1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:06:20.80 ID:brvwsGv60
まだ駄目なのか…?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:10:25.19 ID:b6CFrP2E0
だってほら 皆にみせなきゃ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:11:52.19 ID:bWYe93420
みんなの前でなびかせないとダメだろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:19:45.64 ID:ExVvCd120
スレタイが優秀
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:30:04.20 ID:/7ezouj00
正直このスレタイには嫉妬した
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:31:57.32 ID:p2tpzxYyO
日本のちんげは、美しい。
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:38:06.50 ID:kep1Mr830
>>1の才能に嫉妬
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:41:46.28 ID:JRR9t8hd0
俺のチン毛も凛としたしなやかなちんげにならないぜ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:42:03.48 ID:mEGEEGe30
ワロタ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(木) 23:53:48.02 ID:IprDxwWP0
スレタイで満足だ
もう落ちていいよ
元スレ
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1283436380/
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (59)
-
- 2010/09/03 13:08
-
二番煎じっぽいな
-
- 2010/09/03 13:21
-
スレタイに惹かれたのは久しぶりだよ!
そして案の定糞スレだよ!
俺得だよwww
-
- 2010/09/03 13:21
-
なんでこんな二番煎じのスレタイが賞賛されてるの?
-
- 2010/09/03 13:21
-
新参増えたな
-
- 2010/09/03 13:23
-
ここニュッピー多くね?
-
- 2010/09/03 13:24
-
二番煎じだね
-
- 2010/09/03 13:33
-
二番煎じとかいうやつは
一番煎じのURLを持ってくるべき
ちょっと見てみたい
-
- 2010/09/03 13:33
-
何百番煎じだよ…
マジでVIP変わったな
-
- 2010/09/03 13:34
-
※47670
ニュップが取り上げるのとは全然違うジャンルだろこれは
分かってないな
-
- 2010/09/03 13:39
-
良いスレタイ。初見です。
-
- 2010/09/03 13:51
-
もろに二番煎じだな
こういうの立てる奴って恥ずかしくないのかねぇ?
-
- 2010/09/03 13:54
- このコメントは削除されました
-
- 2010/09/03 14:02
-
※47684
そのURL先でもここと同じようなコメント付いててワロタw
-
- 2010/09/03 14:16
-
短かいなw
-
- 2010/09/03 14:18
-
髪洗うついでにシャンプーでチン毛洗うわ
-
- 2010/09/03 14:32
-
サクセスの油取りシャンプーで洗うと絡まって痛いです
-
- 2010/09/03 14:36
-
>>47698
逆だろ。
普通はシャンプーをチン毛で泡立たせてから髪の毛を洗う
-
- 2010/09/03 14:42
-
いくら新しいネタでも何番煎じだよ!と書く奴はいるもんだ
実際二番煎じネタのも多いけど
-
- 2010/09/03 15:08
-
VIP終わりすぎワロタ・・
-
- 2010/09/03 15:35
-
いくら煎じてあっても面白けりゃ良いんだよ
-
- 2010/09/03 16:13
-
※47721
面白くないからこんなに叩かれてるんだろうが
-
- 2010/09/03 16:18
- このコメントは削除されました
-
- 2010/09/03 16:18
-
馬油のがキクお
脇毛に・・・
-
- 2010/09/03 16:21
-
気付けばクリックしちゃうほどのスレタイですた
-
- 2010/09/03 16:23
-
※47707
マジレスすると、それやるとハゲる
-
- 2010/09/03 16:36
-
※47731
嘘レスすると
「こいつの頭は守ってやらないとダメだ!」
ってDNAやら細胞やらが感じてたら禿げないよ
マジレスすると
毎日マルチビタミンとマルチミネラルのサプリ飲んで
日の出と共に起きて22時辺りに寝れば大抵は禿げないよ
因みに喫煙禿げ野郎どもは
煙草1本吸う毎にビタミンCを25mg加算摂取すればいい
-
- 2010/09/03 16:58
-
4年前のスレかと思った
-
- 2010/09/03 17:02
-
こいつこの前も同じようなスレ立ててただろ
-
- 2010/09/03 17:07
-
ワロテモウタ
-
- 2010/09/03 17:09
-
( ´,_ゝ`)プッ
-
- 2010/09/03 17:13
-
パイパンにしたら過ごしやすいよ
-
- 2010/09/03 18:04
-
編集が……
-
- 2010/09/03 18:16
-
妹のシャンプーでチン毛洗ってたら世界が嫉妬するチン毛になった
これのパクリだろ?
-
- 2010/09/03 18:18
-
そんなサラッとしたストレートなチン毛見たくない
-
- 2010/09/03 18:40
-
アジエンスじゃなくてハーバルエッセンスじゃなかった?
-
- 2010/09/03 18:42
-
このスレタイはダメだろ、つまらん。
-
- 2010/09/03 19:10
-
スレタイ秀逸とかネタだろ?・・・
何番煎じだよ・・・
新参増えたなおい
-
- 2010/09/03 19:31
-
実際どうなのよサラサラになるのか
-
- 2010/09/03 19:33
-
古参つええええええ
-
- 2010/09/03 20:10
- このコメントは削除されました
-
- 2010/09/03 20:11
-
くだらないけど正直笑ってしまったw二番煎じらしいが知らんから別にいいか
-
- 2010/09/03 21:06
-
新参大杉ワロエナイ・・・・
-
- 2010/09/03 22:15
-
妹のシャンプーで~よりこっちのスレタイの方が面白いな
-
- 2010/09/03 22:29
-
二番煎じきめえ
氏ねや
-
- 2010/09/03 22:37
-
さすがにこんなメジャーネタ載せるのは恥ずかしいだろ…
-
- 2010/09/03 22:49
-
まあ本当かどうか知らんけどこういう秀逸なスレって二番煎じとかいうやつが絶対に出るよな。
-
- 2010/09/03 23:05
-
2番煎じとは違うんじゃね?
妹のシャンプーで~の改変というか
-
- 2010/09/03 23:52
-
前にも見たな
-
- 2010/09/04 00:40
-
こっちのスレタイの方が好みだ
-
- 2010/09/04 01:08
-
二番煎じって言ってれば偉そうにできるじゃん
-
- 2010/09/04 02:10
-
地獄のミサワさんがたくさんいるなぁ
-
- 2010/09/04 05:41
-
このネタを知らない奴が一杯居るのに驚いた
-
- 2010/09/04 05:47
-
なんで知らなかった奴が開き直ってるんだよ
こんな定番ネタを知らない自分を恥じろ
-
- 2010/09/04 07:34
-
俺はエッセンシャルで洗ってるお
-
- 2010/09/04 17:58
-
久しぶりにスレタイだけでわろたw
-
- 2010/09/04 22:49
-
二番煎じ房うぜえ
楽しんでる奴の邪魔だ
「自分を恥じろ」とか何様?
-
- 2010/09/05 13:57
-
2ちゃんに詳しいことを誇らしげにいわれてもなぁ。
-
- 2010/09/05 18:00
-
ウェールカーム
よーおっこっそー にほーんーえー♪
( ^ω^)
-
- 2010/09/09 23:31
-
Shit!
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事
