こんにちは、ニュース速報BIP管理人です。

    新しいブログタイトルは

    「BIPブログ」

    に決定となりました。

    沢山のご応募(855通)ありがとうございました!(募集についての記事はこちら

    「ハムスターな俺」には笑わせてもらいましたが、さすがにこれをタイトルにする勇気はありません!

    全てに目を通して2日ぐらい悩んだのですが、

    「BIP」の3文字はやっぱり残しておきたかったので結局自分で考えた「BIPブログ」にしました。

    応募してくれた方々ほんとうにありがとう。


    ブログタイトル変更と同時に、BIPブログはFC2ブログからライブドアブログへ移転します。

    新しいURLはhttps://bipblog.comです。

    今後は新しいブログでのみ記事を更新します。

    RSSフィードはhttps://bipblog.com/index.rdfになります。

    誠にお手数ですが、ブックマーク、RSSリーダーの登録変更などよろしくお願いします。

    はてなブックマーク - BIPブログ はてブ

    ブログの仕様が変わるため、現在コメント欄のポップアップ機能が使えなくなっています。

    不便ですがコメントはしてくださいよろしくお願いします。

    なるべく早く直します。


    そして、BIPブログは2010年9月20日で開設からちょうど1周年となります。

    歳をとるにつれて時間が過ぎるのがどんどん早く感じられて、

    もう1年も経ったのかって感じです。

    はやいなあ……

    1年間毎日毎日2ちゃんねるのスレをコピペしてきましたが、

    これからも毎日毎日毎日毎日2ちゃんねるのスレをコピペしていきます。

    週1でも月1でもいいので毎日見に来てください。

    ニュース速報BIPあらためBIPブログを今後ともよろしくお願いいたします。

    2010年09月17日(金)
    こんち

    追記

    携帯から見にくい、名前を入れないとコメントできない、という問題が発生しています。

    できる限り早く直しますので待っててください。

    ★おすすめ記事
      ★コメント

       コメント一覧 (30)

        • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 19:43
        • センスの欠片もねぇ
        • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 20:23
        • あんまり変わってねえじゃんw
        • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 20:52
        • お疲れっす。これからも頑張ってね。
        • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 20:52
        • 地味すぎる
        • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 21:23
        • 移転先がハム俺みたいにアフィだらけでなくて良かった
        • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 21:36
        • いいじゃん
        • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/17 23:49
        • まあ乙
        • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/18 03:20
        • いいんじゃね
          これからも続けてくれよ
        • 9. (^ω^)
        • 2010/09/18 15:18
        • 頑張れ!
        • 10. 斉藤
        • 2010/09/18 16:14
        • 了解です これからもよろしくお願いします
        • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/19 02:16
        • 選考過程も公開して欲しい
        • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/19 03:13
        • これからもがんがれ
        • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/19 11:19
        • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/19 19:21
        • このブログ面白いし下品じゃないから好き。
          ぜひ続けて下さい。
        • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/19 22:19
        • がんばってください
          私の楽しみの1つなんでぜひ続けてください
        • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/20 00:01
        • どうでもいいけど週一でも月一でもいいので毎日見てくださいって矛盾じゃないか?
        • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/22 06:15
        • 新ブログ重すぎ
          リロードすると1分くらい固まる
          コメント書き込み後に記事をリロードすると二重投稿される
        • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/23 22:31
        • ※16
          そういうネタなんだろww
        • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/09/30 20:34
        • 集計結果も発表してくれ!!!
        • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2010/10/04 21:34
        • 最新記事がすっごいスクロールしないと読めなくてめんどくさい
          もっと上にもってきてください
        • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2011/04/17 15:46
        • なんだよこのアフィブログ。とっとと閉鎖しろ
        • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2011/05/17 17:58
        • 他サイトが載せたのを二番煎じ三番煎じで載せてるだけな上に、
          造り方が読ませる事を考えているとは到底思えない。
        • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2011/07/24 17:09
        • まーこれからも頑張って下さいおw
        • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2011/12/19 20:25
        • xyxuxxoxo
          ぼくは、モンハン、だなー
        • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2012/01/29 17:50
        • hfg
        • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2012/01/29 17:51
        • んんんんんん\\\\\\\
        • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2012/01/30 19:14
        • 俺も、モンハン
        • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りしますよ
        • 2012/11/17 21:50
        • はじめまして
        • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2013/01/25 12:25
        • 30. 
        • 2015/04/28 12:58
        • このコメントは削除されました。
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2010/9/17
      categories カテゴリ サイト関係

      hatena はてブ | twitter comment (30) |
      ★新着記事

      information

      bluebird_baka (1)
      X(旧Twitter)始めました!

      ★ブックマークありがとうございます。はてブ

      ★サイトについて

      ★お問い合わせ、ネタ投稿、ご意見ご要望

      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク
      スポンサードリンク