が仕事場に泊まりにくるらしいぞ
-
- 2010/09/02 15:57
-
頭の中のものを早く形にしたいのかな。
寝てる間も手だけはサラサラーって漫画描いてるような人なんだろうね
-
- 2010/09/02 17:26
-
けど復活が早まるわけじゃないんだろ?
休載の間は時間制限ないし、楽できるだろ
-
- 2010/09/02 20:08
-
何も知らないんだけど小田どうしたの?
今始めて今週湾ぴ乗ってないことに気付いたわ
-
- 2010/09/02 20:25
-
ファンと結婚してたらネタバレされるだろ
-
- 2010/09/05 11:08
-
尾田さんがんばりすぎや・・・
ワンピース終わったらたまに短編描くくらいだろうな。
-
- 2010/09/06 14:11
-
マガジンでも連載してるから、仕方ないよ

![ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/512-OiaW%2B9L._SL250_.jpg)