1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:08:47.22 ID:Jr0IWrVy0

回せるぞおいwwww

https://www.google.co.jp/

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:09:38.34 ID:0+VlDY6i0

芸が細かいわっ

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:09:55.78 ID:yuEBxqpD0

すげえwしかもFlashじゃない

20100904googlekulekule.png

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:11:04.42 ID:+B8okEaU0

正直どうでもいい

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:11:06.51 ID:FoLAHRuJ0

これはすげぇww

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:16:08.65 ID:WFHb5UBP0

すごく重いです

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:11:13.76 ID:fFRFr/BJ0

フラーレンか

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:11:33.01 ID:TVZ0WvPo0

かと思った

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:21:50.47 ID:LcAyUDLb0

一瞬画面に黄色いが這ってるように見えて鳥肌立った
やべえ

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:13:51.97 ID:sPLWUjHs0

びびったwwwwwwww

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:12:17.77 ID:6s/yDWVO0

フラーレンが何か分からんけど、これは面白いwwww

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:14:15.94 ID:TMr11UTnP

>>8
炭素の同素体な。黒鉛とかダイヤモンドとかカーボンナノチューブと同じ

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:16:17.72 ID:HHUyWPIM0

iPhoneからだといつも通りで何もない・・・
flashじゃないんじゃないのかよ

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:18:48.08 ID:rQ6gcZRZ0

>>16
PCモードで表示しろよ

やっぱもうフラッシュいらねぇな

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:20:43.02 ID:WFHb5UBP0

>>20
しかしこの程度で重いとは致命的と言える

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:21:44.45 ID:rQ6gcZRZ0

>>24
だな
PCではサクサク軽快だがiPhoneだと重すぎる

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:17:08.73 ID:WYqRwuQE0

javaスクリプトじゃね?

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:18:10.41 ID:Q71PWgHP0

おもしれええええええ

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:20:08.31 ID:/mWUlAZW0

さっすがセンセイは違うクマ!!!

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:20:35.86 ID:8T6P3tDk0

ソースがえらいことになってる

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:26:48.90 ID:PcLjHyIoP ?PLT(13002)

ソースなげえwww

bd20f676.png

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:22:28.00 ID:zkYY9UL90

回せるwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwww

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:23:54.96 ID:cfO58cFS0

本気でどうでもいい

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:24:16.65 ID:SKxvJJus0

パックマンのほうがすごかったな

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:26:32.21 ID:HHUyWPIM0

>>35
あれはすごかったな
結局3面くらいしかクリアできなかったが

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:25:05.42 ID:8xZTX1qX0

ようつべのブブゼラには及ばない衝撃だった

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:41:05.20 ID:2FJgJNIq0

CPU温度上がってて何事かと思ったらgoogleが原因だったわ
また余計なことをしおって

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 01:02:37.70 ID:XIvoXeqP0

これってそんなすごかったのか。パックマンの衝撃が強すぎてフーンって思ってた。

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/04(土) 00:27:37.55 ID:KmaGO7nJ0

面白いけど飽きた

カイザー(kaiser) PUサッカーボール4号BOX入り  KW-142
カイザー(kaiser)
売り上げランキング: 10870

元スレ
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1283526527/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (52)

    • 1. 
    • 2010/09/04 06:35
    • うん…なんていうか
      あんまりおもしろくないですね!
    • 2. 
    • 2010/09/04 06:37
    • >39
      難読化してるんだろ
    • 3. 
    • 2010/09/04 06:38
    • 1ゲット
    • 4. 
    • 2010/09/04 06:44
    • 何でフラーレンなんだろ
    • 5. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/04 07:02
    • フラッシュのサイトが出始めた頃だったら感動してな
    • 6. 
    • 2010/09/04 07:22
    • IE8とその他ブラウザの差が顕著だな
    • 7. 
    • 2010/09/04 07:31
    • すぐ重い重い言う奴らは足を引っ張ってる
      化石型駄目スペックのくせに
    • 8. 
    • 2010/09/04 07:32
    • 回る回る~
    • 9. 
    • 2010/09/04 07:39
    • こういう遊び心が成長につながる
    • 10.  
    • 2010/09/04 08:12
    • なぜフラーレン
    • 11. 
    • 2010/09/04 08:20
    • 重い重い^^
    • 12. このコメントは削除されました
    • 2010/09/04 08:38
    • このコメントは削除されました
    • 13. 
    • 2010/09/04 08:40
    • ごめんなさい何処が回るんですか
    • 14. 
    • 2010/09/04 08:44
    • いつもiGoogleだから気づかん
    • 15. 
    • 2010/09/04 08:58
    • 中に水素とかリチウムいれて遊ぼうぜ
    • 16. 
    • 2010/09/04 09:10
    • すごいことに気付くことができる才能
    • 17. 
    • 2010/09/04 09:11
    • ※48015
      違う特性が出てくるね
    • 18. 
    • 2010/09/04 09:19
    • CNTは発がん性があるらしいけど、C60って平気なんだろうか?
    • 19. 
    • 2010/09/04 09:36
    • これは・・・すごいけど面白くない・・・!
    • 20. 
    • 2010/09/04 09:37
    • なにがすごいんだ笑
      今はPCでゲームとかもできるよ
    • 21. 
    • 2010/09/04 09:44
    • webでメシ食ってるのに、どういう仕組みになってるのか理解できないwww
      悔しいのう。悔しいのう。
    • 22. 
    • 2010/09/04 09:46
    • IE8がフリーズしやがった畜生
    • 23. 
    • 2010/09/04 10:09
    • >>48025
      Googleのトップで出来るのが凄いんだろ
      今はPCでゲームとかもできるよ(キリッ
    • 24. 
    • 2010/09/04 10:23
    • ソースなげぇwwwwwwwwwww
    • 25. 
    • 2010/09/04 10:28
    • グーグルのプログラマーはアホかw
      2Dアニメかと思ったらちゃんとポリゴンだったっぽいw
    • 26. 
    • 2010/09/04 10:39
    • え?回らないんですけど…
    • 27. 
    • 2010/09/04 11:06
    • >>48032
      けど重かったら意味なくね?俺のは重くないけど
    • 28. 
    • 2010/09/04 11:09
    • インターンの学生にでも作らせたか
    • 29. 
    • 2010/09/04 12:05
    • >>48040
      いや、この程度で重くなるったらflashもマトモに動かないレベルのマシンだろ
      意味あるないの話したらRen4と同じレベルだと思うんだけど
    • 30. 
    • 2010/09/04 12:50
    • 重いとかHDDがうるさいとか言ってくる奴はどこにでも居るよなぁ。
      モノ自体は10年前からJavaScript版がフリーで配られてるけど。
    • 31. 
    • 2010/09/04 12:53
    • あとまぁ難読化とも言うけど小型化だよ。クラス・メソッド・変数名を
      1文字にして縮小するツールがあって、サイズが半分程度になる。
    • 32. 
    • 2010/09/04 13:01
    • そんなすごいか・・?
    • 33. 
    • 2010/09/04 13:31
    • 同じようなもんはフリーで普通にあるよ。パックマンの方がすごかった
    • 34. 
    • 2010/09/04 14:03
    • Googleならなんでも喜ぶおまえらの体質に疑問を持ちはじめた
      mixiとかTwitterが入れてもここまで喜ぶか
    • 35. 
    • 2010/09/04 14:08
    • スクリプト切ってるからgo gleになっちゃった
    • 36. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/04 14:19
    • >>12のどや顔殴りたい
    • 37. 
    • 2010/09/04 14:28
    • 回るよー、グルグル回るよー
      2秒で飽きた(.A.)
    • 38. 
    • 2010/09/04 14:32
    • 遊んでたらランチャ起動した
    • 39. 
    • 2010/09/04 15:34
    • フラーレン発見からちょうど25年らしいな
    • 40. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/04 16:10
    • HTML5じゃね?
    • 41. 
    • 2010/09/04 16:37
    • おお!こりゃすげぇ! 3秒ぐらい
      しかしスクリプト埋め込むだけでよくできるもんだ
    • 42. おおお
    • 2010/09/04 17:53
    • ぐーぐるぐるぐるぐるぐる
    • 43. 
    • 2010/09/04 17:58
    • cpu使用率100%www
      googleいらんことすんな
    • 44. 
    • 2010/09/04 18:57
    • 重すぎ
    • 45. 
    • 2010/09/04 19:27
    • どこが凄いの、とか言う情弱多すぎワロタ
    • 46. 名無しさん@ニュース2ちゃん
    • 2010/09/04 19:42
    • 糞重いから検索結果のページをブックマークした
    • 47. 
    • 2010/09/04 21:35
    • こういうスペック低いのは自分のせいなのに重いって文句だけ言って
      技術の促進の足引っ張る奴多いんだよなぁ
    • 48. 
    • 2010/09/04 23:45
    • gifアニメじゃないの?と思ったらIE6の職場だけだった…。
      IE8で見るとこんななのね。
    • 49. 
    • 2010/09/05 00:59
    • こんなもんトップに置くなよ
      意味分からんわ
    • 50. 
    • 2010/09/05 03:07
    • 何も無いぞ
      意味が分からん
    • 51. 
    • 2010/09/05 03:53
    • 重いし気持ち悪い(´・ω・`)
    • 52. 
    • 2010/09/05 17:15
    • 重くてイライラした
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事